クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨と梅肉って似てるよね。

こんにちは!宮前平店です! 今年も梅雨だなんて嘘のように雨が降りませんね! 僕が小学生のころは毎日が雨だった思い出しかないものですが…。 近頃の梅雨はなにやってんだッ!!!!! …はいっ!! さて、そんな本日は宮前平店にある 気になる“あの部屋”の…

無料CD音源募集中!結構持っていってもらえますよ!

こんにちわ、横浜北口店です! ただいま横浜北口店では無料CD配布コーナーを受付前に設置しています↓ こちらのコーナーに無料CD音源を置いて頂けるアーティスト・バンドさんは随時募集しています。 見たところ、1週間に5~10枚程度は持っていっていただけて…

夏だ!早起き!?スタジオだ!!!

こんにちは!クラウドナインスタジオ横浜西口店です! じわじわと気温も上がりすっかり夏になってきましたね! 夏、、、そうです!皆さんお待ちかね 夏休みがじわじわと距離をつめてきました、、、!!!! だらだらしてしまいがちの大型連休、、昼過ぎまで…

梅雨なのに・・・

こんばんは! 梅雨なのに雨が降りませんねー?雨が降らないのは良いのですが水不足は困りますね。 このまま夏を迎えてしまいそうです。 そんな不安をよそに本厚木店はキャンペーンが盛り沢山ですよ! web予約キャンペーン 本厚木店の予約をwebから取るだけで…

Wiiiiiiii!!!!!!!!-Fiiiiiiii!!!!!!!!

町田店、Wi-Fiがパワーアップしました! 受付付近や広いフロアでいままでと比べ物にならないほど高速な通信が可能に! そして更に!!! お部屋の中はどうしても防音の関係で電波が弱くなってしまう、、、 そこでドドーン!!! Wi-Fiルーター!!! ちいさ…

アフロっていくらかかるか知ってます?

皆さんお久しぶりです。 最近湿気で髪がまとまらない川村です。 5月から「髪を切る!」と宮前平店のスタッフには言い続けているのですが、 美容院側の都合でずっと予約が取れずにヤキモキしています。 もう髪を切るなという神のお告げなのではないかと思い始…

新たなキャンペーン!

こんばんわ~!登戸店です~(☆▽☆)!! 今日の朝は、なんか顔が濡れているなぁ~なんて思いながら 目が覚めて、顔を触ったら、 開けっ放しにしておいた窓からの雨で、顔がびしょぬれ! さらに、駅の階段ですべって上から下まで落ちるし! 梅雨ってイヤね!!…

土砂降り~からの~じめじめ~

こんばんわ、横浜北口店です! 今日は午前中は大雨でしたが、だんだん曇ってきましたね さて! 横浜北口店といえば! もう何度かブログに登場していると思いますが 新しいJスタジオ、Kスタジオですね!! 絶賛ご予約開始しております~~~~~~! 早めにご…

1年はあっという間・・・

おはようございます! 夏が近づいてますね?そろそろお祭りシーズンですよ! 本厚木のお祭りと言えば「鮎まつり」です! 今年は8/6に花火大会があります。打ち上げ数は県下最大級の1万発! そしてフィナーレのナイアガラは見ごたえ十分です! 毎年数十万人の…

ネジネジ試してみた

こんにちは!町田店です! 先週から全店舗でスタートしたOYAIDE・NEOの 「DC-3398LL パワーケーブル」! 他の店舗のブログでも特集されてますが、実際に町田店にて音を出して試してみました! 今回使用したのはXOTICのEPブースター(スタッフ私物)! 音が太…

宮前平店6月のお得なキャンペーン!

こんにちは!!宮前平店です。 今月、宮前平店で開催しているキャンペーンをご紹介します~! まずはこちら! 「デジスタキャンペーン」 期間は今月までとなっております! デジスタセットの ご利用3時間以上で機材の料金が無料に! さらに!! ご利用が5時…

中尾彬

こんにちは!!!登戸店です!!! 最近雨多すぎですよね~やだやだ~(*_*)(*_*)(*_*) 今日の登戸店のブログでは、、、 こちらを紹介していきますよ~ ででで~ん!でんでん! DC-3398LL パワーケーブルッッ! 精密胴体”102SSC"は、現在BLACKMAMBA-亜V2をは…

ぼくのタカラモノ

こんにちは!横浜北口店です!! 他の店舗さんも揃って書いていますが、梅雨ですねー。。 ジメジメしますねー(-_-メ) 晴れていてもこの時期は湿度が高い。本当に高い! キノコ生エチャウヨ… 楽器にとって湿気は大敵なんです。 ネックが反ったり弦やパーツが錆びたり…

ネジネジ再来!!!

