クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドラム、売るよ!

おはようございます。

横浜西口店です。

 

 

8月も終盤に差し掛かってきましたね。

まだ暑さは厳しいようでございますが・・・

水分補給を小まめにとりたいところです。

 

 

 

ちなみに私事ですが、明後日21日から2泊3日の和歌山旅行に行ってまいります!

 

私本当に和歌山大好きでですね・・・出身は東北なのですが。

一時期毎年のように行っておりました。御坊市というところでですね・・・

詳しくは「AIR 聖地」ググって頂けると幸いです。

 

で、その和歌山には名古屋にいる知り合いのピアニストと2人で行くんですよ。だが男だ

 

何度か名古屋に遊びに行ってセッションしたりもしてましたね・・・

 

そこではSAKAEのドラムを叩いたなあとか思い出がありましてね・・・

 

 

 

ええ・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20190819185125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190819223752j:plain

 

 

 

う、うわあああああああああ

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190819223812j:plain

 

 

 

SAKAEのドラムが売ってるぅうう(イスから転げ落ちる

 

 

 

--------------------------------------以下コピペ---------------------------------------------------------

 

 

大阪が誇るハイクオリティードラムメーカー〝SAKAE〟のオールマイティーメイプルのセットです。​100%アメリカンメイプル、6plyのシェル構成。

メイプルのふくよかで明るく抜けの良いサウンド。そこに、サカエらしい迫力のある大きな音量と鳴りが特徴として加わりました。

タム・フロアをボトムサイドで支える独自のマウントシステムで、振動を逃さずシェル本体の鳴りを最大限に引き出します。

シェル成型のクオリティの高さと、こだわり抜かれたパーツ・マウント構造は日本の職人だからこそなせる技!今回入室のセットはスタンダードサイズの4点セットです。

 

 

--------------------------------------以上コピペ---------------------------------------------------------

 

 

 

うーん、安い!!!これは買いだな!!!!(確信

 

気になる方はスタッフまでお声掛け下さい!

 

お盆明けでも忙しくてんてこ舞、スタッフKがお送りしました!

 

 

 

 

 それでは

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190819185159j:plain

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190819233438j:plain

 

 

 

ByeBye!!