クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おにゅードラム来たよ。

どうも、前澤さんの宝くじ外れた、登戸スタッフのOです。

僕と同じで外れた方多いですよね、、多分、、、

 

今、何かと話題の宝くじですが

クラウド宝くじも只今、当選発表中です!!!!!

 

前澤さんの宝くじよりは確実に当選確率高いです!(笑)

まだまだ商品ってますので、店頭に確認しに来てください!

 

宝くじも大事なんですが、

 

 

 

今回の本題は…......

 

 

 

 

な、なんと......!!!

 

 

 

登戸店新しいドラムがきました!!!!!

おにゅーーーーーどらむぅ!!!!!!!!!くぅぅぅぅ!!!!

 

EstのSAKAEサヨナラになりまして、(悲しみ...ドナドナ....)

新しくYAMAHAドラム(レコカス)が入りました)!!!!

 

 

ばーーーーーん!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200129030454j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200129030557j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200129030609j:plain

 

 

イカしてますね。

 

 

レコーディングカスタムの象徴ともいえるハイテンション・ラグを改良し、

ミュートを使用しなくても不要な倍音をカットし、

切れ味良くまとまりのあるサウンドにパワフルな音量が特徴です。

 

 

スティーブ・ガット氏による、熱い思いもこもってます。

とてもい表情ですね。

 

この機会に、Estに新しく入ったYAMAHAのドラム(レコカス)を

是非お試しください!!!!!!

 

ではでは~。