クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特設コーナー!

こんばんわ☆ 横浜北口店です! この度、1階受付横にて無料CDコーナーを設けることとなりました!! こんな感じ。 まだまだCD置けるスペースがございます!! 左にはバンドのフライヤーを掲示できるスペースも!! どなたでもスペースお使いいただけますので…

早起きは三文の徳

こんにちわ~~~横浜西口店です~~~!!!!! 暑かったり寒かったり、皆様体調管理は大丈夫ですか? ワタシは絶賛かぜっぴきです。 いや、風邪なのか? 完全に扁桃腺がやられていて、 何十回やれば気が済むのかって気持ちでいっぱいです、、、 それはさ…

新アイテム導入!そして爆音試奏会!

さぁ!新しいキーボードが仲間入りです! RolandのJUNO-DS! 色々触ってみましたが、DUAL機能が面白かったです。 DUALをオンにすると2色の音を同時に出すことができます。 例えばピアノをメインにストリングスをかけると音に広がりが出ました。 音量のバラン…

近年最大の猛暑っっっ!!

こんにちは!宮前平店です! いやー、最近はめっきり暑くなってきましたね! ニュースで聞いたところ、今年は今までで一番暑くなるらしく、(この際、毎年それ言ってない?っていうツッコミはナシです) そうなってくると、来る熱帯夜には心強い仲間が必要で…

ジャーーーン♪

くーーーーーー!! もーすぐ6月ですよー(`д´) 梅雨ですよー・・・・。 癖毛にゃ・・ つらいですよー・・。うねん。 はてさて・・★ww ☆登戸店☆ 今日も元気に営業しておりまーすwww 最近随時 楽器を販売している登戸店♪ 現在こちらを販売中~♪ ジャーーーーー…

暑くなってきました...

こんばんは! 横浜北口店です! 今日も変わらず元気に営業してます!! ...暑くなってきましたねー! そろそろ半袖でお外にでても良い時期ですねー! 喉も乾いてきますよねー! そんな貴方に朗報です! 最近なのかわかりませんがバドワイザーのデザインが...…

彼の名はブ○○ク○○ダ○!!!

こんにちわ!\(^o^)/横浜北口店です!\(^o^)/いきなりですがここでクイズです!!!○に入る文字は何でしょう〜〜〜!!?シンキングタイム5秒!!!チッチッチッチッチ…………………………正解は、、ブラックサンダーでしたーー!!!横浜西口店にて、50円で販売…

まだやってますよ!

8の字巻き・・・スタジオで働くなら極めてみたいものです。 スピード!そして美しさ!! さて・・・ 皆様お忘れでしょうか?本厚木店ではスタッフとのケーブル早巻き対決を行なっています! スタッフと対決して頂いて、お客様が勝利したら、なんと!その場で…

町田店バリエーション戦争

町田店です! 町田店はエフェクターもアンプも種類が豊富でいろいろ選べる!というブログを最近書いていますが、まだまだ選べるものがあります! それは飲み物! フロアにドドーンと自動販売機2台!!! ダイドーとヤクルト(KIRIN系)が音楽側のフロアに! …

ネット社会の救世主

こんにちわ!宮前平店です^^ 本日は3月からクラウドナインスタジオで働き始めた新人、亀ヶ谷&矢澤コンビでフレッシュに☆ お届けしたいと思います|^・ω・)/ ちなみに2人ともベーシストでございますヽ(=´▽`=)ノ 皆さまどうぞよろしくお願いします!! さてさ…

応援します●´д゜)

こんにちはー(´д゜●) 最近・・。 昼は暑いし・・・。 夜は寒いし・・・。 長袖・・?半袖・・? どっちなんだい!!!´д´!!)・・デスネww そして新生活が始まって かれこれ1ヵ月ですね☆★ 今日は・・★ そんな新生活をスタートされた皆様に 素敵なキャンペーン…

朝キャン☆

こんにちわ~ 横浜西口店です(^o^) 今日はあいにくのお天気で、雨と風と湿気がすごいです。 が、西口店は元気に営業中です☆ さて、来る6月はこのキャンペーン!! 通常、土日祝日の営業時間は朝9時からですが、なんと朝8時からになります! 土日はなかな…

テイケッッッッッッ

きたる5月22日(日)!!!!!!!! クラウドナインスタジオ横浜北口店が・・・ なんと・・・・・・ こんにちは!横浜北口店です。 雨ですが爽やかな雰囲気を醸し出しつつ営業しています。 雰囲気だけです。 なぜ布製の靴で来てしまったんだ。 なぜ布製のリ…

徒歩5分!

