クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SAKAE復活!!!!!!!!!!!!

こんにちは、横浜西口店です。

 

8月も残す所あと1週間で終わってしまいます...。

夏らしいこと一切してない...。

 

そんな事は置いておいて、

横浜店では引き続きドラムセットの販売をしております!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190826143547j:plain

お値段なんと!!!!

税込み¥150,000-

 

「あの伝説のSAKAEドラムが破格で・・・!!!」

「しかもシンバルスタンドとハイハットスタンドも付属してるなんて・・・!!!」

 

                         

スペック

●サウンド

選定されたアメリカンメイプルを存分に使用し、ふくよかで明るい音はもちろん、

SAKAE Drums独自の構造により、低音も強調されており現代ロックに持って来いのサ

ウンドが特徴です。

最盛期にはONE OK ROCKのTomoyaやUVER WORLDの真太郎など現在のロックシーンを駆け抜けるドラマーも使っていたドラムメーカーのサウンドを貴方の手に!

 

●サイズ

 BD:22×18

 FT:16×14

 TT:13×9

    12×8

 Shells:Maple 6PLY

                         

 

ちなみに書いてる私はベーシストですが...書いてて欲しくなって来た。。。。

よし、家にスタジオ作るかぁ・・・

 

ちなみにSAKAEは「NAMM SHOW 2019」で

KORGの下での復活が宣言されました!!!!!

(パーツ欲しくて待ってたSAKAEユーザー歓喜のお知らせ。)

 

今のうちにこのドラム買っとけば、新米SAKAEユーザーにドヤ顔できるぞっ!

 

そんなこんなでベーシストによる

ドラムメーカーSAKAEに対する熱血Blogでした。