クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKAE forever

タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ 「練習するぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」 みなさん、こんにちは!私、W子! 相模の国出身のいたいけなスタジオ店員。 今日は大好きな北口店のFstのSAKAEのドラムを 叩きにきたんだけど………!? 「ん…

癒しのモンちゃん

蒸し暑い毎日ですね~>< ここ最近は台風の影響もあって少し涼しく感じてましたが、明日からはまた大変なことになるみたいですね・・・ そんな西口店に、涼しさと癒しを与えてくれる癒しのモンちゃんがやってきました! もともと北口店で大切に育てられてい…

2度あることは3度あるやつ。

こんにちは。 本厚木店のターンです(∵)yo☆ 熱中症の次は台風襲来・・・ まだまだ夏休み気分にはなれなそうです・・・ 本厚木店はですね、先週、先々週と YUMENOKYOEMについての お話をしてるんですが、 いよいよ明後日に迫っているので 3度目の正直(・ω・)( ・…

ギターワークショップ開催!

来月の8月19日! クラウドナインスタジオ宮前平店にて スペシャルワークショップが! 開催! されます! イエアーーーーー! まだLine6を使ったことがない方には 人気のHelixシリーズなどなどの沢山の製品を持ち込んでもらうので ぜひ体験会で体感してもらっ…

gitaaaaaaaaaaarr!!

こんばんは あなたの街のリハーサルスタジオ、クラウドナインスタジオ登戸店です。 中古楽器屋ではありませんのであしからず。 てんてん さあさあ皆さんお待ちかね、またもや中古ギターの販売が始まりました。 今回はなんと二本同時販売!! 爆売れ必死!! …

テレ男「サンバァァァァァァスト!!!!!!」

テレ男「じゃん♪」 テレ男「こんにちは!僕、横浜北口店に新しく仲間入りしたテレキャスターのテレ男」 テレ男「僕の友達や兄弟たちはそれぞれの店舗に散り散りになってしまったよ」 テレ男「少し寂しいけれど、ご利用される皆さんのためにこれから張り切っ…

どうも。ささとぐちです。

こんにちわ!!! こんな暑い日はクーラーの効いた涼しい部屋で過ごしたいですね!! 埼玉は41.1度を記録したそうで・・・・。 そ・ん・な・中!!! 見つけちゃいましたよ!! 涼しい&音楽 どちらも兼ね備えたスタジオ!!! そうです我がホーム クラ…

もうすぐ夏休み♪♪

こんにちは!!本厚木店です!! とっても暑くて溶けそうです(-_-;) 実は!!!! 5月頃から働いております!!!!! 新人の!!!!! しおねです!!!!! ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!! DUCK SQUAREっていうバンドのギターやって…

エアコンの部屋から出れなくて・・・「夏」

暑い夏の日は涼しさに定評がある町田店のセルフ録音の機材のご紹介!!! まずはこちら、録音機材は持ってないけど録音したい方向け。 CubaseがインストールされたMacBookProと、オーディオインターフェイスSteinberg UR824を2台連結させたセット!(1h/¥3…

インスタみてます?

こんにちは、光合成好きな人とつながりたい宮前平店です。 いきなりですが 夏だ! 練習だ! 宝くじだ!!!!!! ...ということで、今年もやります SUMMER LOTTERY 2018!!! スタジオ利用料1000円毎に宝くじ1枚進呈卍卍卍 クジなんかどうせ当たんないし..…

かほんけほん

あっちいいいいいいいいい 連日の猛暑で意識も朦朧としております。。。 この真夏真っ盛りの今日この頃、皆さんお元気でしょうか。 こんな暑い日は炭酸水でも飲みながらカホンを叩きましょう・・・ オススメは〇ーソンストア100の炭酸水です・・・最高・・・…

ぷらくてぃす

みなさん夏です。横浜北口店です。 連日の猛暑により若干ご飯が喉を通りません。 夏バテ防止に辛い物を食べたり、運動をして汗をかくという方法があります。 汗をかくのは良いとして、その後がベタベタして不快なんですよね。。。 朗報です!!!!! クラウ…

機材予告!!!!!!

