クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ほとんどビョーキ!!!!!!!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

横浜北口店です。

 

もう本当ね、病気がね、本当病気がね、大流行りしてますね、パンデミックもいいとこですね。

 

バンドマンの宿命、不摂生の極みみたいな生活して悦に浸ってますがここまでくるとですね、早寝、早起き、朝ご飯心掛けたくなってしまいますね。

粋ったバンドマン、アイデンティティーの脆いこと、ガラスの如し。

本当、皆様お体にはお気を付けください。

私事ですが、中二病こじらせて買いだめしてた黒マスク100枚、助かったぁぁぁぁ!!!

クラウドナインスタジオは休まず営業しておりますので、お体に気を付けてご来店ください!!!!

 

この位いかついマスクしてればバイキンなんて余裕でhere comes the pain!!!!!!ですね!

 

f:id:CLOUDNINE:20200211202247j:plain