クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

しゅきぃ・・・(。・ω・。)ノ♡

寒!!!!

横浜西口店です!!寒!!!!

 

今晩雪が降るとかでどこかソワソワしておりますが、今日も元気に車で出勤(スタッドレス装着)副店長和田です!

年明けに書いた【おばあちゃんがめっちゃご飯食わせてくる】の回になかなかの反響がありまして(ありがとうございます)

やっぱり皆さんも同じ経験をされているんだなぁと、ほっこりした気持ちになりました。

このホッコリ感があれば、今日の寒さも簡単にのりきれます☆

ホッコリ感とひょっこりはんて語感が似てますね。

ひょっこりはんが結婚を発表した際に、奥様のことを【ひょっこりちゃん】と呼んでいたのが結構好きでした。

 

好きつながりで小咄を。

世の中には嫌なことがたくさんあると思いますが、視点を変えてみて【好き】で自分を囲んでしまえば鉄壁の防御になる気がしてます。

今朝も高速道路でウインカーも出さずに割り込んできて蛇行運転をしてる車がいたんですが、仏の和田なので「運転の練習でもしてるのかな?可愛い!しゅきぃ・・・」とマインドコントロールしてみました。

優しい世界・・・

早く捕まれ。

 

冗談抜きに【好き】をたくさん増やしていくと少しずつ心に余裕がでてきたんですよ。自己啓発みたいなこと言ってますが、ぜひやってみてください。

あとは【かっこいい】と思うことを全部やってみるのもおすすめ。

そんな好きをたくさん詰めたことをクラウドでも最近やり始めたんですよ!

 

実はわたくし無類のSNSフリークでして、見るだけにとどまらずいつかバズってやろうとさえ考えているんですよ。

バズって「バズったので宣伝します」がやりたい!

ただ、ネタに走れるほど面白さを兼ね備えていないので、もう一つの【好き】であるイラストを毎日載せてやろうと思いまして

 

f:id:CLOUDNINE:20200127120936j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200127120939j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200127120941j:plain

f:id:CLOUDNINE:20200127120949j:plain

 

まだ4日目なんですが、こんな感じのゆるめのイラストを毎日横浜西口店のツイッターに載せています。

 

いつもカオスティックなイラストしか描いていなくて、さらに水彩絵の具なんて小学生以来に触ったので失敗続きですが、よかったら毎日ラブリツください(。・ω・。)ノ♡

 

twitter.com

 

ある程度認知度が高まったら自己顕示欲を爆発させてブレ芸でも載せてやろうかと企む和田がお届けいたしました!