クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!ビッくらポンに賭けた男たち2020

なんと!!

新年恒例のテレビ番組「マグロに賭けた男たち2020」を視聴し、

そのエキサイティングな番組内容に今年もやはり興奮してしまい、

そんな折、あの名物漁師「山本さん」のオリジナルグッズ、「ヤイッヤーTシャツ」をネット上で発見してしまい、購入を本気で検討してみたり、

新百合ヶ丘の駅前で首尾よく、稀代の名優「松方弘樹氏」を見かけ、

「うおおーーー!あれは金さんやんけ!……あれ?そういえば数年前に御大はすでにお亡くなりになったのではなかったかしらん?……ということは、あれは一体…?!ゾゾゾゾ~~」

という、奇跡体験アンビリバボーもびっくりの身の毛もよだつ恐怖現象かと思いきや、

なんのことはない、氏の弟「目黒祐樹氏」であったり、

無添加を高らかに謳う、回転寿司業界の雄、「くら寿司」の各座席に設置され、

どんなに満腹であっても5の倍数まで寿司を食べ続けてしまうため、

「寿司界のレベル5デス」の異名を持つ「ビッくらポン」を警戒しつつ入店するものの、

やはりその術中にまんまと嵌り、果たして満腹以上に寿司を食べてしまい、

そればかりか、気付けば寿司過激派の間では禁忌・邪道とされている、「ラーメン」や「ポテトフライ」といったサイドメニューにまで手を染めてしまい、

このように悪魔に魂を売り渡し、硬派の寿司愛好家を名乗る資格など完全に捨て去ってしまった今、もはやわたくしの生きる道はビッくらポンで首尾よく景品獲得となる以外残されておらず、乾坤一擲、ビッくらポンにいよいよ挑むのですが、結果は全部ハズレというつるっぱげの丸ぼうずと相成り、

「おいこれ抽選の確率どうなってんだよ!!」

と、googleで調べてみましたところ、いとも簡単に「1/4」という極めて妥当な当選確率であることが判明し、

「1/4の確率なら、3回の試行でアタリ0回というのも納得できるかもね!」

といってすっかり機嫌が直って帰宅したり、

そんな無為な日常を送っておりましたら、もう正月も終わっていたのですね!

f:id:CLOUDNINE:20200123164719j:plain

大間観光土産センターHPより拝借。これは即買いか

 

 

いやはや、めんぼくナッシングですな!!

本年もよろしくお願いしまする。

 

皆さまは今年の目標など立てられましたかな?

わたくしはというと、今年はやはり、男子として、

ある程度は荒々しくいきたいと思っております。

いや、なに、荒々しくと申しましても、飽くまで"ある程度"でございますから、

ご心配には及びませぬ。

わたくしのようなチキンボーイには、せいぜい、

 

「人通りの多い急坂をスケートボードで駆け下りる」

「往来で自分の剣術の師匠を侮辱した男を問答無用で斬殺する」

 

ぐらいが関の山ですな。

 

 

【今日の宣伝】

f:id:CLOUDNINE:20200106132633j:plain

クラウドナインスタジオではセルフレコーディング機材をご用意しております!

機材の操作が不慣れな方も、さらにサポートサービスをオプションで付ければ安心!

サポートスタッフがあなたの音録りをばっちりお手伝いします!

現在キャンペーン中で、2月末までお得にサポートサービスがご利用頂けます!

詳しくはスタッフまで!

 

 

やいやい!やいっやーーー!

ということでひとつ今年もよろしくお願いします。

 

 

※ヤイッヤー…マグロが針にかかった際に氏が発する、謎の掛け声。