クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機材預けようぜ

うーん。 ドラム買いたいな~。 でも置くとこないな~。 そうだ! クラウドナインの倉庫に置かせてもらえばいいんだ!!!!!!!! すみません!!!!!!!!!!!!!!!!! 機材預けたいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!! もちろんで…

変わりましたー!!

登戸店のブログの時間デース♪ 1階の自販機が変わりました! ぢゃーん♪ みんな大好き ドクターペッパー!!!!!!!!! (´д`● ・・・ww 前の自販機は ルーレットがあったんですが・・ 今回は・・・なしwwwwww あ`----------。 登戸店のスタッフも たまーに買っ…

バンドやろうぜ

うーん。 バンド組みたいな~。でもどうやってメンバー集めればいいのか分からないな~。 そうだ! クラウドナインにメンバー募集のフライヤーを貼ってもらえばいいんだ!!!!!!!! すみません!!!!!!!!!!!!!!!!! メンバー募集のフライ…

左腕に銃を持つ不死身の男さ...

街を包むMidnight fog~♪ 孤独な Silhouette 動き出せば~♪ それはまぎれもなくヤツさ~♪ ハイ、どうもこんにちは。横浜西口店でございます。 今日は西口に新しくやってきたコブラ を紹介したいと思います! コブラといってもサイコガンの方ではなく、、、 …

お待たせしました!

いよいよです。 3/31は町田プレイハウスでハイコネvol,2です。 先日最後のバンド!「Noisy」の撮影をしてきました! できたてのアーティスト写真を公開!! いかがでしょうか! 写真を撮ったり編集したり・・・作業は大変ですが完成すると嬉しいですね!! …

突撃!ミューレボさん

はあい、町田店店長の大沼です。 お久しぶりでござる だいぶ暖かい気候になってまいりましたが みなさまお元気ですかな? 私は暖かいのは好きですが 鼻がムズムズしておまけに歯痛にさいなまれるというのは 御免こうむりたいですな まあ、歯痛は私のせいなん…

トンネルを抜けた先は一面の雪景色でした

こんにちは!宮前平店です!! 男性の皆様、ホワイトデーはもう返しましたか? かくいう僕は、まだ返せておらず、彼女からの視線を痛く感じる毎日を送っています。 先延ばしにすればするほど、その分お返しを良い物にしなければ、というプレッシャーもかかる…

シェイク シェイクー♪

はい! 登戸店のブログのお時間でーす´д`♪) 本日は最近やってきた 陽気な方をご紹介致します!! では・・・・ ご登場お願いしまーす! シャカ♪ シャカ♪ シャカ♪ シャカ♪ はい!! シェイカーさーん(´w`●ノ!! スタッフもたまにシェイクしてみるんですが・・・ 中々難しい…

ぱぱぱぱぱっぱぱ ぱっぱっぱー

こんにちは。 火曜日担当 横浜北口店です(・ω・三・ω・) 本日はクラウドナインのレンタルサービスをご紹介致します! ・イベント、パーティーでマイクとミキサーを使いたいけど、持っていない…・文化祭でライブをやりたいけど、学校にあるものだけじゃあ物足りな…

こんにちは!本厚木店です! 先日、運良くいきものがかりのアコースティックライブを見れる機会が御座いまして、興奮冷めやらぬままのスタッフ小林です! そんないきものがかりも厳しい下積時代を乗り越えてデビューしたと聞くと感慨深いものがありますね! …

帰ってきた小箱

町田店に~? あいつが~? 帰ってきたーーーーーー!!! そう、あいつとは最高サウンドを奏でる小箱。 最高のBOX! 否、最高のVOX!!!!!! VOX AC-30です!!! このスタッフ「ジョージ」の表情が最高度を物語ってると思います(笑) 以前にも触れたこ…

花粉がピークの季節ですね、くしゃみ、鼻水、目が痒い、人によって症状様々だと思いますが、煩わしい時期ですね。 そんな季節でも安心!! スタジオの中には空気清浄機を完備しておりますので、清浄な空気の中リハーサルに励んでいただけます!!

