クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

窓!

 

「ウオォ。後生だからスクイジーを1本融通しては下さらんじゃろうか?」

 

…といった具合に、窓の汚れに耐え兼ねて心身ともに耗弱し、生来の己と自尊心を捨て去った破廉恥な有様に身をやつした経験、皆さまもおありでしょうなあ! 

 

 

どうも、平スタッフのオオエダです。

 

 

 

平エダです。

 

 

 

前回に引き続き自分の語彙力のなさと一ヶ月間毎週ブログを書き続けた語彙力店長のプレッシャーに耐え兼ねて冒頭まるまるパクリました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

てことで、

ハイ!!!

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190620185309j:plain

 

 

 

スクイジ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

新しいの!!

 

やったーーーーーー

 

 

 

はい、私元々鳶ではないんですけどそっち系の仕事してたので外壁系の掃除が得意な訳でありまして

 

まぁ元々お店にあったんですけど、ゴムの部分がOPP状態だったんで、

「ウオォ。後生だからスクイジーのゴムの部分を1本融通しては下さらんじゃろうか?」

 

 

ゴムの部分交換したいと副店長にお願いしたら、なんと新品のピンピンのやつを3匹が三匹来店!

( ^)o(^ )

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190620204625j:plain

 

 

 

楽し~

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190620204606j:plain

 

 

ご依頼、ご要望ございましたら是非クラウドナイン宮前平店へ!!!!!