皆様こんにちは◎毎日暑いですね~ 暑中見舞い申し上げます。 最近知った新情報なのですが、 バニラアイスにごま油をかけると、きなこ風味になって美味しいらしいです。 あとチーズ風味のアイスに紅茶をかけるのも相性が良いらしいです。 早く試したいです(^…

MAGMADIVER:マグマダイバー

おはようございます 日曜日担当の本厚木店でした このままですと 怒られちゃうかもしれないので 続きますよ 三連休の真っ只中 明日は海の日です。 海で泳ぎたいです。 嘘です。 そんなことはインドアな私には関係ないんですよ 実は 1983年の今日 7月15日に …

僕の初めての、、、♡

どうもこんにちはクラウド町田店です。 、、、、アツい。 、、、、、、アツすぎる!!!!!! 今年は去年より一層アツい気がしますね。 家で飼ってる犬も夏バテでまったくご飯を食べません(´・ω・`) 食事も大事ですが何より気を付けなければ いけないのが水…

今日も元気に〇〇シリーズ

こんばんは!木曜日の宮前平店です!ウス! 宮前平店、今日も元気に............... ワックスがけ!! ワックス!!! ワックス!!!!! ワーックス!!!!!! ~ 完 ~

あつはなついですね・・・・ あっ 夏は暑いですね・・・ 外で何かしてると頭がどうにかしちゃいそうです本当。 皆さんも熱中症には十分ご注意くださいね・・・ 水はいっぱい飲みましょうね・・・ ところで最近こんな物を配布し始めました!! 冷感ウェットシ…

割れシンバルを有効活用!

~シンバルは割れたら終わりの消耗品ではないのだ~ スティックは折れたら終わりかもしれんけどなぁ、、、、、、 シンバルはまだまだ使えるぞ!!!! 割れてしまった部分を加工してしまえば、また違ったサウンドの鳴るシンバルに生まれ変わることはみんなも…

謎の修正師とグリルボール

こんにちは!横浜西口店です。今日はとても良い天気ですね! こんなに晴天だとちょっと凹んでも平気へいk グリルボール以外はな 私「嗚呼何故凹んでしまうの・・・もう買い替えしかないじゃん・・・」 ???「ンもったいなあイ!!!!」 私「!?」 男「…

非常事態に備える

おはようございます。 本厚木店です。 西日本では大雨による深刻な被害が問題となっているようですね。 愛媛県や高知県には特別警報が出たとか…。 そもそも特別警報ってどのくらいの程度の警報なのでしょうか? 気象等に関する特別警報の発表基準 こちらは気…

台風接近中

こんにちは。町田店永田です。 最近台風が増えてきて暑い夏がやってくるって感じがしています。 そして、台風にも負けないサーキュレーターお貸し出ししています。 暑い時にもピッタリです!! 無料レンタルなので是非ご利用くださーい☆

バンドって何だ

みなさんお久しぶりです。 副店長のブログの邪魔をして 少し登場したり 写真の無断転用にあったりしてましたが とうとう正式に登場です。 川村です。 正直に言います。 書くことがない。 ほぼ毎日色んな店舗が ブログやらインスタやら やってるわけですよ。 …

お買い上げ、アリタイヤース!!!

Konnnitiwa!! Noborito ten dayo!! Kyou wa matama tama tama, BASS no SALE happyou shichauyo!! So happy!! dane!! ・・・いかがでしたでしょう。最近、ケイン・コ〇ギのブログがローマ字ってことを 教えてもらい真似してみました。 くっそ見づれぇ、、、 …

「お」が多すぎてあってるか不明

皆様、一週間ぶりです。横浜北口店です。。 みなさん平成最後の夏なんですよ。どう過ごされます?潮干狩り?スキューバダイビング?囲碁?FIFA??FIFA??FIFA??? サッカーですね!!ベルギー戦熱かったですね!(日本が1点をとったあたりからソワソワしました…

ネタがない、、、、

こんにちは、、、 横浜西口店です、、、 またもネタ切れになってしまいました、、、 アーリーモーニングも告知したし、、 Suica使えるのも告知したし、、、 インスタやってるのもこくt、、 あ!! そういえばクラウドナイン、実は色々SNSをやってて 最近イ…

スタジオで音楽めっちゃできそうな人に見える人あるある

おはようございます。 本厚木店でございます。 本日は、Twitterで話題のこれを参考に twitter.com スタジオで音楽めっちゃできそうな人に見える人あるある を考えてみたいと思います。 それでは早速参りましょう ☑合わせている最中に1小節前から再開するよう…