クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

初恋

こんにちは

毎度お馴染み

横浜西口店のカマイタチです




 

 

みなさん

 

 

 

aikoさん

 

 

 

 

 

好きですか?

 

 

 

 

 

私は大好きです。

 

 

 

 

 

なんなら結婚したい。

 

 

 

 

 

それくらい好きなんですけれども、

 

 

去年の夏にね、フリーライブに行ったんですよ

元々バンド物とか洋楽ばっかり聴いてきてて

the J-pop みたいなのってあんまり聴いてこなかったんです。

 

 

 

それがやっぱり不思議ですね

ライブ見るとやっぱり違いますね

 

 

 

もう一目惚れですよ

DVD買っちゃいましたもの

 

 

そのライブの曲がYoutubeにオフィシャルで上がってるので

見てみて下さい。

 

 

見てみて下さいとりあえず。

 

 

 

 


aiko-『ストロー』(from Live Blu-ray/DVD『My 2 Decades』)

 

 

 

可愛いから。

 

 

 

 

何か凄い気持ち悪いブログになっちゃいましたが

西口店元気に営業しております

 

 

 

 

宝くじも引き続きお配りしてますので

是非ご来店下さいませ~~~~~

 

 

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!