クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

良い子のみんなはマスクつけようね!

こんにちは登戸店です。

 

 

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

周りではウイルスやら花粉やらでマスクをつけている方が多い中、私は良いのか悪いのかその辺の対策に鈍感なもので、、

 

 

 

マスク?なにそれ美味しいの?

 

 

 

と、マスクのマの字も感じさせないような生活を送っております。。

 

 

 

 

だって、ウイルスって目に見えねーじゃん!!

 

 

 

マスクつけてても防げてるのが目に見えないならつけなくても一緒じゃね!?

 

 

 

 

というアホ理論に基づき、今日も鼻と口を大気に曝して出かけるわけです。

 

 

 

 

 

さて、2月も後半に入りまして、宝くじの交換期限が迫っております!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200117135817j:plain



 

 

 

ハズレ券の500円割引券交換期間は終わってしまいましたが、登戸店でもまだ眠っている景品がございますので、まだ当選確認をしていない方は是非マスクをつけてご来店ください!

 

 

 

期限は2月末までとなっております。

 

 

以上、登戸店でした! それではお体にお気をつけて〜~