クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016→2017

今年もあと二日ですね! 町田店です! 今年も皆様のご利用ありがとうございました! 来年もたくさんのご利用をお待ちしております! 秋ごろから多くのスタッフ(キャラ濃いめ、個性強め、写真増し)が町田店ブログに登場しましたね! 町田店の雰囲気が少しで…

年末年始の営業

今年も残すところ僅かとなりました、宮前平店は31日、9:00~20:00時の営業となっております。 新年1月1日はお休みいただきまして、2日は12:00~24:00時で営業開始致します。 3日から通常営業となります。 今年もご利用誠に有難う御座いました! 来年も何卒宜し…

【悲報】2016年、あと4日しかない…

一通りのイベントが終わりましたね、あとはもう年明けまで粛々と過ごすだけですね。 クラウドナインスタジオは31日は20時までの営業です。 元旦1/1はお休みです。 1/2から営業開始です。 お間違いなく。 来年もクラウドナインスタジオをよろしくお願い致しま…

子供の時に感じたクリスマスってもう二度と...

横浜西口店です! 昨日はクリスマスでしたね 今年のクリスマスは金土日と連休と見事に重なり町中は賑わっていましたね そんな中、クラウドナインスタジオも絶賛営業していました!! 皆さまご利用本当にありがとうございました。 話は変わりますが 昨日は久…

今夜はHearty Party

メリークリスマス!!ジュワイヨノエル!!! 本厚木店、店長の大沼です! 街はクリスマスで賑わってますなあーーー 皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでせうか? 私のクリスマスはというと、 ばかでかい丸鳥を喰らうという、外国のそれのようでした! あ…

たまにはいいじゃない!

初登場でビクビクしながら駄文を書き連ねます。 町田店のメガネのあいつです。りきせです。 「うわ、お前居たの!?弁当に入ってるよく分かんねぇ緑の漬物みてぇな存在感だな HaHaHa!」 などと揶揄されるほど、日々存在感の薄さに苦悩する僕ですが、 右を向…

日本人にクリスマスは関係ない。

ボタン電池販売開始しました!! クリップチューナーの台頭によりご要望も多かった、CR2032です! 是非ご利用ください!!

鎌倉に行きたい…

忘年会シーズン真っ盛りですね。 今年の横浜北口店は夏に地下に新しいスタジオがオープンしたり大改造な一年でした。 来年4月にL'Arc-en-Cielの東京ドーム公演が決まってわくわくてかてかしています。 そういえば週末はクリスマスらしいですね。 こんなキャ…

サンタさん、いるってさ。

クリスマスですね...そろそろ... クリスマス...クリスマス...Christmas...oh... みなさん、覚えてますか?毎年毎年、サンタさんにワクワクしてたあの気持ち。いつから僕たちは、サンタさんを信じなくなってしまったのでしょう... 読者の皆様にも毎年モヤモヤ…

HAPPY NEW YEAR!(気が早い)

今年もあと2週間です。 NEWYEARです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 師走のこの時期、仕事学校テストなどで忙しい日々を繰り返しているそこのあなた..... 忘年会で全て忘れてしまいましょう。 年の最後です。無礼講です。 忘年会の楽しみといえば、お酒…

またお前か

と、お思いの方もいらっしゃるでしょうか・・・お久しぶりです。 町田店スタッフKです。 ここ最近は町田店のSTAFFの皆が各々の毛色を大発揮した濃ゆーーーくユカイツーカイなブログをお届け致しました。 「コイツのブログは最高!!」 「なにがKだ!!糞ブログ…

ほっと一息つける場所。クラウドナインスタジオ

クリスマスイブまであと9日!! 今年のクリスマスは3連休ということで、楽しい楽しいクリスマスを過ごす方も多いのではないでしょうか? 街はすっかりクリスマスモード。 まずはクリスマス気分を存分にお楽しみください。 もう右も左も、キラッキラ( ̄ー ̄)ニ…

クリスマスは今年もやってくる

ってことで..... クリスマスはもう来週ですね!今年も早い( ^^ ) 誰かと一緒に過ごす方、予定がない方、クリスマスの過ごし方は様々あると思います。 (私も1日だけクラウドへ出勤します.....) それが終わればすぐに大晦日!そして年越し!大掃除! 登戸店で…

クリスマスにこっそりプレゼントキャンペーンやる予定ですよ!

