クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

イカレたメンバーを紹介するぜ!!

 

 

こんにちは、本厚木店です。

 

本日はクラウドナインスタジオ本厚木店のレンタル四天王を紹介します。。。

 

 

 

 

こちら!!!

画像

 

 

ドラムレンタル四天王です。

 

 

なんかもうこの辺並んでるだけで無敵感ありますよね(?)

 

 

左から

 

・タンバリン

ポップな楽曲からアコースティックまで意外と幅広い!

 

・10インチタム

普通のセットのタムでは物足りない?個性出すのに最適!

 

・スプラッシュシンバル

小さいが抜ける可愛いシンバル!多くの人に愛されてます!

 

・カウベル

曲の雰囲気をガラッと変えてくれるいぶし銀!

 

 

と早口に紹介しましたが実際に触れてみて実感するのが一番だと思います。

 

 

購入を考えてる方から興味本位でも構いません!!

 

なんとクラウドナインスタジオなら簡単に借りられちゃうんです!!

 

タンバリン 10インチタム カウベルは何と無料!!

 

スプラッシュシンバルは1時間110円になります!

 

 

個人練習でもバンド練習でも変わらず利用可能なのでぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください!