クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わってまう

みなさまどうもこんにちは。 金曜日担当の町田店です。 今回ブログを書きつづっているのは マッシュヘアーのあいつです。お久しぶりです。 早いもので、2018年の終わりが刻々と近づいております。 今年を振り返ること、来年の抱負を語ることは 来月の楽しみ…

11月も終わってしまうね

おはようございます。宮前平店です。 お久しぶりです。 どうも副店長です。 あっという間に11月が終わりますね 12月キター!!!!!!!! もうクリスマスですよ HAPPYな季節になりましたね 冬イイネ! そう、このシーズンは 皆さまお待ちかねの… アレ… や…

ブログを書くたびに、 ああ・・・もう一週間経ったのね・・・儚っ・・・ と思ってしまう日々。 どうもこんにちは、登戸店です。 今、世間はすっかりクリスマスシーズン。 うるせーそんなの知らねーと嘆く人がいれば きゃっきゃうふふしてる人もいますね。 十…

最後のブログ!読んでって~ by STAFF堀部

こんにちは 横浜北口店です! 11月ももう終わりに近づき、12月が迫ってきましたね。 クリスマスは知らないですが、年末特有の、街全体が忘年で一丸となるわくわく感がとても好きです! そんな年末を迎えるべく 当店では早くも店内全体の大掃除を進めておりま…

隠れGibson

おはようございます!クラウドナインスタジオ横浜西口店です 一気に空気が乾燥してきましたね 梅雨同様、ギターのネック反りが怖い季節です ギターといえば、当店あまりご利用されいない(もしかして知られていない)レンタル品がございまして・・・ それがこち…

圧倒的大寒波

おはようございます!クラウドナインスタジオ本厚木です! 急に本格的な寒さが襲ってきましたね。 皆様風邪にはお気を付けください。。。 突然の寒さと言えば。。。 皆様。。。 『ラクドリ』というものをご存知でしょうか!? 本厚木店Bstではドラムセットに…

おぶじぇにしたいね

こんにちは町田店のお時間です。 外は寒くなり暗くなるのが早くなってきましたね。 もうすっかり冬ですねぇ~。 冬と言えば、 雪 年越し、正月 クリスマス イルミネーション などなどとくさんありますね。 イルミネーション..... きれいですよねぇ..…

床がきれいですね

みなさんこんばんは。 町はクリスマスやら年の瀬やらで、にわかに活気づいておりますが いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目で寒暖差も激しい時期でもあるので 身体をいたわり、万全の体制で年末(主に忘年会)を乗り切りましょう。 お酒は楽しく適量…

Kさん。

こんにちは、登戸店です。 もう年末シーズンですね。 登戸店は、 なななんと お部屋で お酒が飲めちゃいます 購入方法は、以下の通り!! ①悩む (あれ、この人どこかで・・・) ②決める (おい、そっちから開けようとするな!!) ③お金を払って無事GET!! (元…

『平成』

横浜北口店です。 早いもので平成最後の年も終わりそうですね。 年末の忘年会シーズン。 クラウドナインスタジオは一丸となり大掃除・メンテナンス大会にとりかかり始めました!! 工具と関係ないもの見えるねぇ・・・。 STAFF一切飲んでません。 そして、今…

黒魔術

横浜西口店です。 皆様いつもいつもご利用ありがとうございます☆ ありがたいことに、土日祝日のご予約が大変取りづらくなっております。 年末のイベントに向けてのリハーサルが多いのでしょうか。 今更と思われる方も多いかもしれませんが、クラウドのご予約…

暖房のつけっぱなしにはご注意を。

こんばんは、本厚木店です!!!!! 先日暖房をつけっぱなしでお昼寝をしてしまい喉をやられました(´;ω;`) 皆さんも気をつけてくださいね(´;ω;`) さて、今年ももうすぐ終わるということで 何かやり残したこと ありませんか!? ……ん?なんかあったような…

