クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ラスト!

こんにちは! 横浜西口店です。 だんだん寒くなってきましたね~。 今日で11月も終わり、明日からは12月ですね~。 12月が終わったらもう1月ですね~。 早いですね~。 これから来る寒い冬も、これを飲んで乗り切りたいと思っております!!! そんな(?)…

ハイスクールコネクト開催その2

先週に引き続きライブ当日の様子をご紹介! Deep Blue's 会場を包む温かい歌声がとても印象的でした。 1年生とは思えない落ち着きがありましたね。披露した曲もボーカルの鴨志田君にぴったりの曲でした。個人的には愛のしるしが良かったですね!! ライブハ…

紅茶とジェントル、そしてVOX

こんな天気の良い日は日向で優雅にティータイムをしたいものですな。私、英国紳士(自称)なので! おや?あの高貴な出で立ち・・・!あなたは。。。 本物の英国紳士「VOX」さんではないですか! 是非ご一緒にティータイムを!・・・ ・・・ ・・・終わらせ…

クラウドナインスタジオどうでもQ&A

今日は朝バイクで来ましたがお店に付いた瞬間に雨が止んだのでようするにびしょびしょです。KENNYです。 今回は宮前店についてのどうでもいいQ&Aをご紹介していきたいと思います! Q:階段は全部で何段あるの?! A:71段です! Q:ソファは全部で何人座れ…

師走に向かって

みなさんこんにちわ、横浜北口店です! すっかり寒くなってしまって冬の装いになってきましたね。 11月もあと一週間ほどで終了… 12月になったらクリスマスや大掃除やらと、師走の時期になってきますね。 大掃除と言えば毎年終わらずに年を越してしまう方も多…

ハイスクールコネクト開催!!

こんにちは!昨日は待ちに待ったハイコネ本番でした! 思い返せば企画してからあっという間でした。 企画したきっかけと少しずつですがライブの模様をお伝えしようと思います。 イベントが生まれたきっかけですが、普段からクラウドナインには学生さんが多く…

ファイナルコネクション

町田店です! 約一ヶ月にわたるクリスタルビートキャンペーンが11/23で終了となります! まだ試されていない方はお早めに!!! 話は変わりまして、明日は町田から電車で約15分の本厚木にてハイコネ本番! 町田店にRed CellとSHERMYが練習に来ました! ↓Red …

フランスパン

皆さま、ごきげんよう。 宮前平店でございます。 本日は日ごろ当店をご利用いただいているご婦人方に 素敵な朗報をば、ご用意しております。 え~、コホン。 昨今、世間では不景気の寒風がピュウ。と吹き荒れ、 各店舗しのぎを削っておりますが、 当店では第…

ビールーー!!

みなさま!こんにちはっ! 本日のご案内はこちら ゛\(´д`●) バンドマンのお供!! ばーーーーーーーーーーん!!! ☆ ビーーーーール ☆ 登戸店では こちら3種類♪販売しております*゜+ 全種類 300円 なんと !!!! ゜д゜) スタジオ内への持ち込みも ☆ ! O K ! ☆ ※…

今の季節、秋なのか冬なのか、非常に曖昧ですが長雨が続いてますね。 こんばんわ横浜北口店です! 雨の中頑張って営業中ですよ、そんななか北口店からお知らせです! 雨のなか楽器を持ってくるのは大変! そんなの時はレンタル品の楽器を使っちゃいましょう…

日々考えるばかり

この画面の前でずっと待っていたぞ! 来なかったらどうしようかと不安になっていたところだ! いくぞ! どーも、横浜西口店です。 ちょっと変えましたが、これはあまりにも有名すぎるセリフですよね。 皆さんおわかりいただけましたか? FF5のギルガメッシュ…

録音って大事!!

