クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですね

町田店です。 6月も終わりに差し掛かり、いよいよ夏が来ますね。 お分かり頂けますでしょうか。やって来るんですよ。 "平成最後の夏" が。 言葉にすると強烈なパワーワードです。 なんとも言葉にし辛い感情がありますが、、、 皆様どうか素敵な夏をお過ごし…

タイトルがおもいつかん

宮前平店のお時間です。 どうも、こんばんは。 副店長です。 暑い。 もう梅雨は終わったという事でいいんですかね?? いいんですね? はい。ありがとうございます。 日々、皆様に御愛好頂いております、宮前平店でございます。 ありがとうございます。 本日…

アッチィィィッ!!

こんにちは!登戸店です! 全世界で今ワールドカップがアッチィですね! 明日はポーランドvs日本!頑張れ~! (ごめんなさい全く興味ないです。) さて、中古ジャズベの販売がまたまた始まりました! 訳アリ大特価!興味のある方はDMや電話、店頭にて質問等…

上半期★ブログのお気に入り写真コンクール

こんばんは。 横浜北口店です。 営業終了間近の夜のムーディーな鶴屋町からお届けします。 今年も早いもので半年が経とうとしています。 本日お送りするのは・・・ 題して【上半期★ブログのお気に入り写真コンクール】 クラウドのブログの魅力は何といっても…

あ‘’--------------

あっ という間に6月もあと少し 本日も本厚木は雨でもんやりです(>_<)ふええ 特に日本は湿気が多く、同じ25度でもより暑く感じやすいとか。 と しょんぼりしていたら いましたよ本厚木店にも 夏の風物詩が!!!!!!!!! (サーキュレーター)やあ! こいつ…

シンバルをフリスビーのように投げたらどのぐらい飛ぶんだろうか

こんにちは、町田店もっちーです。 最近、自分には一生縁がないと思っていたツインペダルを購入しました。 元々、シングルですらまともに踏めないのにツインに手出してんじゃねえ派なので購入に迷いがありましたが、「新機材の導入」という状況にJKの如くき…

リハスタです

はい、こんにちわ~ 宮前平店のお時間がやってまいりました~ はい ワールドカップ!! はいどーん 急にどうした…!?!? どこのぶやしーのオシャンなスポーツバーだ…?? ワーワーワー\(゜∀。#)/ と思ったあなた。 クラウドナインスタジオ宮前平店でござ…

To You

梅雨ですね... 今日は朝から雨降っていてジメジメジメジメジメ。 これだけメジしてたらギターのネックも反ってしまいますます 木ですから。エアコン直撃も良くないでしょう... ギターに厳しい季節なので順次メンテナンスです。 ・弦交換 ・フレット磨き ・ネ…

あっちぃーな~~~~~

本日も晴天なり やぁっと夏が来た!って感じの気温ですね 今日は。 ・・・・そうでもない? まあええやないの。あっつい日はね、ビンに限るのよ。 北口店ね、この間までビンはコーラしかなかったんですよね。 それがなんと一気に3種類も増えちゃいました。嬉…

てっかてか

みなさんこんばんは(^^) 横浜西口店です◎ 最近、西口店では絶賛WAXてかてか大作戦実行中です。 部屋の荷物をどかし、床をモップや激〇ち君で磨き、 WAXをてっかてかに塗りたくり、エアコンで乾燥させ、 スタッフの汗と涙でキラキラに輝いた床がコチラ!!…

雨、逃げ出した後

おはようございます! 本厚木店 鎌田です 髪が短い方の金髪の人です 6月も中旬、入梅しましたね 新生活にもそろそろ慣れましたでしょうか? 今日は最近当たり前になりつつあることを 再度お知らせします それは 学生入会料無料キャンペーンと 学割キャンペー…

