クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントくじ景品の引き換えは今日までです!!!!!!

先週の強風以降、花粉だらけで生きづらい世の中になりましたね!!!! 杉田ですけど杉の木に嫌われてる横浜北口店の杉田です。 さて、12月にお配りしていたプレゼントくじの景品の引き換えは 今日2/28までです!!! 横浜北口店の景品のマキタの電動掃除…

メ、メタルですと!!!!!!!

メタルかハードコアがしたいって!? こんにちは!横浜西口店です!!! お客様!!突然お話に割り込んですみません! メタル、ハードコア と聞こえたもので、、、 そうですね、はい。確かにいきなりツインペダル買うのも... はい、高い... そうですよね お…

引き換えましたか?

こんにちは、本厚木店です!! 去年末にお配りしていたクラウドナインスタジオの宝くじ。 確認していただけたでしょうか? 店頭にて商品の当選番号を発表しております。 まだ引き換えにいらしていない方もおられます。 プレゼントの引き換え期間は今月末まで…

ドラマーさんへ

こんにちは~!町田店スタッフもっち~(花粉症)です! 最近は気温があったかくなったりして季節が少しずつ春に近づいてきているなぁと感じま(ヘックション! もう学生さんたちは春休みですかn(イッキシッ! 今日はドラマーのみなさんに向けてブログを書(ウエックション! 実は町…

もうすぐ、はーるですね~。 アルバイト募集中!

こんにちわ~~~~~~~。 最近は三寒四温の前兆が感じられますね~ みなさま、風邪を引かないようにお気を付け下さい~ さてさて、もう3月とゆうことでみなさまは春休みに入られて旅行などお休みを満喫していらっしゃるのでしょうか? クラウドナインス…

KAI★SOU ~終~

こんばんは登戸店です! 長らく改装中だった登戸店なのですが(といっても2週間くらい)、 ついに・・・ 改装作業完了しました!! 作業中はペンキやらニスの臭いが充満していた登戸店ですが、もうそのような臭いは一切ございません!! 階段からフロアまで…

がんばれモンちゃん

みなさん!!こんにちはこんばんは横浜北口店です。 最近は春一番だの何番だので強風被害に悩まされることも多いですが、ということは春もすぐそこ★ってことですね。 スノボシーズンが終わってしまうのは寂しいけれど、春が待ち遠しいですなぁ~~ 春は植物…

頑張れがべちゃん!!

こんにちは!クラウドナインスタジオ横浜西口店です!! 2月も後半、たまに暖かい日がありますね 花粉症爆発しております。。。 ということで!どういうことで!さっそく本日はクラウドナインスタジオお仕事紹介をします!!!! さぁ本日はあの有名大学に…

筆とチョコの話。

こんにちは!町田店のユウタです!お久しぶりです!2回目の登場です!筆を取らせていただきます!(やたら筆をとるっていいたがりです。) 2月も早いもので中盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?バレンタインデー!皆様チョコはもらえましたか?このバレ…

花粉症歴23年

だんだんと暖かい日が多くなってきて 春かな? なんて思ったりすると また寒くなったりして。 みなさん体調崩されてないですか? 私はすでに花粉に怯える日々を送っております。 お久しぶりです、川村です。 最近は時期的に いろんなものを新調しているとこ…

KAI★SOU

こんばんは登戸店です。 登戸店は只今改装工事中です! 20日くらいには終わると思われますが、物の場所など結構毎日変わっていたり、ペンキの臭いなど、ご利用の方にはご迷惑をお掛けしております・・・。 が、めちゃくちゃキレイになってきております。最高…

バレンタインだよー

フレンズ化した横浜北口店の杉田です。 今日はバレンタインです、今日と明日2/15にクラウドナインスタジオご利用の方には無差別にチョコをプレゼントしております。 チョコをくれるフレンズがいないフレンズでも個人練でも団体練でももらえますよ、是非! す…

ちょっことだけよ~

チロルチョコを配り歩き、 お返しにゴディバをせがむ。 どうもわらしべ系女子の 横浜西口店スタッフです。 さぁ!!!!!!やってまいりましたね!!!! 早いわ~一年!!! バレンタイン そうこの季節がやってまいりました!! 私のバレンタインの思い出…

新しいエフェクター

こんにちは、本厚木店です!! もうすぐバレンタインデーですね。 2/14ご利用のお客様にはチョコをプレゼント致します!! そして本厚木店に新しいエフェクターが。。。 SANS AMP BASS DRIVER DI Ver.2 今までのモデルとは違いミドルのつまみが追加されてい…

男の勲章・・・!正しくそれは・・・!

チョコだあああああああああああああああああ!!! なんのことかって? とぼけてる場合じゃないんですよ・・・っ!!!! 2/14この日付を見ただけで分かるでしょう・・・ 第一次クラウドナインチョコ大戦!!!! バレンタインデー!!!! ある男はこう言…

新機材導入!

みなさんこんにちは。クラウドナインスタジオです。 おチョコの日を目前に控えて巷は色めきだっておりますがいかがお過ごしでしょうか。 そんなことより新しい機材が欲しい!そんなあなたに素敵なお知らせです。 宮前平店のSスタジオ これまでYAMAHAのMG24と…

来週はお楽しみデー

みなさまこんにちわ、横浜北口店です!来週は世の中の男の子が楽しみにしているチョコレートメーカーによる購買意欲促進の為の あのイベントですね!本命かなぁ…義理かなぁ…甘酸っぱい学生時代を思い出しますね。僕なんかは、高校生の時、速攻下校して家でギ…

用途沢山

minas,, またやってしまった えー、みなさまどうも 横浜西口店です~ 今朝とある撮影があったため、 1Fフロアを模様替えしました 撮影の間だけ ちょっと、いけてるー!! 思わず写真撮っちゃったもんね 撮影の間だけだけど あ、映り込んでるのは我らがボス …

NEW!!!

こんにちは!!町田店です(◜ᴗ◝) 最近インフルエンザ流行っていますね。 皆様もお気をつけください。。(◜ᴗ◝;) そんな町田店スタッフはみんな鋼の体で元気いっぱいです(◜ᴗ◝) さて、突然ですが!! 町田店に新しい機材が導入されたので 紹介していきたいと思います!…

お得なお得な回数カード!

みなさまこんにちは。クラウドナインスタジオです。 今日は個人練習でご利用のみなさまに改めてお知らせをしたいものがあります。 それは… これです。 個人練習回数カード! 10時間分のお値段で12時間スタジオ利用ができるスグレモノ! 長時間個人練習が…

おニュー!

おはこんばんちは。登戸店です。 登戸店に新しいエフェクターが入りました!! TECH21 SANSAMP BOSS OD-1X BD-2 CH-1 といったラインナップです!!待望の新しくなったベードラが入荷して登戸店ベーシスト全員ウキウキしてお…