町田店です! ぐっと冷え込んできましたね~ 乾燥はみんなの大敵 喉の大敵! しっかり予防していきましょう 町田店の自動販売機にもあったか~いのきました 私のおすすめはこちらですね 風邪予防、喉にもよさそうです それでは本格的な冬にむけて、気合いれ…

そう、人生には、これがいる

みなさんこんばんは。宮前平店です。 私ごとですが、先日まで友人と海外旅行へ。 雨季が終わったフィリピンを満喫して参りました。帰ってきたら寒かったです。 海外旅行してみて思ったこと。 それは海外だとクレジット決済の方が両替の必要もなく手早く とっ…

夢の国

こんにちは、登戸店です。 ここ最近急に冷え込んできて あっという間に12月ですね そんな中、私はと言いますと 先週、東京ディスニーシー(略してTDS)へ行ってきました。 いや~さすがディズニー。 一ヶ月も前からクリスマスイベントが始まっていました。 当…

劇的ビフォ○アフタ○

おはようございます! 横浜北口店です。 本日も営業開始致しました。 AM10:07 お部屋の準備のため 部屋に向かう。 な ん だ こ の い わ か ん 電気つけっぱだし。 お、おはようございます~~~~~~~~!!!!!!! 先輩方でしたか!!うちの清掃チー…

VOX AC30だよん。

横浜西口店、坂本です! 私事ですが先日、高校生時代から大好きだったスリーピースロックバンドのライブを見る機会がありました。 パンパンのフロアにてワクワクしているうちにライブスタート。 初っ端から最高な曲をフロアに投げつけていく圧巻のライブ。 …

もう終わるやん今年。

どん!本厚木店です! 今年ももう終わりですね!ぴゃー(´;ω;`) 12月26日はYUMENOKYOEです!(唐突) 今年最後のYUMENOKYOEN!! 今回も総勢8バンド、どんちゃんやります 2018年の締めくくりにぜひ! 2018.12.26 厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.16 OPEN …

A Nine Days Wonder

本当に申し訳ありません。 町田店、3週間ぶりに登場です。 お久しぶりになってしまいました。 すっかりと秋が深まるどころか、冬がやってきそうな今日この頃。 1年のクライマックスと題して差し支えないシーズンに突入しました。 こっからは本当に早いもん…

ばすぺ

こんばんは。宮前平店です。 日が沈むのも早くなり、今年も残り2ヶ月となりましたね... そんな季節の変わり目。 クラウドナインには季節のビールがあるのをご存知ですか? それが、 はいこちら。 どん Bass PALE ALE バス ペールエール!!! 程よいくらいの…

こんばんみ

こんばんみ 登戸店でえ 今週のテーマは 「UR824とハロウィン」 でいきます。真面目なレンタル品の話とふざけたハロウィンの話です。 割合はおよそ2:8くらいです。 ではまずは真面目な話をサクッと こちらのUR824ですが インターフェースのみ ¥…

GoProのあたっちゃん

こんにちは! 横浜北口店です! 当店では、昨月のGO:MIXIER PRO に続いて Go Pro HERO7 のレンタルが開始いたしました!! こちら、皆様お持ちのスマートフォンで無料アプリをダウンロードしていただくとスマートフォンから操作することができるんです! 撮…

~大掃除、はじめました~

どうも、こんばんわ。 クラウドナインスタジオ横浜西口店です。 ハロウィンも過ぎ、そろそろ冬の祭囃子が聞こえてくる頃ですね。 当店では更にその先を見越して、大掃除を始めました… (私たちは常に未来を見て、需要と供給を求めていますので当然ですね キリッ…

クレープはそもそも生地が薄すぎるからゼロカロリー。

こんばんは。 気が付けばハロウィンも終わって、もう11月ですね。 今年ハロウィンも都心は大変賑やかでしたね。 せめてゴミくらい持って帰ってくれたらいいのにね。 そうそう知ってました? 今日11月1日は、かの有名なハローキティさんの誕生日なんですって…