クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こげぱんと夏

吾輩は猫である。

名前はまだ無い。

町田店もっちーです。 

 

ブログの書き出しに迷っていたところ、「好きな小説の書き出しを引用してみれば?」とのクソ適当なアドバイスを頂いたので夏目漱石大先生の作品から引用させて頂きました。

 

9月に入り、夏もそろそろ終わりに近づいて参りましたが、

皆さんは夏の素敵な思い出、作れましたか。

町田店の店長は海やら湖やらへと釣りをしに行ったらしく、こげぱんみたいになって帰ってきました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190906180221p:plain

 

夏を満喫した証拠ですね。

そんな元気いっぱいな店長とは対照的に私はひたすらお家に引きこもっておりました。

小規模のお祭りぐらい行けばよかったかなぁなんて少し思いましたが、

後悔しても夏は過ぎ去っていくもので、日に日に短くなっていく日照時間に

やや切なさを覚えております。

 

さて、夏を目一杯楽しんだ人にも、夏に未練がある人にも

夏の終わりをばしっと締めくくるにふさわしいオススメのイベントがございます。

 

 それがこちら!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190819194339j:plain

 

宮前平店15周年記念イベントでございますね。

クラウドナインのブログでは何度か紹介しておりましたが、

今一度詳細を載せておきます。

f:id:CLOUDNINE:20190822134836j:plain

 

えっ…

セッション大会にダンス体験…さらにはTVゲーム大会まである…だと…!?

しかもカレー、タコス、かき氷等のフード販売まで…!

めちゃめちゃ楽しそうじゃないっすか…!

引きこもってばかりでなかなか外に出ようとしない私ですら、

行ってみたい!と思うほどに激アツな内容となっております。

 

夏は毎年やってくるけど、15周年は一度きりです。

来週の日曜日、三連休のど真ん中に素敵な思い出を作るべく、

ぜひ宮前平店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

フード販売にキウイ参戦なるか…!?