クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

MGP24Xの26dBボタンとEMX5016CFの26dBボタン。

こんばんは、毎週各店舗持ち回りで行われるこのブログ。

曜日のマストタスク業務で行っているのですが、その曜日にシフト入っていれば

とことんやってやろうという意気込みの私、多賀谷であります。

 

どうやらまたもや月曜日に西口のブログターンのシフトにあたってしまいました。

 

今まで温めてきたこのネタを解放してやろうと思います。

あっと、その前に最近の僕の趣味のコーナーがあるので

少し挟みますと、最近僕がアマ◯ンで購入したこちらを紹介させてください。

 

XENO(ゼノ)

 

f:id:CLOUDNINE:20200217201413p:plain

オリエ◯タルラジオの中◯さんがプロデュースした

美麗な18枚のゲームカードで繰り広げる

心理対戦カードゲームであります!!

 

これを5歳児の娘と対戦するのが私の楽しみであります。

実は届いたのがこのブログを書いている前日で、今朝仕事行く前に娘に

「ほーら、この美麗なカードでパパと心理対戦ゲームしよな!」

って見せたところ。「へー」というお返事しかもらっていません。

 

今から楽しみです。

 

さて、本題にいきましょう。

お笑いの世界には天丼というものがあります。

 

お笑い用語「天丼お笑い用語として天丼と言えば、同じギャグやボケを二度、三度と繰り返して笑いをとる手法のことを指す。 余り間を置かずに畳み掛けるように使ったり、他者のボケに乗っかる形で重ねる場合は、かぶせ(る)と称することもある。 語源は、天丼には一般的に海老が二本載っていることから。

 

そお!

天丼と機材の名称を覚えようというテーマと新人教育にも力入れてます!!

お客様のために一生懸命努力をしているという店長と新人スタッフ伊藤の

姿を是非ご覧いただきたい。

 

ではどうぞ。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200217203820p:plain

CLOUD9STUDIO on Instagram: “横浜西口店です。 機材の名前は何度も唱えると覚えることができるんです。店長と新人スタッフ伊藤君の一生懸命なやりとり是非繰り返してご覧になってください、みなさんの脳裏にMGP24XとEMX5016CFが離れなくなりますよ。…”

 

インスタに飛びます。

 

どうだったでしょうか?

これぞ天丼。

では、皆様またお会いする日までごきげんよう。