クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

毎月変わるよ!最高の場所

 登戸店からこんにちは。副店長です。

 

最近家の大掃除をしまして、

たまりにたまった本とか、どうでもいい書類を処分しました。

 

処分するか悩んだものは...そう

f:id:CLOUDNINE:20190820010429j:plain

にしてしまおうと。

 

スキャンしては捨て。スキャンしては捨て。

かなりすっきりしましたね。

 

こうして自宅のデジタル化が進んでおります。

 

家に帰ったら「ア〇クサただいま~」というと照明とテレビが付きます。

寂しい一人暮らしでしたがAIと暮らし始めて早1年が経過しました。

家賃は僕が負担しています。

 

デジタルは生活を便利にしてくれますが、やっぱり情報を仕入れるというか

知識の幅を広げるのは紙媒体のほうがいいと思うんですよね。

ググっても情報多すぎて音楽のトレンドとかイマイチわからないじゃないですか。

 

今日は毎月僕が愛を持って整理しているフライヤー、チラシコーナーを紹介です。

無料ですので、持って帰って脳に刷り込んでくださいませ。

インタビュー関係とかググっても出てこない情報ですし。

 

1、情報仕入れコーナー

f:id:CLOUDNINE:20190820004252j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190820004249j:plain

 

受付にくるまでに絶対に通らなければならないゾーンに設置してます。

最新トレンドをチェックしてください。

 

2、ライブハウス マンスリースケジュール

f:id:CLOUDNINE:20190820004259j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190820004255j:plain

こちらも受付にくるまでに絶対に通らなければならないゾーンに設置してます。

近隣のライブハウス情報です。是非チェックしてください。

 

上記のフライヤーは毎月変わります。

毎月です。毎月。

毎月ということは8月と9月ではラインナップが変わってるということですねー。

さらにいうと9月と10月では...(略)

 

是非お立ち寄りくださいませ。