気温も身も心もすっかり寒くなりましたね! 横浜は北口店から書いています、一人で! そして、 非リア充の皆さんに朗報です!!! クリスマスイヴおよびクリスマスである12/24(土)、12/25(日)に、 個人練習・バンド練習を問わず、 3時間以上ご利用いただけた…

Clean up Christmas

こんばんはー!横浜西口店です。クリスマス。近づいてきましたね。クリスマス。リア充爆発しろなど色々ありますが、私嫌いじゃないです。特に理由もないですが、私たち、クリスマスが近づくにつれてたいっっっっへんな作業が。「 大 掃 除 」掃除前と掃除後…

年末イベント!!

こんにちは本厚木店です! 最近はクリスマスや年末イベントに向けて学生さんがよくご利用してくださってます。 そんな本厚木店もクリスマス仕様でございます。 そして年末と言えばこちら!! CLOUD9STUDIO ATSUGI Presents. YUMENOKYOEN vol.6 ついに日程も…

圧倒的成長

こんにちは!町田店のツイッターで頭悪そうなツイートしている深津です! 初めてのブログなんですけど緊張しますね・・・ それでもこれを乗り越えれば圧倒的成長!!! 僕、圧倒的成長してきました。 そう!!!!!!!!!! College Link Vol.4 !!!!!! 実…

今年なんか買った?

12月ったらなんですかね? クリスマス? ばっきゃろう俺の誕生日やろがい! みなさんプレゼントお待ちしていますね。 川村です。 今日はクリスマス目前ということで オススメのプレゼントランキング!! 3位 財布 定番でしょ。 でもちょっと高くつくから3位 …

登戸店キャンペーン一覧・・・!?!?

こんばんは。クラウドナインスタジオ登戸店です。 世間はすっかりクリスマスムードですね。もちろんクラウドナインスタジオも店内がクリスマスカラーに彩られております。 さて 本日は 以前にもご紹介した こちら ドゥーーーーーーーン オレンジですね!!!…

クマさんの親子てくてくりすます。

こんにちはーーー!! 横浜北口店です(・ω・) 年末の店内大掃除大会もだいぶ進み、ピカピカで清々しい感じになってます。 一年間の汚れを親の仇のように根こそぎ引っぺがしている毎日ですが、並行してクリスマスの飾りつけをしました★ じゃじゃーーーーーー…

宝 く じ

横浜西口店、佐々木と申します。今年もやってきましたこの季節が....そう....2016-2017年末年始宝くじキャンペーン!!! やってきましたね...なんと今年はWチャンス!!と言う事でハズレ券で特製のな に か が当たります。さらに!!それにもハズれ…

CollegeLink!!!!!

やってきました、どうも本厚木店です!! 12/1に行われたCollegeLink、無事終わりました!!!!! どのバンドさんも迫力のあるステージでした!!!!! では1バンドずつ紹介していきましょう!!! 1バンド目【ふぉーりみ】 東京農業大学からです!!! 04…

町田店にお得な土日の朝、、、来たる!!!

こんにちは! ブログ初投稿させていただきます。町田店のじょおじです。 2016年ももうすぐ終わってしまいますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 僕は最近こたつを引っ張り出しました。 突然ですが、、、 ここで皆さまに町田店12月限定のお得なキャンペ…

年末といえば…

宮前平店です! ついに12月… 年末ですね… 年末といえば… 宝くじ!! 今月から全店で宝くじ抽選券をご利用のお客様に配布します! ご利用金額1000円で1枚配布です。 当選発表は来年の1月9日ですよ~。 今年は家電が豊富ですね!ダイソンの掃除機もあるじゃな…