クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

町田から4000年のレキシ

今日は雪が降ったり寒いですね~ こんな日は中華まん食べたくなりますね! (c) .foto project 中華といえば青椒肉絲(チンジャオロース)とかもいいですね! あと中華といえば・・・ 中華、ちゅうか、チュウカ、チャイナ・・・ ・・・チャイナ? そう、チャ…

クラウドナインは音楽だけじゃないよ!!

ダンススタジオもあるんです。 そしてダンススクールもあります。 超COOLだぜ!Yeahhh! 色んな大会にも出ていて沢山賞も取っています! ババーン! さらにババーン! 3/29にはキッズの発表会!4/5は宮崎台で行なわれるさくら祭り!もあるので大いに盛り上が…

必殺!オヤイデケーブルの怪!!

こんばんは!登戸店です! 今日はセルフレコーディングの必殺兵器を紹介します!! オヤイデケーブルでーーーす!! こちらのケーブルを使うことで、 通常のケーブルを使ったときよりも 大幅にノイズをカットできます!! 電源ケーブルが2種 シールドが3種あ…

☆NEW レスポールのご紹介☆

こんばんわ(^○^) クラウドナイン横浜北口店です! 昨日の横浜西口店のブログに便乗し、北口店でもギターのご紹介を!! 北口店でレンタル(¥108/1h)を行っているepiphoneのレスポールが 先日、訳有ってリニューアルされました!!(*^_^*)イェーイ★ やっぱり新し…

アメリカの空気を求めて。

こんにちは!横浜西口店です。 本日は横浜西口店の「もしかしたら皆様に忘れられてる?」というレンタル楽器の紹介です! まずはGibson「Les Paul ST」渋ぃ~!!重ぉ~!!この重さがサウンドの秘密なのか!?という重さです!他のスタンダードでここまで重…

マイクは湿度が大事!

こんばんは!本厚木店のレイモンです\(^o^)/ 今回は前回に引き続きレコーディング関連で... 高品質なRECシステムがあるなら高品質なマイクもあります! 楽器用定番マイク Shure SM57 クジラこと SENNHEIZER MD421MK2 金物が綺麗に録れる AKG C451B などな…

レッドモンスター

朝早くからの練習。 お仕事終わりの練習。 深夜の練習。 いろんな時間の練習にお越しいただきありがとうございます、町田店です。 そんな頑張るあなたのために!町田店は豊富なラインナップのエナジードリンクをご用意してます。 ちなみにコンビニで買うより…

重い荷物は体に堪えます、、、

こんにちは宮前平店しんちゃんとひっきーです! バンドマンについて回る悩み、、、重い荷物、、、運ぶのが大変です。 慣れてしまえば大丈夫!と思いきややっぱり大変ですよね? 宮前平店には機材を2階へ運ぶ時に便利なエレベーターがあります! 2階までボ…

ゆくMESA  くるBOOGIE

こんばんは!登戸店です。今日もまた冷えますなあ。 昨日の横浜西口店の記事に続き、MESAの話題です! このたび、登戸店のお客様に長年愛されてきたMESAを… 売る事となりました(ババーーーン) MESA DUAL Rectifire(上下セット) ¥49,800(税込) 登戸店2F階段…

初心忘れべからず

こんばんは!横浜北口店 早川です! 本日は当店でもレンタルを行っているMesa/Boogieアンプについて軽くお話を!! Mesa/Boogieアンプと言えば、なんと言ってもこのギラギラとした頑丈そうな鉄板が目を惹きますね!!この鉄板に気持ちをくすぐられる人も少なくな…

クラウドナイン年末宝くじキャンペーン

こんにちは!横浜西口店です! 昨年末、ご利用された方にお配りした「年末年始プレゼント宝クジ」の当選者が発表されています! なんと「iPad2 mini」の当選者が横浜西口店から出ました!!これは自分もほしぃ~!! また、なんと「TC.erectonic polytune2」…

でじ☆すた!

みなさん、こんばんは! 本日は本厚木店よりデジスタの紹介です! 本厚木店でも高品位でかつ手軽なレコーディングシステムを用意しています! バンドのみならずボーカル録りといったお一人様でのご利用も可能です。 そして地味な変化ですが、先日本厚木店の…

\!!!オーディエンス!!!/

オール フォー??? \!!!オーディエンス!!!/ はい、また「ALL FOR オーディエンス(通称AFA)」の季節がやってきました、町田店です。 AFAとは??? 高校生限定のライブイベントで、毎回最高に盛り上がってます! ただライブをやるだけでは…

今年も降るのかなぁ??

みなさんこんにちは! 最近は暖かい日もあったりしたけどやはり寒いです。まだまだ冬ですね。 去年の大雪を覚えていますか?えらい事になっていましたね、、、 我が家も玄関が開かなくなり雪まみれになりながら雪かきしてました、、、 しかもスコップが売り…

登戸店に行こう ベーアンを借りよう

こんばんは。今夜は登戸店からオトク情報をお伝えします!! 登戸店では、なんと!! ベーアンのヘッドがお選びいただけます!! 気になるラインナップはこちらこちら!! Mark bass Rocker 500 aguilar TONE HAMMER 500 Hartke HA3500 1Fロビーにてベーアン…

横浜西口店・北口店よりキャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちは 横浜北口店 早川です。 現在CLOUD9STUDIO横浜両店舗では… BOSS Compact Effector Trial Campaignを実施中!! 横浜北口店・横浜西口店 各店舗共に 約20種類のBOSSコンパクトエフェクターをご用意!! 1/31までの実施となっておりますので、…

「初詣に行ってきました」 の巻

こんにちは、横浜西口店 石垣です。 明けましておめでとうございます。 皆様は初詣には行かれましたか? 自分は何年かぶりに川崎大師へ初詣に行って来ました。 いろいろな出店、新年を祝う人達で賑わっていてすごく混んでいる 印象がありますが 1月1日でも時…

YUMENOKYOEN Vol.4!!

全国5万人のクラウドファンのみなさまこんばんは。 本厚木店 いながきです。 当店で行っております、高校生イベント「YUMENOKYOEN」、 本日は次回参加バンドの顔合わせでした! 忙しい中集まってくれてありがとう! スタート直後は今日はじめて顔を合わせた…

金曜日は町田の日!~アップライトピアノ~

あけましておめでとうございます。 町田店です。 今年も皆様のご来店をお待ちしてます! 今週から日替わりで各店舗でブログが始まりました。 それぞれの店舗のカラーがどのように出ていくのか、楽しみです(笑) 今日は町田店からのオススメを! ななななんと…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! 本年もクラウドナインスタジオを宜しくお願い申し上げます! 明けてまだ一週間ちょっとですが、あっという間にお正月気分から日常ですね! でも、日常に戻る事でまたリズムが戻って、連休より落ち着く自分もいます。 …