クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

中古だよ。ほんとだよ。

こんばんは登戸店です。

 

よく中古楽器が売っていると噂になっております。登戸店です。

 

 

 

なんでか分かりませんがホント登戸店だとよく売れるんですよねぇ・・・。

 

ありがたい事です!

 

 

 

 

 

という訳で、本日もまた(?)販売中の中古楽器をご紹介!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190619181222j:plain

 

☆★FENDER JAPAN ストラトキャスター★☆

です!

 

紹介がなんかヤフオクの業者感。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190619181235j:plain

 

 

¥14,800- と破格です!!!

 

ただ、トラスロッドに限界がきておりまして回らないのと、フレットが結構削れてしまっております。

がしかしとりあえず音は問題なく出る一品です!

 

 

 

ドラマーさんとかで、「ちょっとギターもやってみたいな~」という方や、

「宅録でとりあえず音が出るギターが欲しい!」という方とかにオススメですね!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190619181247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~ジミヘン!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190619181257j:plain

 

という事で中古ギターの紹介でした。

 

恐らく一週間もしないうちに売れてしまうと予想されますので、

気になった方いらっしゃったらお気軽にご連絡下さい!!

 

 

 

お待ちしております~!!!