クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

町田店にもハロウィンムード襲来

こんにちは!
町田店のばんです~~~~。

 

各店舗でもハロウィンムード一色ですが町田店にもその波が訪れました。

 

でも個人的にとても思うんですがハロウィンってハッピーですかね???
毎年毎年(頭が)ハッピーそうな人はいっぱいいますけども。

 

あんまりこういうこというのよくない・・・?

 

とにかく僕は思うんです。
別にハッピーではないな、、、と。

 

とはいいつつもみんなで騒ぐのは楽しいのでしれっとハロウィン満喫していきたいと思いますし満喫しましょう!

 

町田店では店舗内の装飾はもちろんですが、受付後ろの飾りにも力を入れています。

f:id:CLOUDNINE:20191018165056j:plain

これぞハロウィンではないでしょうか。

 

下の血溜りっぽいのは自作です。
こちらのテーマはラスボスって言う感じですかね、ちゃっかり手下も連れてます。

 

またちょいちょいこのジオラマっぽいのを変えていきますので気になった方はぜひ町田店へお越しください!!

 

トリックオアトリート!!!
お菓子よりお金ほしい!!!!