クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今日実は『アレ』が半分になります

おはようございます!

 

日曜日の本厚木店

お待たせしましたー!

 

今週のお題2019年上半期」

 

本日 6月30日

2019年の半分が終わります!

いやーあっという間でした

歳を重ねる度に一年が早く感じられます。。

 

私的には慌ただしくも充実した一年を過ごしています

今のところ現状維持なので

もっともっとチャレンジしていきたいなと

炎を燃やしております

 

みなさんはいかがお過ごしですか

世間的には年号が変わったり、でしょうか

うちのテレビ暴れん坊将軍しか映らないので

ちょっと世間には疎いです

 

 

上様のことは置いておいて、

もう半年!?やばい今年終わっちゃう!

っていう若者の君

 

まだまだ出演者募集してるんだなー

ご存知

YUMENOKYOEN

 

日付は8/5と8/6

条件は22歳以下etc..

 

なんと今回でVol'1819

なにかどうにもならない理由で今回出演できなくても

ぜひぜひライブ見に来てね

音楽を誰かとしたくなる夏になると思うから!

友達誘って、恋人誘って、気になる子誘って

いい思い出つくってほしいです!

 

twitter.com

 

 

当日ツイッターで

ライブ写真とかアップされる予定です、たぶん!

フォローしとけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後に

オープニングゲストと

ゲストバンドを

ご紹介!!

 

両日の

オープニングゲストバンド

【aoie us fear】


aoie us fear - 大好き (Music Video)

 

 

一日目のゲストバンド

【5PEACE】


5PEACE - Ready to Ride (Official Music Video)

 

 

二日目のゲストバンド

【fall my scene】

f:id:CLOUDNINE:20190623143305j:plain

 

 

 

このバンド達と共演したくはないか!!

共演できるチャンスをものにしてくれよな!

 

 

終わり!

バイバイ!