クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SPRiiiiiiiiiiiNG!!!!!

町田店です。 いよいよ春本番。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。 毎年この時期になると、花見に行こう行こうと目論むも出不精の地区大会で優勝できるのではないかというレベルでインドア人間なので機会を逃します。 場所取りしてブルーシート敷いて昼…

アンプの紹介をします!!

こんにちは!宮前平店です。 今日私、初めてブログを書かせて頂きますとともに クラウドナインで貸出をしているアンプについて紹介をしていきたいと思います! まず初めにMarshallのJCM900です。 これの登場によりギタリストが求めていたより深いサウンド、…

フリートライアルキャンペーン

こんばんは登戸店です。 最近いよいよ春らしくなってきましたね。 さて、当店では4月からキックペダルのお試しキャンペーンが始まります。 こちらもちろん無料でレンタルできるので、気になる方はスタッフまで! ※ポイントの付与は1日1回までです。

さようなら、クラウドナイン

北口店でございますっ クラウドで働き始めて2年半、だけどブログ書くのたったの2度目のKなこです とてつもなく個人的なこと言ってもいいですか、ごめんなさい わたし、、、、今日でクラウドを卒業します!!!!泣 思い返せば高校生時代、バイクと電車を駆使…

3月も気づけばもう1週間を切っているという事実に驚愕しております。 横浜西口店です。お疲れ様です。 本日、本厚木の方で、このようなイベントが行われているようで↓ 2018.3.26 @厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.10 〜同窓会Special!〜 OPEN 16:30/STAR…

明日は?

こんにちは、本厚木店です! 最近すっかり暖かくなってきましたね。 もう花粉にやられっぱなしです。 そういえば明日って何の日か知ってますか?? 2018.3.26 @厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.10 〜同窓会Special!〜 OPEN 16:30/START 17:00 前売¥1500/…

いよいよ1週間を切りました。 "AOFES VOL.2" 高校生バンドの皆様限定イベントという事で非常にエネルギッシュでエキサイティングな一夜になること必至です。 来る3月28日(水)町田The Play House、皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ・・・さて、高校生…

春はあけぼの

もう3月も終盤に差し掛かり ちらほら桜も咲いてきましたね。 なのに何ですか 昨日の雪は。 寒いよ。 このところの寒暖差で身体ぐずぐず。 お久しぶりです、川村です。 楽器やってる人は荷物が多い。 ね。 宮前平店、駅から徒歩5分と なかなかの好条件となっ…

O・DA・KYU

登戸店から地域ニュースです。 小田急線 登戸駅の新改札できました!!! ホームを降りて新宿側をみると... 北口改札が! 北口改札は、なんと登戸店の真横。 大雨でもへっちゃらですね。 さらにさらに、 小田急線 快速急行が登戸駅に停まるようになりました…

春のスタッフ紹介

こんにちは、クラウドナインスタジオ横浜北口店です。 3月ももう終わりに近づき桜の開花予想も発表されましたね。お花見、やりたいですねー、、 花粉が辛い、ですよねー、、 当店のスタッフみんなでお花見大会をやってみたいなー、なんて思っていたりするの…

逆襲の曽我部

こんにちは 横浜西口店です。最近ですね、ポケットティッシュ配り始めたんですよ。 こんなの↑↑ 我らが店長Ishigakiデザインだそうです。カッコイイですね。センス感じますね。Ishigakiさん今度ジュースおごってくださいね。 というわけで今日はそのティッシ…

ワカンダフォーエバー

日曜日の本厚木店です。 先日、現在公開中のブラックパンサーを観たんですが、 有名なラッパーが音楽のプロデュースをしているらしく、 オープニング、劇中、エンディングに流れる曲がとにかくクールでした(語彙力) HIP-HOPは普段あまり聴かないんですけど…

