クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

〇ー〇〇・〇ー〇〇

 

こんにちは、本厚木店です

 

これから何日間か

天気が崩れるそうで、来店予定のお客様は

大変お気をつけください。

(天気の話からの定石)

 

最近、同僚からゲームを貸していただきまして

気づけば朝という毎日をすごしております

そのゲームというのが

ノーマン・リーダスが山を登り

川を渡り、荷物を配達するゲームなんですが

ストーリーの中で

遺産さえ復元できるみたいなことを

誰かが言うんです。

ん?、遺産、、レガシー、、、!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200119155204j:plain

 

レガシー800

1/31までですから一回でいいから使ってみてください!

 

配達するゲームの話に

戻りますけど

もっと通信がよくなれば

ほとんどのものがデータで送れるなんてこともある

情報でさえ人類の叡智さえ

起源だってなんでもわかるなんて、、きげん、?

 

期限!!

またまた忘れてました!!

宝くじのハズレ券の引換が迫っています!

500円引きですよ

10枚で1枚交換できますよ

財布に眠ってませんか、細長い紙

買った覚えのない宝くじみたいな紙

10枚あるなら交換しにきてください。

 

『交換期間終わってるんですよ。。』

と伝えるのが毎回儚いです。

 

レガシー800宝くじ

どちらも忘れないで!

 

 

どうやってこの二つを

宣伝しようと考えた結果

この体たらく、寒い寒い。

雪のせいかしら、滑る滑る。

踏ん張って生きたい所存。

 

ではまた来週に。