クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

院長がゆく ビヨンド

木曜日の午後、皆さま いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、宮前平院の院長です👴

 

最近は寒くなってきましたが風邪など引いてませんでしょうか?

院長は在籍しておりますが、クリニックではなく あくまでスタジオなので

体調が悪い時は全力でお休みすることをオススメします!

 

さて、気になる宮前ブログ事情はと申しますと

 

卓越した語彙力!抱腹絶倒「店長の〇〇」シリーズが先週から見事復活を遂げ

宮前平フォロワーの皆様が歓喜したとか、してないとか

 

cloud9.hatenablog.jp

 

俺は2位のウッチャンが一番似てるとおもうけどなぁ・・・

 

かく言う院長も、店長ブログの愛読者であります。

こうして宮前ブログ界にも平穏が訪れ、このまま「店長の〇〇!」シリーズが永遠に続くと思っていた...

 

そう、今日までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、店長お休み!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして院長がゆく シリーズの続編があっさりと決定した次第であります。

 

今回は院長がゆく ビヨンドということで

そのままアウトレイジシリーズにでも触れようかと思いましたが、アウトレイジと言えばやはりあの大沼店長。

語らせたら馬絹近辺で右に出るものはいないでしょう。

 

セリフを劇中の半分は暗記してるんじゃないかと思うくらいのマニアっぷりで

毎回モノマネと一緒に披露してくれます。

ただ小日向文世演じる刑事片岡に関しては何度披露されても誰か解らないほどのクオリティの低さで、そこも含めて5000ガバス!

f:id:CLOUDNINE:20120405151337j:plain

 

纏めきれなくなって普通に店長シリーズパクってしまいましたが、

アウトレイジのことは店長に任せて宮前平院の有益な情報へと移りましょう👴

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191024154448j:plain

 

 

皆さまはこのコーナーをご覧になったことがありますでしょうか?

 

なんと様々な音楽マガジンのバックナンバーを無料で放出している

大変お得なコーナーであります!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191024155109j:plain

サンタナもこの笑顔である

 

買えば¥1,000弱、号によっては¥1,000越えのこのマガジンたち(内容のボリュームは値段以上ですが)

これを無料で放出するなんて....院長、どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

👴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👴{うむ、お得じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も院長の太鼓判が出たところでお別れです。

 

 

👴{またの!

 

 

 

P.S 院長がTABキー(予測変換)で出現しはじめました。