さぁハイコネまで1週間を切りました。 みなさん練習頑張ってますね!先日も町田店でSHERMYとRed Cellに遭遇! 動員No,1に輝くのはどのバンドでしょうか?本番が楽しみですね! そんな練習熱心な皆さんは練習の際に録音・録画はしていますか? 最近はiphoneで…

過去と未来の狭間で

記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて、流れる涙を紅に染める、ART OF LIFEなドラムセットその名も「クリスタルビート」! 今週は町田店から細部の特集です! 大きな特徴の一つとして、タムのサイズが10インチ、12インチと他の部屋のものより小ぶりです。 そ…

”エフェクター怖い”

ギタリストさん、そのフェクターボード重たい!重たいですよね?! 何それそんなに何個もエフェクター要るの?いらないけどいるの!宮前平店KENNYです! 何年か前からマグナカート(強そうなガラガラ)とかポピュラーになりましたけど、全然まだしんどいです…

EKICHIKA

どうもこんにちは登戸店です!! 11月に入りいよいよ寒くなってきて体調を崩す人が多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 登戸店のスタッフは全員毎日15kmのランニング、腹筋300回(5回/s)、腕立て伏せ250回(小指)等のノルマをさらっと…

缶のホットのコーンスープってなんであんなに美味しいんだろう

こんばんは。横浜北口店です! 近頃、一気に冷え込んできたのでとっても寒いですね…体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛ください( ・ω・ )わたしは、喉のためにホットレモン+生姜+はちみつ の、スペシャルドリンクを毎晩飲んでいます! 寝られないほど酷い…

最近雨が続きますね・・・

ええ、そうなんですよ。 せっかく冬に近づいてきたというのに、いったいどれだけ雨が降れば気が済むのでしょうか? こんばんは、某オークションサイトで楽器を売って懐の温かいスタッフがいる横浜西口店です。 着々と今年も終わりへの階段を上り始めています…

本番まであと少し・・・

さぁさぁ!ハイコネも全バンドの写真が完成しました!後は本番を待つのみです! 今日は全バンドの写真をご紹介します! 東海大相模の「SHERMY」 吉田島総合の「Amuse」 綾瀬高校の「ふりぃ」 吉田島総合の「Future」 東海大相模の「Red Cell」 町田総合・上…

クリスタルを呟く

町田店です! 只今町田店絶賛クリスタルビートキャンペーン中!!! PearlのCRYSTAL BEATというアクリル製、透明なドラムセットが期間限定でFstに入ってます! 紅に染まったビートを流れる涙に重ねて叩きたい貴方に朗報!(ツイッターから引用) そう、ツ…

打面ヘッド張り替えました!

はじめまして! 宮前平店で一番髪が長い男。 スタッフの川村です! みなさん、スネアのヘッドって どれくらいの頻度で交換してますか? 「ライブ毎に張り替えるゼ!」 って気合の入った方から、 「買ってから張り替えてないなー」 なんて方もいらっしゃると…

これで全バンド撮影終了!!

こんばんは!!いつもは日曜日に更新している本厚木店ですが、今日更新しちゃうよ! もちろん日曜日も更新するのでお楽しみに! さぁ、先日ハイコネ出演の百合丘高校の東京アンテナの撮影をしてきました! 撮影に入るまでに40分・・・イメージが出るまで時間…

ダダリオ!ダダリオ!!バッヂ1バッヂ!!

こんにちは!今日も快晴登戸店でございます。 さて本日は限定アイテムのご紹介。もう一度言います 限定 です。 ほい! こちらパッと見ただのギター弦なのですが良く見て下さい。。。。。ええ、そうなんです。。。。。。 缶バッヂ!!!!!!!! 可愛いでし…

パンパカパーン

パンパカパーン!!どうも、バビディです。 嘘です、横浜西口店です。すっかり寒くなりましたね。。。朝、お布団から出るのが辛い毎日です。。。秋冬って汗をかかないからか太るんですよね。。。食べてはお布団でごろごろぬくぬく食べてはお布団でごろごろぬ…

撮影も終盤!

さぁ本厚木のブログと言えばハイコネでしょう!! 撮影して来ましたよ! 今回は百合丘高校のDeep Blue'sのみなさんです!! 撮影は町田店にて行ないましたー! ヘルニアの痛みと戦いながらの撮影でした・・・ 細かい指示を出しながら、最初のイメージ通りに…