クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

サンタさんぼくはPS4が欲しいです

 

 

こんにちは!町田店の上江洲です!

 

 

 

最近さむいですね、、、

 

家から出るのが億劫になって、やる気を全て布団に吸い取られる季節になってきましたが最近とても気になっているものがあります!

 

 

”DEATH STRANDING”

www.youtube.com

 

 

皆様こちら知ってますでしょうか?

 

こちらPS4のゲームソフトなのですが、メタルギアシリーズ(スマブラのスネークのやつ)の小島監督の最新作になります!

 

 

個人的に前情報をあまり入れたくないのでゲームの細かい内容等は調べてないのですが、SFな世界観と近未来的で機械的な感じがとても好みで普段ゲームをやらない自分も久々にゲームをやりたくなってしまいました!

 

 

あとサウンドトラックがすごいです!

ざっとこんな感じなのですが

 

<収録内容>

  1. Trigger (Major Lazer & Khalid) | トリガー (メジャー・レイザー&カリード)
  2. Ghost (Au/Ra & Alan Walker) | ゴースト (オーラ&アラン・ウォーカー)
  3. Death Stranding (CHVRCHES) | デス・ストランディング(チャーチズ)
  4. Yellow Box (The Neighbourhood) | イエロー・ボックス (ザ・ネイバーフッド)
  5. Meanwhile…In Genova (THE S.L.P.) | ミーンホワイル…イン・ジェノヴァ (ザ・S.L.P.)
  6. Ludens (Bring Me The Horizon) | ルーデンス (ブリング・ミー・ザ・ホライズン)
  7. Born In The Slumber (flora cash) | ボーン・イン・ザ・スランバー (フローラ・キャッシュ)
  8. Sing To Me (MISSIO) | シング・トゥ・ミー (ミッシオ)

 

ゲームのサントラとは思えない顔ぶれで最初に見たときはとても驚きました

 

サントラだけ先に全部聞いてしまうと勿体無い気がしてまだ全曲聞けてないのですがBring me the horizon の曲の完成度が高かった分、他の曲への期待値が高まるばかりです!

 

 

https://youtu.be/B9wvTuDC-H0

 

 

映画好き・音楽好き・ゲーム好き全員が楽しめるゲームだと思います!

 

まだまだ語り尽くせないほど魅力的なゲームですが長くなってしまうので、気になった方は色々と調べてみてください!

 

とりあえず僕はPS4を買うところから始めようと思います!

 

それでは!!!