春がスプリング

三月も半分過ぎようとしていますね! こんにちは! 町田店のターンです! いやいや、春ですよ、春。 めっちゃ好きです春。 筆者は花粉症ではないので春、楽勝です。 花粉症ではないですが、 アレルギー性鼻炎なので 一年中はなたれ小僧な訳で、 一年中鼻をた…

yaou

はい、皆様こんばんは どうも宮前平店のお時間です お久しぶりです。 副店長です ご好評頂いていた ノイマンコンデンサーマイクキャンペーン 本日で終了になりました。 ありがとうございました。 はい。 画像はれました。 すいません 今後もまたこんな感じで…

ホワイトデー

3月14日 といえば..... ホワイトデーですね! ハッピーホワイトデー!!!! はい。 そんな感じで本日の登戸店は、 ジャン!ジャ ジャ ジャ ジャン! 改めましてCUEBASEのご紹介です。 使い方、難しいですねぇ、、、配線やら設定やらがもう、、、 私もまだま…

謎の作業員と大修理

こんにちわ!!横浜北口店田口です!!! もう春ですね~気温も暖かくなっていき花粉症に拍車がかかって世界中の植物を伐採したくなる季節ですね!! さーて本日も北口は おかげさまで大忙しです♡ 忙しい!忙しい! 忙しい!忙しい! 忙しい!いそg ち~ん …

Spring is in sight...

ご多分に洩れず、私も花粉症との闘いを強いられています。 横浜西口店です。こんにちは。 記事タイトルを和訳しますと「春はもうすぐ…」となります。 いや、もう来てるか。 梅も一部では既に咲き始めたり。 今日もコートを着てはみたものの、暑いくらいでし…

就職活動本格始動!!!

どうも町田店で最近じゃじゃますとツイートするたびに0ふぁぼ0RT という無残な結果を残しているスタッフです。 さてさて3月に入り電車内はスーツの若い人ばかり。 始まりましたね。 就職活動。 リクルートな感じのやつっす。 3月から情報解禁ということで…

みなさんこんにちは。 世間はもうホワイトデーですね。 クラウドナインスタジオにはホワイトデーは ありません。 登戸店の女性スタッフと男性スタッフの比率は1:2で、 これだけの男性スタッフがいて、 女性スタッフがバレンタインをあげても返ってくること…

そろそろ・・・・

こんにちは! 横浜北口店です。 前回に引き続き、鼻水を垂らしながら花粉症に悩まされ続けています。。。。 ところで、 学生の皆さんはそろそろ、卒業式だったり、春休みだったり・・・ そしてあと1か月くらいで 「入学式」ですね!!!! そんな新入生の方…

祈りの幕が下りる時

みなさんこんにちは。横浜は今日、雨です。 ここ最近あったかくて非常に心地よい日々が続いていたので、なんだか雨が久しぶりな気がしますね!農作物達が喜んでいることでしょう(^ー^) えー、春といえば面白い映画が沢山でてくる季節ですが、先日「祈りの…

k野行動

あーーーーーーー 早く帰って荒野行動がしたい あ、今日もお疲れ様です。 当方春休み真っ盛り ベッドとクラウドで一日のほとんどを終える どこにでもいる普通の大学生。(なぜか少女漫画の冒頭風) いや 春やすっみやぞ!!!!?????? こんな時こそ 学…

入らNight!

こんばんは、町田店です。 花粉!鼻水!大喝采!!! という訳で数年ぶりに直撃しております。 花粉症(フラワー・パウダー・シンドローム) ここ2・3年はなんのそのだったんですが、遂にやられました。 免疫が落ちたのか、はたまた新種の到来か・・・。 肋骨あ…

春ですね

こんばんは!! 宮前平店おーえだ(大條)です。 二回目の投稿になります! こんばんは! 突然ですがノイマンです。 前回の記事でも説明してると思うんですが、フリートライアル期間中で 普段有料で貸出してるコンデンサーマイクが、なんと!!!無料!!! …