クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖!いてつく波動と荒ぶる東北の魂 の巻

お久しぶりです! 登戸店店長の大沼ですーーー みなさま、元気にしておりましたかな? 私はというと、例に漏れずお正月の食べすぎにより おなかぽんちくりんでありますよ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いやーそれに…

突然の自己紹介

こんにちは。この度横浜北口店のスタッフになりました。池端です。他のスタッフの方からは「きゆちゃん」や「きゅーさま」と可愛らしい愛称をつけて頂きました。ありがたい限りです。 今回初めてのブログ担当になり、困惑しながら必死こいて文字を打っており…

1月も終わり…

気づけばもうすぐ1月も終わりですね。 「ハッピーニューイヤーwwww」とか言ってたのがつい昨日のように感じるのに、と。 時の流れは、残酷なほど速いです。 そんな横浜西口店です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 そう、1月も終わりという事で。 皆様、年明…

あいつが

いや~~~~~~ 雪⛄ すごかったですね!!!!! 何ならまだ残ってるしね!!!! ハハハハハ とか言ってるそこのあなた 2月1-2日あたり 関東に またあいつがやってきますよ☻☻☻ 南岸低気圧くん(つまり ゆ き )が ふふ 油断してるそういうとこにやって…

朝までそれ正解

こんにちは!町田店スタッフ中村です。1月ももうすぐ終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はといいますとお店と家との往復がほとんどで合間を縫ってわいわいやっております。 以前昨年の年末に、このブログで筆を取らせて頂いた際に実家に帰るの…

夜更かし

皆さんこんばんは、宮前平店です!!! さっき書いてた内容が謎の誤作動で全部消えたので、さっきのキャラとは180度変えていくぜーーーーーー!!!!フゥ!!フゥーー!!! てか、寒いっすね!!!!!! 今日は日本最低気温の日らしいよ!!! そりゃ寒い…

めっちゃ雪やん

こんにちは登戸店です。 22日、やばかったっすね 雪 関東ではあのレベルは4年ぶりとか? テンション上がって作っちゃいました。 年甲斐も無く張り切りました(躍動感 ) 自信作(目も鼻も自作) 溶解

ワクワク!! 雪の出勤!!

みなさんこんにちわ!! 横浜北口店 藤田です!! 昨日の雪中行軍の様子をご覧いただきましょう!! 昨日 18:00 pllll plllllワシ「お疲れ様です。藤田です。」K氏「あ、みっちーごめん、今日北口じゃなくて西口の21:00~シフトに代わってもらえる??」 ワ…

大人になってしまった

雪が降れば学校が休みになって 家の前でちゃちゃっと遊んで 寒い寒いとか言いながら 暖かい家でココアのんで こたつでゲームして お風呂入ってぬくぬくのお布団で すやぁ。。。 とか!!!さぁ!!!!!!!!!! そんぐらい楽しいものでしたよね!!!!…

引き換えた?

こんにちは、日曜日の本厚木店です!! 他の店舗のブログでも触れていますが 昨年末にお配りしておりました宝くじ もう当選番号発表になっております。 まだ景品を引き換えに来ていないお客様いらっしゃいます。。。 当選番号は店頭での発表となっております…

あまざけのみたい

こんちゃっす! 金曜日担当の町田店です! あけましておめでとうございm... から約3週間が経過しました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか...? 年越し、お正月などのイベントごとはあっという間ですね。 イベントごとはあっという間なのに、 どうしてこ…

米派?パン派?

