クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もはや音楽と名のつくところで呼吸をすることすら幸せ

横浜西口店です。

 

ただいま横浜の2店舗では一緒に働いてくれる仲間を探しています!!

 

f:id:CLOUDNINE:20200107214329j:plain

【福福コンビ】

 

f:id:CLOUDNINE:20191217155902j:plain

【ブレ芸姉さん】

 

f:id:CLOUDNINE:20191118195018p:plain

【店長多賀谷(阿修羅ver)】

 

f:id:CLOUDNINE:20191125150015j:plain

【ペペロンチーノ・トレンディ俳優】

 

このように個性しか感じられないスタッフが働いています。

 

アットホームな職場です。や、みんな仲良しです。なんて書くと

「自分もここでやっていけるのか心配・・・」

と感じてしまう方もいると思います。

 

ご安心ください。

最初はこのノリについていけない人もいますが、半月もすれば同類になります(笑)

なんでなんでしょうね。

恐らく、多少なりとも被っていたであろう猫という名のATフィールドが、無理やりこじ開けられるからなんでしょうね。

 

見つけます!

あなたの新しい一面!!

 

 

 

でですよ。

何故今回こんなに焦って求人を出しているかといいますと、

長年働いてくれていたスタッフ2名が就職のためにクラウドを卒業するからなんです(´;ω;`)ぴえん

就職おめでとう・・・

 

二人ともかなり頑張ってくれていたので、その抜けた穴をどう埋めていこうか。というところなんです。

天下人不在になるのでクラウドで天下を取るなら今ですよ!!

 

あ、大魔王和田(副店長)を倒したらの話ですけどね!!!

f:id:CLOUDNINE:20191216151138j:plain

 

 

はい。冗談はさておき

 

主なお仕事の内容をお伝えしますと

①受付業務(レジやお客様対応)

②電話対応(予約やお問い合わせ)

③部屋の入れ替え(素早く!!)

④掃除(めっっっっっちゃ力いれてます!!)

⑤機材メンテナンス(弦交換からはんだ付けまで)

などなど

 

忙しかったり、重い機材を運ばなければいけないこともありますが、

音楽が好き!!!!

機材が好き!!!!

音楽に携われるのが幸せ!!!

もはや音楽と名のつくところで呼吸をすることすら幸せ!!!!

尊い・・・・・っっ!!

 

という気持ちさえあれば、どうということはないのです。

女の子だって20kgほどある電子ピアノも運べちゃうんだからぁ///

 

 

楽器の経験の有無は問いません。

年齢も性別も問いません。

音楽が好きで機材知識を高めたい方大歓迎です!!!

両店舗とも横浜駅から徒歩5分なので、なんだかおしゃれな毎日。

 

迷ったら一度ご連絡ください!

一度お話を聞かせてください(*'ω'*)

 

ご連絡おまちしております!

 

横浜西口店:045-311-9099