クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

どんなときも僕が僕らしくあった結果

意味深なタイトルですけど最近思う事があったしいいかなーって!

 

自分らしくあるって結構大変だし難しい事だと思うんですよ。

いやほんとに。

 

どこに行ったって人と関わる以上どっかしらで猫かぶって生活しているわけです。

多分大体の人がそうですよね??

 

 

よね????(威圧)

 

 

ありがちなんですけどここでやっぱり出てきちゃうんですよ。

本当の自分ってなんなのか。

 

しかも有名人ともなると人目にさらされ続けることのストレスとか。

そういうのもろもろあると逃げたくもなるでしょう。

 

いわゆる一般的な生活をしてても逃げたい時って多々あるわけですし。

まあかといって逃げる先がソレはどうなの?とも思いますがね!

 

本題にもどりますと。

 

好きなことは好きと言える気持ち抱きしめてたい。

っていう話なんですよね。

 

でも抱きしめてたいってことは願望なんですよ。

この時点では抱きしめられてない。

つまり好きなことを好きって言えてないわけですね。

 

そりゃストレスだわ。

この理論でいくと自分らしくいたいのにいれてないし。

 

そのあとを見ていくと、

迷い探し続ける日々が答えになる

 

多分あとからちゃんときづくよー的な内容だと思うんですけどこの時点でブレてるようにもみえちゃいます。

 

別に迷うこともぶれることも悪いことじゃないけど環境がそうさせなかったっていうのも大いにあるんだろうなーなんて思ったり思ったり。

 

とりあえずまとめると負けそうなときは負けたーって言えるようにしてたいっていう話です。

無理なもんは無理!ツライものはツライ!キャパオーバーな我慢はしない!

 

 

 

 

 

 

だから太るんですけどね!!!!!!!

 

 

 

 

 

ゲンリョウガンバリマス・・・

町田店 中野