クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

FUGLEN COFFEE

こんにちは、登戸店です。

 

近くに素敵なお店ができました。

「FUGLEN COFFEE ROASTERS」

f:id:CLOUDNINE:20191106112822j:plain

 

新人の藤井君と一緒に行ってきましたのでご紹介します!

 

ノルウェー発、日本では渋谷と浅草を経て...ようこそ登戸へ

SNSでも話題になってまして、早速行ってきた次第です。

 

店内はすごくおしゃれです。

混んでいたのでテイクアウト。

 

f:id:CLOUDNINE:20191106112804j:plain

(ピントが...)

 

素晴らしい香り...!

 

カフェラテを頼んでみました。

注文するとエスプレッソをシングルかダブルか聞いてくれます。

よくわからないけど、とりあえずシングル。

 

藤井君も同じものをアイスで頼んでました。

先輩に合わせてくれるイイやつ。

 

すごい近場なので、是非行ってみてください!

f:id:CLOUDNINE:20191106112828p:plain


では!

 

 

 

 

最後に藤井君を。

カメラ見てくれないシャイボーイですが、今後ともよろしくお願いします!

f:id:CLOUDNINE:20191106112819j:plain