皆さん食欲爆発してますか? 正月食って飲んで寝て 太っちゃったよ なんて方もいらっしゃるんじゃないですか? うちの副店長なんて米で米食うって言ってましたよ。 おっかしい。 よく関西の方なんかは お好み焼き炭水化物でご飯炭水化物食べるなんて聞きます…

近いと誓います

こんにちは、登戸店です。 登戸駅から徒歩0分の立地。 これが更に近くなるという訳の分からないニュースです。 実は徒歩0分というのは南部線改札からの話でして、 小田急線の改札からはもうちょっとかかります... ただ、どちらも登戸駅ではあるため徒歩0分で…

こぐまーたとしろくまーた

こんばんはー!横浜北口店です。 もう16日・・・。 ついこの前年末ジャンボの結果見て泣いたばっかりなのに、もう2018年も24分の1が終わっちゃいましたよ。どうでもいいですね。 今日は、ちゃちゃっとちゃちゃっと北口店のベテランと新入りの紹介しますね。 …

my new gear...(違)

横浜西口店です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、本厚木店でもインフルエンザの話題が取り上げられていましたが、 そうでなくとも、かなり風邪も流行っているようです。 皆様、体調管理には一層お気を付け下さい。 体調不良は良い演奏の敵です。 か…

ほけんだより⛄1月号⛄

ほけんだより ⛄1月号⛄ 平成30年1月14日(日曜日) クラウドナインスタジオ本厚木店 今年もこの季節がやって参りました。 そう インフルエンザ。 神奈川県ではもうすでに注意報レベルを超えるほどの 流行なんだとか・・・・ 何が言いたいかっていうと やばい…

冬の

こんにちは、町田店です。 寒い日が続きますねえ。雨なんか降った日にはフリーズ不可避。 楽器をプレイされる方はMPが尽きるほど指におもっきしブリザガな事と存じます。当店にエーテルの販売はございませんが、自動販売機に暖かい飲み物・飲み放題ホットコ…

夜のお供に

みなさんこんばんは。クラウドナインスタジオ宮前平店death。 2018年も開幕しました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ホームページでも告知しております、宮前平店限定キャンペーンをご紹介! オールナイトパックがどの部屋を使っても定額! 一番大きい…

早いもので

こんにちは!登戸店です。 早いもので、今年2度目のブログの番が回ってきました。 やはり、ネタと言えばコレですね。 結果は全店舗、店頭にて発表中です! 店頭にて発表中です!ここではお見せは出来ませんが、、、、 なんと、まだ当たりはいないんですよね…

重ねまして

皆さまこんにちは 横浜北口店です 先週ブログを更新してから もう一週間 早いものです 今回はなにを書こうか迷ったのですが やっぱしこれ しつこいって言われたら それまでですが 毎年恒例でも当選された方が 取りに来ないなんてことも 過去にありましたので…

謹 賀 新 年

皆様、 明けましておめでとうございます! 横浜西口店です。 新年一発目の更新でございます。 そして奇遇にも(?)、昨年最後の更新と筆者が同じです。 まぁだから何、って話なんですけども。 2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。 今年は戌年だそうで。 ま…

ついに

あけましておめでとうございます。 本厚木店です。 正月も終わり、そろそろ本気を出し始める皆さん おはようございます。 さて、今日は待ちに待った クラウドナインの宝くじ当選番号発表の日になります!!!! 番号は店頭でのみ発表なのでここに番号は載せ…

新年あけましておめでとうございます。 2018年最初の金曜日をお送りする町田店です。 新年から沢山のお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 今年も”プレイヤー”の皆様のニーズにお応えできる様、より一層の努力を続けて参りますので、何卒宜しくお…

賀 正

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝…

謹 賀 新 年

~謹 賀 新 年~ 新年、明けましておめでとうございます。 年末年始はゆっくり静養できましたでしょうか? 本年も、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、 従業員一同心よりお願い申し上げます。 今年も、慎ましく、ブレず、媚びず、負けず、いきたいです。 登戸…

あけましておめでとうございます!!

横浜北口店 年明け初ブログとなります。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 一年あっという間なもので もう2018年ですって 平成30年ですって あらら 当店は本日1/2より営業再開しておりまして 新年張り切って営業しているのですが お客様がまず、来店された際 …