クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

師走

今年も早いものでもう12月。

 

皆様はどんな師走をお過ごしでしょうか。

 

f:id:CLOUDNINE:20191206200644j:plain

 

街はすっかりクリスマス一色になっていますが町田店もすっかりクリスマス仕様となりました。

 

クリスマスと言えば僕は一人で夜の街を飲み歩くイベントをすることが多いですが、今年も良く行くロックバーに行ってはっちゃけてこようかと思います。

 

「一人で」と言えば、12月は個人練習の回数カードの特売をやっています。

 

f:id:CLOUDNINE:20191206201645j:plain

 

町田店は通常7700円のところを7000円(2名様は11000円)と、大特価での提供でございます。

 

また重ねての告知になりますが、年末宝くじも配布しております。

 

f:id:CLOUDNINE:20191202163214j:plain

 

スタジオ利用1000円で1枚プレゼントなので、1名様用回数カードを買えばなんと7枚ももらえます!練習がはかどりますね!

 

この機会をぜひお見逃しなく!