クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

こんにちは 横浜北口店です。 本日の日付は8/30。。もう夏もおわりですね。 8月は台風三昧でしたが、みなさま夏を謳歌できましたでしょうか? 夏の終わりとともに横浜店で実施していたアーリーモーニングキャンペーンも終わりを迎えます。 9月からは土日祝日…

耳寄り情報 from 横浜西口店!

こんばんは!横浜西口店です!台風来てますねー... 明日の朝がピークだそうなので皆様十分お気をつけてお過ごし下さい! さて! 今日は西口店にて新しく始まった機材預かりサービスについてお話させて頂こうと思います。 元々横浜北口店で行っていたこのサー…

8月も終わりですね。

こんにちは、本厚木店です! 最近は雨が降ったりやんだり変なお天気ですね。 また台風が来ているとかなんとか。。。 そんな時は皆さんスタジオで音を出したりライブに行き発散させましょう!! というわけで来月、 9月24日(土)小田原アリーナにて開催され…

爆速!録音!実演!「あの」人の生歌もあるよ!?

町田店です! 時代はセルフレコーディング! 誰でも簡単に音源制作ができる時代になりましたね。 でも実際にどうやってやるのかわからない。。。 DAWって難しそう。。。 なにからはじめればいいんだろう・・・? 学園祭などの審査用の音源どうしよう・・・?…

快適、快適

いやはや.......... ........暑いですね... こんにちは、木曜日の宮前平店です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 連日スコールが降りだしたり、かと思えばギラッギラの猛暑だったりと毎日忙しい天気ですね。 そんな天気に左右されないのがそう、屋内 クーラ…

夏が・・・

過ぎてーーくー! ということでこんばんは登戸店です!! セミの死骸とか見ると夏の終わりを感じますね・・ しかし、まだまだ夏は終わっていません!! 登戸店では8/31までのお得な期間限定パックキャンペーンを行っています! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ◎土…

横浜に天下一品ができるそうです。

横浜北口店です! 今日はどちらかという西口側の話題ですが…。 横浜西口店の近く、ダイエーの近くで、 こってりラーメンで有名な天下一品が、 ラーメン激戦区ここ横浜に参戦するようです。 しかも今日オープンのようですね。 tabelog.com 好き嫌いのはっきり…

リオ五輪

皆さんこんにちは、横浜西口店です。 全然音楽と関係ないんですけど、リオ五輪が閉会しましたね。 今大会で日本のメダル獲得数は過去最多となり、数々の名場面も生まれました。しかしこの輝かしい結果を支えているのは泥臭く、数え切れない数のトライ&エラ…

College Link&YUMENOKYOEN

こんにちは、本厚木店スタッフ林です。 本日はクラウドナインスタジオ本厚木店が企画するLIVEイベントのお知らせです! 2016.12.1&2016.12.30 大学生限定イベント、高校生限定イベント 開催しちゃいます!! College Linkは2年ぶり、YUMENOKYOENは1年ぶりの…

モイ!戦慄のツイキャス企画!!

こんにちは!! 最近登戸店でもちょくちょくブログを書いておりますが 今日は町田店からこんにちはです。 店長の大沼です あたくしも年老いたのかしらん? ビール党を自認しておりましたが ここ最近はホッピーなどという見ただけで悲壮感漂う飲料と仲良くし…

ワックスの季節

こんにちは!宮前平店です! 只今宮前平店では、【ワックス塗り塗り週間】 を行なっております!! ワックスは、毎年お盆と年末で2度塗るのですが、 今の時期はまさに、 宮前店が一番ツルピカになっています! フロアもスタジオ内もとてもキレイになっており…

秋の夜長ならぬ夏の夜長

こんにちは!お盆も終わり、これから暑さが和らいで季節が変わっていく時期ですね。とはいえまだまだ湿度が高く寝苦しい夜もあるかと思います。そんな夜は思い切ってスタジオで朝まで練習!というのもまた乙なものかと。 ということでまずは現在実地中の深夜…

台風直撃?

