クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして

はじめまして、6月から北口店で働いてます。新人の根本です。

優しい先輩方とお客様にお世話になりながら絶賛連勤中です、ありがとうございます

 

 

10代のころから音楽をやってまして、ずっとベースを弾いてました。

横浜北口店のスタッフはベーシストが少ないそうなので今日は僕が好きなベーシストを一人紹介して終わります。

 

 

僕が好きなベーシストはこいつです!!

 

 

 

 

 

 どんっ

f:id:CLOUDNINE:20110701003127j:plain

 

 

 

えっ・・・?

 

 

ちょっと待って・・・

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20120121121137j:plain

 

顔こわくないですか・・・?

 

はい、鬼のような形相で弾いてるおじさんが僕が大好きなアンソニージャクソンっていうベーシストです。

 

なにがかっこいいかってもうめちゃめちゃ顔が怖い弾くベースラインがえげつないんですよ、

とにかく見てくださいこれ、(1分40秒あたりからベースソロです)

www.youtube.com

 は?なんじゃこりゃ?ベースなのかこれは?

っていう感じの意味不明なベースラインを弾く方なんです、唯一無二ですよ。好き

 

ちなみにこの方、自分のベースのことをバリトンギターと呼んでいるそうです、

はぇ~かっちょいい

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ここらへんもオススメです!ぜひ聞いてみてください!

ベース以外も化け物プレイヤー勢ぞろいですよ

 

というわけで

横浜北口店はベーシストを応援します

(もちろん他の楽器も)

レンタルも多数ご用意しております、ぜひご利用ください。

 

それでは新人根本でした、精一杯がんばります。