横浜北口店周辺のグルメスポットのご紹介(ラーメン)

横浜北口店の杉田です! 今日はバンドマンの味方、北口店周辺のラーメン屋をご紹介します! まずは北口店のすぐ隣、浜虎! 塩鶏そばが美味しいとよく言われてるんですが、 杉田的にはモロヘイヤが入ってちょっととろみのある活力醤そばを推します。 hamatora…

チェチェチェ・・・

チェンジスさあ~変わってく~ さよ~なら~古い自分~♪ 本日の店内BGMは我らの青春base ball bearでした◎ ベボベのPVには本田翼ちゃんがよく出ていますが、 あんなにベボベにぴったりな女優さんはなかなかいないと思います!!! 皆さんの青春ソングと言え…

来週はミューレボ東日本ファイナル!

こんにちは! 3/19と3/20はミュージックレボリューションの東日本ファイナルです! 先日町田店で行なわれた予選決勝、その時の結果発表の様子をお届けします。 www.youtube.com 見事予選を突破した2組のバンドさん! 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて素晴らしいス…

町田店にやってきたヤツら

町田店、レンタル機材の位置を変えてみました! アンプたちが並ぶその先の銀ラックを移動! こんな感じ! おや?見慣れない顔がいくつか。 これは??? スネア!!! 町田店、Pearlスネアキャンペーン始めました!!! 4種類のスネアを!無料で!お試し頂け…

牛 復活

先週怪物が上陸した宮前平店です。 今週はみなさまの熱いラヴコールにお応えするあいつが復活しました。 そう牛です。 リポビタンDにインスピレーションを受けて誕生した牛です。 興奮の余り2頭でケンカしている牛です。 自分は付いてないくせに翼を授けて…

CLOUD NINEと愉快な仲間達

はい。どうも登戸店です。 現在 CLOUD 9 STUDIO 登戸店では スタッフ大募集中でございます。 明るく 元気な 男性 を募集しております。 え?接客をした事がないから不安? え?機材にあまり詳しくない? 安心して下さい.... お教えしますよ!!! 登戸店の優…

今からでも遅くない!世界一簡単なミキサーの使い方講座~ボーカルマイク編~

初めまして、横浜北口店 NEW STAFF のハヤシです◎ 平成四年生まれ ふたご座 ♂オス ギタリストでありフリーでPA,レコーディングエンジニアをやっています。 好きなものは古着とコーヒーと機材のツマミをいじることです! 宜しくお願いします(・ω・)b!! 本日…

超回復と糖質制限

糖類を完全に抜き、鳥のササミとプロテイン、食物繊維を食べ続けること二ヶ月。 体重が11kg落ちました。 同時にジムにも通って、運動不足の解消・リバウンドの防止を実施。 更に知識を詰め込めるだけ詰め込んだおかげか効率よく身体を引き締めることに成功い…

何が良いって天気が良い!

こんにちは!本日はハイコネの撮影風景をお届けします。 バンドさんはFunny Wickedのみなさんです。 公園での撮影を希望していたので昼から公園での撮影。 天気が良くて助かりました!みんなで意見を出しながら撮影は進みます。 それにしても公園ではしゃぎ…

この季節、、、

春ですね! 暖かくて快適ですね! でも花粉が辛い時期ですね! 町田店ですネ! こんにちは!金曜日は町田店です。 春は良い季節であると同時に花粉症に悩まされる方も多いのではないでしょうか? そんな皆様に朗報! 町田店、全部屋に空気清浄機が設置されて…

怪物 上陸。

みなさまこんばんは!! 木曜日のブログといえば宮前平店の出番です!! まだまだ寒い日が続きますね。。そろそろ春らしいポカポカとした陽気を感じたいものですか、なかなかそうもいかないですね。 そんな今日は!!!3月3日!!! そう!みんな大好きひな…

~EKICHIKA~

こんばんは。 愉快なブログを書かせれば神奈川県で右に出るものは居ないともっぱらの噂らしいですね。どうも、登戸店です。HAHAHA愉快愉快 さてさて今日は登戸駅→当店へのアクセス方法を写真付きでご紹介します。とくと御覧あれ!! ええ、小田急の改札です…

求人!

こんにちは、横浜北口店です。 今回は普段スタッフがどのようなお仕事をしているのか、少しだけご紹介致します! 電話応対で予約を承ったり、 お部屋の入れ替え作業・清掃をしたり、 植物を育てたり、 スタジオ業務に関わる様々なお仕事をしています。 そし…