みなさまこんにちわ、横浜北口店です。お盆の連休いかがお過ごしだったでしょうか?海、山、旅行、夏フェス…普段いけない所やじっくり腰を据えてやりたかったこと満喫しましたか?僕は6連休だったのですが、全く予定もなくずっと練習してました。何かから逃…

機材 預かります!!(横浜西口店)

こんにちはー!横浜西口店でーす!西口店からなんと!朗報が...ありまーす!!前回横浜西口店ではお受けすることができなかった、機材預かりを実施致します!!北口店では機材お預かりしてましたが西口店も使えるようになるとは!スタッフもびっくりです! ア…

夏の映画、

こんにちは!本厚木店です! 8月も残り半分になりましたね! 夏といえば、海、花火、たくさんありますよね! 映画 めちゃめちゃかっこいいバンドの映画といえばこれですよね。 【BECK】 知らない人はいないんじゃないでしょうか!BECK! こちらは漫画が原作…

夏真っ盛りですね! 町田店からこの夏のお得情報を1つ! ドドーン! 「紹介カード」です!!! シンプルにご説明すると、みなさまのお知り合でクラウドナインスタジオを使ったことない方がきっといらっしゃいますよね??? そんな方にこのカードをお渡しし…

カワムラ3

みなさんオリンピック見てますか? 新体操の白井君すごいですね。 4回ひねりですよ! 技に自分の名前がつくわけですから。 僕なんてスティック無限に回せますけどね。 川村です。 宮前平店の受付の上に 実は プロジェクターがあるんです。 以前は映画を上映…

大炸裂!!夏のドラム教室!!

こんにちは!!登戸店店長大沼が 珍しく2週続けてお相手です!! ポケモンはやっていません! お酒は三日に一遍にしました! 個人的にアツいのはオリンピックよりも高校野球です! よろしくおねがいします!! さて。 先週オマケでお話ししました上記のドラ…

夏は喉が乾くなぁ...

こんばんは。横浜北口店です。夏...それは暑さによる戦いでもちろん汗ビッショリだわ日に焼けるわなんといっても喉が渇きますよね...そんでもってこちら!!!店頭に置いてあるドリンク(選手)紹介です!!! ここで上から選手紹介していきましょう。・まず…

夏といえば。

こんにちわんこそば! 横浜西口店です~ヽ(^o^)丿 いよいよ夏本番ですね! 突然ですがここで私的夏っぽいものランキングを発表したいと思います!! 第3位!! ヒマワリ! はああ。。かわいい。。。。見るだけで元気出ますね!!◎ 第2位!! 花火! 先日、…

鮎まつりの裏側で・・・

お疲れ様でした! スタジオライブ、ツイキャスでの生配信!初の試みでしたが皆様いかがだったでしょうか?楽しくライブしてもらえましたか? 参加してくれたバンドさん本当にありがとうございました! ライブの後もバンド同士での話に花が咲きましたw 今回…

7年目!

町田店です! おかげさまで8/4、町田店は7年目を迎えることができました! 日頃から皆様のご利用ありがとうございます! 7年目を迎えた町田店からおしらせです! オープン二年目からHstにて稼働していた簡易録音システム「即レコ」がYAMAHAさんのサポート終…

雨天決行

海行きましたよ。 日焼けが痛い川村です。 この季節って どうしてみんな 外でライブするんですかね? 気持ちいいのは わかるんですけど 「雨でもやります」 なんて言われたら どうします? 急にイヤになってきません? 自分の楽器が 雨でびしょびしょですよ…

キャンペーン地獄!!登戸店の怪!!

お久しぶりです、登戸店の店長大沼です。 とうとう8月に入りましたね! 海・BBQ・花火、、、 レジャーが楽しみな季節ですね♪ レジャーでハシャぐ人たちをじっとりと横目で見ながら 練習に励むというバンドマンのアナタ!! あなたを登戸店は応援しています!…

お水とお菓子再入荷のお知らせ

こんにちわ、横浜北口店です! 最近、ゲリラ豪雨が続くので無闇に洗濯もできません。 雨の中、機材を持って来たくない…。 そんな方のためにも横浜北口店では機材預かりサービスをやっております。 ギター1本であれば1泊2日108円からやっておりますし、1ヶ月…

キレイキレイ

こんばんは!横浜西口店です! 先月末で梅雨も明け、いよいよ夏本番!くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね! 現在西口店では 新しいスタジオがオープンし、さらにキレイになった北口店に便乗し受付・フロア大改造計画を実行中です! (♪ビフ…