ハイドハイドハイドハイドビハインド

町田店です。冷えますね。 余りの寒さに理解が追いつかなかった今朝です。 誰が戻ってきて良いと言ったんじゃゴラァ寒さ。 さて、町田店にはたくさんのキャンペーン・設備案内のポップが掲示されておりますが、中にはもはや景色に溶け込み過ぎてかな~りマニ…

どうも、おひさしぶりで

どうも、宮前平店のお時間がやってきました。 副店長、山田です。 お久しぶりで いや!俺が副店長だ! 川村です。 すいません。PCの乗っ取りにあいました。 回収しました。山田です。 本日は皆様にお伝えしたい事があります。 宮前平店 また女の子を採用し…

ポスターくれ

こんにちは横浜北口店です。 梅雨の合間の貴重な晴れ間。 大事にしたいですねぇ。 そんな私は本日ギリギリの時間に起きまして、シャワーを浴びたままのビッショビショの状態で電車に乗ってきました。 京急線ユーザーのみなさんご迷惑うぇお・・・ ホントにす…

台風きてますね

こんにちわ。横浜西口店です。 外は雨と風が強くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか ☂ 西口店では、店内でも風が吹いているようです。 TMごっこ はい。 こんな↑風の日でも雨の日でも皆さまをお迎えするべく、 当店ではタオルをご用意してお…

ツナグ

さぁさぁ今週もやって参りました。 本厚木店おブログの時間です。 先日、内に巻いた髪が家を出て数秒で外ハネスタイルに変身しました。 梅雨は嫌いです。ごめんなさい。 ジリジリ熱いのも嫌いです。ごめんなさい。 でも夏は謳歌したいです。ごめんなさい。 …

町田店です。そうです、金曜日です。 絶賛6月中、2018年も折り返し地点。恐すぎますね。 私事ですが、どうやらこの6月で気がつけばクラウドナインの勤続も5年目に突入します。 本当に素敵な皆様と日々音楽を通じてお会いできるこの場所に、幸福を感じており…

ワイファイ

こんにちは、木曜日の宮前平店です。 とうとうしちゃいましたね、梅雨入り。 今日は奇跡的に晴れてますけどね。ラッキー。 梅雨の時期が無きゃ無いで生活の水が困っちゃうんでね、絶対必要なんですけども。 雨サンキューなんですけども。 それでも梅雨ってほ…

中古ミキサーああああああ

こんにちは登戸店です。 雨ですなあ、、、、梅雨ううう、、、、 今日みたいなジメジメした天気の日は屋内で大人しくしたいものです。 屋内と言えばリハスタ。 リハスタといえばクラウドナインスタジオ。 クラウドナインスタジオと言えば登戸店。 登戸店と言…

昭和の香りのトランスフォーマー(お腹弱者)

6月ですよぉぉみなさぁぁん!! 梅雨入り目前ですよぉぉぉ 梅雨前線きてますよぉぉぉ(´・ω・`) こんにちは横浜北口店です。 梅雨入りが明後日くらいには発表されるとかされないとか、世間は賑わっていますね。 梅雨の何が嫌って・・・ 湿気と蒸し暑さなん…

6月

暑い! おはようございます。 横浜西口店です。 6月になりました。 すっかり夏日がここ最近は多いですね。 本日も横浜は最高気温28℃だとか…。 ちなみに筆者は暑いのが大の苦手であります。 今年の夏はきっと長くなるだろうと予想しております。 そんで秋が短…

あ あ あ びゅでぃっふぉーさんーでぇー 本厚木店です。 皆さんご存知の通り、 クラウドナインスタジオは圧倒的無料レンタル品充実!なのですが、 今回はあまり知られていないけど、 あったら便利もなモノたちを3つほど紹介しようと思います。 ①「お前が聞…

シナリオはいつも~・・・

町田店です。 とうとう6月に入ってしまいました。 いよいよ来ます。数えてみれば2●回目の夏。 今年こそ13年ぶりに泳げると信じて・・・。 違うんです。 「町田店にも!」とお伝えしたいのです。 「(定期にチャージしたお金でスタジオ代払えたらな・・・)」 …