こんにちは! 今日は本厚木店までの道のりを動画でご紹介したいと思います。 みなさま少しの間お付き合いください!! www.youtube.com 信号に捕まらなければ5分以内で到着しますね! 近い! そして・・・ 5/29(日)山野楽器サウンドクルー海老名店とコラボ…

町田店、組み合わせ自由!

こんにちは!町田店です。 ギターのサウンドを決定づけるものとは? ギターそのもの、エフェクター、アンプなどいろんな要素があると思いますが、意外と忘れがちで、実は一番影響があるもの。 それはスピーカーキャビネット! いわゆる「キャビ」です。 音の…

新キーボード導入!!

こんにちは!宮前平店スタッフの岩崎です! 今日のブログでは、新しくレンタル機材に加わったキーボードを ご紹介します! 仲間入りした機材はこちら!! Roland JUNO-DS61 です!!! こちらの機種の特徴としては、 ・リズムマシンやシーケンサーとして使…

newプレベ!

こんにちは、登戸店新人のとうふです! ブログ初投稿でござます。 レンタルのプレシジョンベースがあたらしくなりました! 赤いピックガードが目を引くこのニューギグ、是非お試し下さい!! よくわからない天気ではありますが笑、登戸店でお待ちしてます!!

GWも終わって...

こんばんは! はじめまして! 新人スタッフの佐々木と申します! GW!終わってしまいましたね... もっと休みが欲しい...と思いますが 人生、切り替えが大事だと思われますので 気持ちを切り替えていきましょー!! 本題に入りますが...! 5月22日(日) …

黄色・赤・青・黒

こんばんは! 今日はクラウドナインにあるケーブル類をご紹介します! 普通に紹介はしませんよw 本厚木名物!?ケーブル早巻きでご紹介します! それではどうぞ! www.youtube.com 最近お客様との早巻き対決をしていませんね? 我こそは!と言う方は是非チ…

これも無料!

こんにちは、町田店です! ギターサウンド。それは幅広くいろんなアプローチの仕方があると思います。 僕個人としては、なんだかんだで「マーシャルアン直」が好きで、同じような方も多いと思います。 でもそのサウンドにプラスアルファをするのであれば、、…

GWは宮前平店がお得!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 気温が上がり、過ごしやすく、外で乾杯する人も多いですね! BBQしたいなぁ!!宮前平店スタッフ中務です。 宮前平店限定!! ゴールデンウィークだけの!! 特別キャンペーンやってます!! 音楽スタジオご…

レスポール

こんにちは!登戸店です! 強すぎる風にも負けず、朝6時まで本日は営業しております!! さてさて 登戸店では先週 レンタルするレスポールを新調したとお伝えしましたが なんとなんと 新調前のレスポールの方を (じゃじゃじゃん!) ¥8640 で販売しておりま…

たかしの悲劇を未然に防げ!!

みなさまこんにちは。 横浜北口店、本日も元気に営業スタートです!!(・ω・)p 5月、初夏ですね。そして黄金のウイーク・・・GWですねっっ!!! どこに行っても混雑混雑混雑・・・もううんざりします。。 そんな中、クラウドナインは各休日にご予約が分散…

大型

どうも。こんにちは横浜西口店です。 皆さん気付いてましたか??? 今日って 平日なんですよ。 とても損した気分ですよね。 皆さんはゴールデンウィークどこに行くかお決まりですか?? 焦りますよね。 なんも予定ない方 そこで!!!! この大型連休 ちょ…

山野楽器とコラボレーション!

おはようございます! 5/29(日)に本厚木店で山野楽器サウンドクルー海老名店様とのコラボ企画があります! その名も爆音試奏会! 普段楽器屋さんでは爆音で試奏はできないですよね?なので!! クラウドナインスタジオで思いきり音を出して下さい!! 山野…