クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

町田店の「早得」について

こんにちは!

今週も町田店のターンとなりました!!

今回の町田店のライターは店長の石垣です~

 

 

今週は8月1日からスタートしている

「早得」についてとなります!

まず、「早得」とはなにか?ってところからですね。

では下記を参照に

 

 

早得

出典: クラウド百科事典『クラペディア(Kulapedia)』

早得 (Hyatoku) は、クラウドナインスタジオ町田店独自の割引キャンペーン。町田店ダンススタジオ、ピアノスタジオ、個人練習以外で利用できる。内容については1ヶ月前で10%、2か月前で15%と大きな割引となる。町田店のAスタジオ(26帖)クラスを2時間利用の場合、最大¥1,134の割引となる。

 

目次

  • 1経緯・誕生
  • 経緯

    2019年令和元年6月に、石垣里憲が、値上げばかりの経済にお客様へのスタジオ利用の負担減の為に石垣里憲とN・kawasakiが立ち上がった。石垣里憲が企画・発案を行い。N・kawasakiが基盤の組立を行い完成に至る。製作段階では石垣里憲とN・kawasakiの怒鳴り声が響いていたと周りのスタッフは話す。

 

キャンペーン名の誕生

タイトルについては諸説あるが、以前行っていた早割からの流れで付けられたと思われる。その際、N・kawasakiから石垣里憲へ「名前が似ていてお客様が混同するのでは?」と言われたが、石垣里憲がそのまま押し通したと記述が残っていいる。

 

今後の展望

2019年現在はお客様から満足してもらえている為に今後は固定化したいと石垣里憲は話していた。

 

 

 

出典

  1. ^ クラウドナインスタジオの今を知る。月刊クラウドナインスタジオ2019年

 

外部リンク

・クラウドナインスタジオ公式サイトhttp://www.cloud-9-studio.com

 

 

 

 

ふむふむ、なるほど。

 

 

…まぁぶちゃけ飛行機とか新幹線みたいに

早く予約を取った方がお得ってことですわ(笑)

 

 

 

 

 

…あと個人的なお話ですが先日、初めて東京湾にシーバス(スズキ)を釣りに行ってきました!!

f:id:CLOUDNINE:20190808052501j:plain

なんとまぁシロウト感丸出しの写真ですね(笑)

シーバスにしてはやや小ぶり(自分的には)ではありますが

初めて釣ったシーバスは最高です!感無量です!!

※この日はAM4:00に出船、漁師かよって早さでした(笑)

 

 

  •