クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

女心と秋のキャッシュバーック!!!!

おはようございます(14:31)!!横浜北口店です!!

 

クラウドナインスタジオ、やはり音楽スタジオなだけあってバンドマンのスタッフ、、、、多いです、、、!

私もそう、バンドマン。

 

バンドマンたるべき者、ライブすきですよね?

 

みんなで大盛り上がりして、MCに涙して、モッシュして、、、

昨日はそんな体験ができるライブハウスに行きました。

 

新木場コースト!!!!!

 

ジャパニーズメタルコアヒーロー、そう、CROSS FAITHのライブでした。

 

いやー、やばいね、モッシュが荒い、荒い、激しい、激しい、、、はず、、、だったんですけど、あれ?連れの機嫌がおかしいぞ?

なんかすげぇ怒ってる。。。。。

もうね、こんな空気じゃライブどころじゃねぇ!!

女心と秋の空とは言いますが、ほんっとに、ほんとにわからねぇ、、、

ライブも行けず、チケット代は消え散々でした。

 

はい!!!!そんなチケット代ぶっとんぶっとんでたでった方々!!!

朗報でございます!!!!

ただいまクラウドナインスタジオでキャッシュレスでお支払いのお客様は5%キャッシュバック始まるらしいです!!!

なんや5%かいな、、、されど5%です!

キャッシュレスで支払ってお得にご利用できるチャンスです!

 

P.S

新木場でそんな奴らみたなぁ。。。。って方店頭で私に気がついてもその話はしないでください。。。涙