こんばんは!クラウドナインスタジオ横浜西口店です(ー_ー)!! ついに関東も梅雨に入り横浜は本日雨です。。。 じめじめしますね。。じめじめ、じめじmじねじねジネジネジ、、 ネジネジ...!!! はい! 前回もご紹介しましたが、横浜西口に新たなケーブルが登…

オーディオインターフェース導入。

本厚木店に新アイテムがやってまいりました! Rolandのオーディオインターフェース! コンパクトなボディですが最大16チャンネル録音が可能! バンド録音にも十分に対応できます! そしてお得なキャンペーンも開始です。 6/10~7/31の期間中、インターフェー…

電源から始めるスタイル

町田店です! 今日から始まったキャンペーン、それは、、、 NEOのDC-3398のトライアル! NEOはケーブルや電源なのでハイクオリティーな製品を販売していることで有名な日本の「オヤイデ電気」のプロフェッショナル向け製品のブランドです! DC-3398とは一体…

プチプチプチプチ

こんにちは!クラウドナインスタジオ宮前平店です! 今日は雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気ですね汗 テンション上がらないあなたに朗報!! 宮前平店で販売しているお菓子のプチが なんと!! ななななんと!!!!! 4種類に増えました~!!!…

トゥーーーナーーーイ!!

こんにちはー(´д`) ☆登戸店☆ 本日も元気に 営業しておりまーす♪ そして皆様ご存知かとは 思いますが・・・。 深夜も営業してますよ?ww 本日は早朝5時まで営業してますよ?www 深夜・・。急に・・・。 あーーーーーー!! ギター弾きてー!! あーーーーーー…

JKは何の略??

みなさまこんにちは。 関東地方も梅雨入りしたようで、どうにもスッキリしない日々が続いています。 雨女が所属しています横浜北口店です。 今日は6/1に解禁したばかりのホヤホヤでパヤパヤでホットなお知らせを持ってきましたよーー!! でででででん なん…

黒白ネジネジケーブル現る、の巻〜。

みなさんおこんばんは!( ´ ▽ ` )ノクラウドナインスタジオ、横浜西口店です!この度、横浜西口に新たなケーブルが登場することになりました!!!その名も、コンパクトエフェクター用ハイクオリティ DC パワーケーブル「DC-3398 LL」!!!300V6A 許容という…

あつぎミュージックフェスティバル2016!!!

こんにちは! 今年もやってまいりました!あつぎミュージックフェスティバル! 今回はシンガーオーディションです! 去年はゲストにシェネル / 板野友美 / Silent Siren / SALU / CTS / N.O.B.U!!! / コタクラ 数多くのゲスト!豪華でした! 今回もオーディ…

イタリアとイギリスから、それはROCK!

町田店です! 最近は昼間暑く、夜になると寒いという難しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近町田店では修理、メンテナンスのため一時レンタル中止となっていたものがいくつか復活しました! まずはイタリアからの刺客、非常に使いやすく好評の…

デジスタキャンペーン!!

皆さま、こんにちは!! クラウドナインスタジオ宮前平店です! デジスタご利用のお客様に朗報です!! 6/1~6/30だけのキャンペーンになります!! ・3時間以上ご利用でPCとインターフェースのセットが無料!(通常は¥972-) ・5時間以上ご利用で更にマイ…

ベースマーン♪

こんにちはー(´w`●) 登戸店のブログのお時間ですー♪ 皆さん音楽 楽しんでますかー?ww 登戸店のスタッフも バンドマンばかりなんですが!! なんとですねー。 ギターリスト・・2人 ベース・・・・・・・・4人・・。 ・・・4人!!!?www はい。ほぼほぼ ベー…