クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

TSOS(とっても涼しくなったと思ったら涼しくない)の略

どうも、横浜北口店です。

昨日も横浜西口店のBlogを書いてました、さわでぃー(さわお)です。

 

台風が来る前は少し涼しくなってきたなあなんて思ってたら

台風通り過ぎた途端とっても熱くなりましたね。。。。

 

そんなこと思ってたらよくわかんないタイトルが思い浮かびましてですね。。。

 

前置きはどうでもよくて

 

なんと!!!!!!!

横浜店(西口・北口ともに)

新しいエフェクターをレンタル開始いたしました!!!!!

 

なんと・・・ラインナップが!!!(デデンッツ‼‼‼‼)

 

TS-9」と「OS-2

f:id:CLOUDNINE:20190910154333j:plain

(TS-9のノブの配置と形とロボット感あって好きです。。。)

 

ド定番中のド定番ですが、

ギタリスト必須といってもいいくらいのエフェクターが無料で!!!!!!!!

使えます!!!!!!使えるんです!!!

 

OS-2(オーバードライブ/ディストーション)を踏んだ画像・・・

f:id:CLOUDNINE:20190910144636j:plain

BOSS社エフェクターならではのカチッと鳴る踏み心地・・・

素晴らしい・・・。。。。

実は日本の会社なのです。。。。

 

TS-9(チューブスクリーマー)を踏んだ画像・・・

f:id:CLOUDNINE:20190910144001j:plain

TS-9ならではのBOSS社エフェクターとは違う踏み心地。

これも癖になる踏み心地・・・・。

マッドな感じのグリーンも良き・・・。

 

どちらも踏み心地抜群!!!最高。

大音量で弾いたらもう有頂天。

 

是非堪能していって下さい。

 

ご来店お待ちしております。

 踏み心地評論家より。