クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

どくたーすりーぷ

こんにちは、こんにちは、こんにちは、横浜北口店サイコパンダこと笹尾です。

 

クリスマスのイルミネイチョンが視界をジャックする季節ですねぇぇぇ。

 

先日ですね、友人と一緒に友人の彼女(人間)へのクリスマスプレゼントを探しにいったのですが、さすがにクリスマス!!!!!なぁぁぁぁんて人の多いこと多いこと!!!!

沢山お店を周るのも段々楽しくなってきてついついお店でバグってしまいました☆彡

さすがに最後のほうはパンダも目が座り始め、全ての商品が肉まんにしかみえなくなってきたころ、、、、、出会ってしまいました。。。。。

某デザイナーズブランドの店員さん、高いお店なだけあってか接客が物凄く、、、、、、バグってる!!!!!!

プレゼントだと10^n回ほど言ってるのに「赤ちゃん用の服なんですけれども、これをきてクリスマスに、彼女さんの横に立たれてる姿を想像してみてください」

などとジョンレノンでもサジ投げそうなほど難解な問いをさせられました。。。。

今でも解が導けずご飯の味がいたしません。。。。。。

 

 

     °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°クリスマスってとっても不思議°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

はい!!!!!!!!

クリスマスなのでね、クラウドナインスタジオ宝くじキャンペーンやってます!!!

サンタさんも人間なのでタイムラグあります、1/12日の発表です!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191210134950j:plain

 

それではみなさん良い年末を!!!!!!

ジークジオン!!!!!