クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!顔が○○さんと完全に一致した件について!

おひさしブリーフ!

宮前平店長、昭和が生んだ傑物、大沼であります。

 

一体どの程度、昭和の傑物かと申しますと、

割と妻がマジなテンションで私を叱責しているシーンにおいても、

臆面もなく「めんぼくナッシング」という熱い一言を放てるほどの

傑物であります。

 

皆さまは元気でしたかな?

私はといいますと、

"ゴルゴ13"のコードネームを持ち、

世界の要人から必要とされているあの「デューク東郷」氏と同じ持病、「ギランバレー症候群」のため、

右腕を原因不明のしびれが襲い、ブログが書けないといったトラブルに陥り、

「院長」「ラガーマン」などといった味わい深いニューカマー達に

筆を譲ることとなり、引退説もまことしやかに囁かれる折、

たまたま駅前で「杉作J太郎」氏を見かけるといった思いがけない幸運に見舞われ、

そのためか持病も完治、こうしてブログ復帰を果たした次第であります。

 

こうして皆さんにお相手して頂くようになって、早6ヶ月。

相変わらずシャイボーイであるわたくしは、未だ自分の写真を載せたことが

ございませんです。はい。

ですが、先日、業務中に常連のお客様から、

「ブログ読んでます!面白すぎです!」というまこと有り難いお言葉を頂き、

気を良くして、「自分の写真載せちゃる!ウヒヒ」などという、

齢と品格を疑いたくなるような下劣な人間に成り果てる寸前までいったものの、

やはりそこはチキンボーイちゃんであるわたくし、自身の画像を

ここに載せるなどという蛮行に及ぶことは到底出来難く、

日課であるキウイブラザーズの画像検索を頻繁に実施することで

なんとかギリギリかろうじて心の平静を保っている始末であります。とほほ。

 

そこで!

突然ですが、本日はわたくしと顔が似ているという有名人を

紹介していきます!

誰が喜ぶんやっつう話ですが、ともかくやります。

 

 

【第3位 モンスターエンジンの西森】

f:id:CLOUDNINE:20191017155510j:plain

似ていると言われ、かなり複雑な気持ちに

 

これは割とつい最近、うちのスタッフに言われましたーーー!

これを言われた当時、西森さんの顔がピンと来ず、

調べてみてうーーーんとなりました。

わたしが西森さんに似ていると言ったスタッフNさんに20ガバス!

まあ、モンスターエンジンは好きな方なので、

今夜は懐かしの「あらびき団」の動画でも見ることにしよう!

 

【第2位 ウッチャンナンチャン 内村光良】

f:id:CLOUDNINE:20191017155638j:plain

おれもマセキ芸能社に入ろう!!

 

出ました~~~!我らがチェンですよ!

これは高校の友人にある日突然言われたんですな。

わたくし、年代的にウンナン・とんねるず・ダウンタウンで

育った世代なので、これはかなり嬉しい!

わたくしは色白ではないですが、おそらく鼻・口のパーツが

似ているのではなかろうかと。

 

 うーーーん!しかし、なんですな。

「芸能人で誰に似てるって言われる?」と聞かれて、「ウッチャン」と答えるのは

ウッチャンのフォロワーを自称するわたしとしては、畏れ多いような、おこがましいような。

少し気が引けますな。

 

しかし、そういった悩みをすべてキレイに解決してくれたのが、

今から発表する第1位の人物であります!!

 

ある日、妻の祖父母の家を訪ねたところ、

普段無口な義祖父がおもむろに口を開き、

「大沼さんは、あれだねえ。テレビに出てくる〇〇さんに似てるねえ」

と言い放ち、場が大爆笑に包まれ、わたくしもただただ、ヘラヘラするしかなかったのである!

 

【第1位 俳優 宮川一朗太】

f:id:CLOUDNINE:20191017155651j:plain

入れ替わっても気付かないレベルで似ている

 

しかし義理の祖父、御年90歳でよく宮川一朗太が出たなあと

感心するばかりである。

いやーーー見れば見るほど似てますな。

とても他人とは思えない。

皆さんは宮川一朗太さんをご存じですかな?

半沢直樹の大阪西支店の副支店長役が記憶に新しいですな。

f:id:CLOUDNINE:20191017183344p:plain

おれもこの髪型にしようかな

 

というわけで、衝撃の第1位は宮川一朗太さんでした!!

 

でも、宮川一朗太さんとウッチャンが酷似しているとする

声も一部から上がっているようですよ。

 

f:id:CLOUDNINE:20191017155702j:plain

お互いが寄せていっているような気さえしてくる

 

じゃあ、やっぱりウッチャンでいいのか?!

と揺れ動く乙女心もありますが、

ここはやはりチェンの誘惑を断ち切って宮川一朗太です!!

これが男ばい!!

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

どうも、こんばんは!!

クラウドナインの宮川一朗太、大沼です!

今後ともよろしくおねがいします!!

 

 

追伸

f:id:CLOUDNINE:20190916111306j:plain

ここだけのお話ですが、

 

特賞のNintendo Switch、まだ当選者出ておりませんよ!

賞品引き換えは10月末までだよ!

電動歯ブラシやマイナスイオンドライヤーもあるよ!

まだの人は早めに確認してくださーい!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191017185656p:plain

「確認してね!」