クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩しましょう?

こんにちは。どうも。町田店です。 バンド活動、ダンスのグループ活動など、 皆さまはいかがおすごしでしょうか? 日々の練習、ライブや公演でお疲れではありませんか? 休憩をすることは大切なことだと思います。 人の集中力には限りがあると思うのです。 …

GoPro…iPod…1000OFFクーポン…いらないんですか…?

こんにちは、宮前平店でございますよ。 ここ一番の冷え込みでここ宮前平では16℃だそうですよ… 「すでに外に出るのが億劫…」 なんて方もいるんじゃないでしょうか? そうです、STAFF齊藤もうその一人です… でもちょっとまってくださいよ!!! 僕は外に出なく…

ハロウィン

こんにちは、登戸店です。 店内を本日ハロウィン仕様に~!! 店内オレンジ色~!! お待ちしております~!!

雨の日には

おはようございます、横浜北口店です。 初めまして、本日は研修スタッフの新野(ニイノ)がお送り致します! 見た目をわかりやすく伝えると、メガネでヒゲで大体汗がダラダラの者です。 普段は6弦ベースを弾いておりまして、多弦ベースの魅力を皆様に知って…

SALEだよ~全員集合(^O^)

へいへいそこの兄さん姉さんよってらっしゃいみてらっしゃい なんとですね、これよりクラウドナイン横浜西口店、今世紀最大の、、、、 在庫処分セール やっちゃいます★ミ ラインナップはコチラ◎ 思い出をわかちあったカセットテープとMD・・・・。 懐かしす…

クラコウジア!

ごきげんよう。 中学生ぶりぐらいにトム・ハンクス主演の映画「ターミナル」を観て エンエン泣いてしまいました。本厚木店スタッフです。 さてさて 皆さんお忘れではないでしょうか そうです。 宝くじ券 ※現金は当たりません 当選番号の確認は店頭のみ9月30…

きうあぁぁぁ

町田店です。 とても久しぶりに歯医者さんに行きましたが、アレが耳元で鳴るヤバさを再認しましたね。器具の名前は存じませんがアレすわ。 キイィィィィィィン!!!!ってやつす。 マライア・キャリーに歌ってもらってると思えば至福と言えなくもない。 歯…

寒い

こんばんはこんにちはおはようございます。 宮前平店のターンでございます。 本日ご紹介する商品はコチラ!! ↓ ↓ ↓ ジャン!! オォ~…… ざわ・・・・・・ざわ・・・・・澤 ハイ。皆さまご存知のHughes&Kettnerですね~ 「前からレンタルであるじゃねーか!…

忘れてません?夏のアレ

こんにちは!登戸店です。 今日はすっかり秋晴れですね~ 平成最後の夏ももう終わりましたね、、 芸術の秋!食欲の秋!焼肉がたべたい!!!!!! なんて思いすぎて、 クラウド恒例の、夏のアレ、忘れてませんか? 財布に潜むアレです、宝くじです!!!!…

はやくも秋の気配を感じますね・・・

こんにちわ! 今回のブログは横浜北口店のターンです。 みなさま日頃よりご利用頂きありがとうございます! クラウドナインスタジオのニューカマーとして働き始め、 早くも三か月が経ちました。 日々新しいことの連続で楽しい日々を送っています、 ニューカ…

職人到来。

みなさんこんにちは横浜西口店です。 あ、こちらでは初めましてですね。 この度、北口店から西口店に異動になった「大澤・D・たくみ」です。 そう、Dの意志を継ぐ者です。 異動というか、移住してきました!! そう、D-Customと共に・・・ そう、D-Customと…

厚木音楽祭 開催!

いよいよ 明日は 厚木音楽祭 が開催されます! いろんなジャンルが厚木で 演奏します! 時間がありましたら 是非寄って下さい! 明日晴れろーーーー!! 本厚木店でした。

蛇は一人でいい・・・

スネエエエエエエク!!!! という訳で、 MGSは専ら3を果てしなくやり込んだクチな私が、 ついついガチガチに反応してしまうコチラが本日開催です その名も・・・ C 9 C (シイキュウシィー) 滾るタイトルですね U-22なバンドが集うという事で、それはそれは…

生ピ様

こんにちは、木曜日の宮前平店です。 原チャが寒い季節になってきましたね。 最高だ。寒いけどね。 同じく原チャ通勤のスタッフOさん、寒いのでパーカーで来てました。 そしたら勤務中もう、あちぃあちぃ言うて................ .....そりゃそうだろう。 心…

平成最後の秋ですね

窓を全開にして、ふとんに包まって、映画もしくはテレビを見る。 近くにポテチと飲み物を置いて、できるだけその場所から動かずに生活をする。 大分堕落した日になるけれど、これがとっても幸せなんですよね。 明日は久しぶりに丸一日お休みなので家に引きこ…

My New Gear (カホン)

唐突に涼しくなりました9月11日。 多くのオシャレ好きな皆様同様、筆者も「秋到来!!!」などど調子に乗ってパーカーを着て外出した結果、「暑ッッッ!!!!」と後悔した人間の1人です。 ちなみに現在接近中の台風22号通過後、また暑くなるとかならないと…

三ヶ月たって

みなさま、おはようございました。 この度クラウドナインスタジオ オフィシャルブログの書き込みが回ってきた、日髙と申します。 不肖日髙、書き込みが二回目になるのですが... 書き込む内容が何も思いつきません(自分が書くって思ってなかったからね☆)…

ハズレ券交換最終日

おはようございます。 本厚木店です。 単刀直入に、タイトルにもある通り本日が、 宝くじのハズレ券10枚で500円OFF券がもらえるの、 本日最終日でっす!!! まだ持ってる方は急いでクラウドナインスタジオまで!!!! 当たり券の引き換えは9月30日までやっ…

またね

町田店です! 私事でしかないのですが、、、 このたび2010年8月のオープンから働いてきた町田店を卒業することになりました。 いままで出会えた皆様にたくさんの感謝を!! そしてこれからも。 ありがとうございました!

インスタグラマーに俺はなる

こんばんは。 店長が毎日毎日蚊に刺されることが売りの 宮前平店です。 ちなみに今この記事を書いている横でも一匹仕留めております。 話は変わりますが いよいよピアノスタジオ開設が目前に迫ってきました! 既に予約受付も開始しているので、たくさんのご…

どうもこんばんは。 登戸店です。 まーだ夏は終わってないな~という暑さもあれば突然寒くなったりで、更に台風もしょっちゅうくるもんだから洗濯するタイミングを見失っておりますワタクシ。 いやそんなのはどーでもいいんです。 皆様、先日宝くじキャンペ…

はあ・・・(頷)

皆さんこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!横浜北口店の藤田です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!久々のブログなのですが、何を書きましょうかね!!!!!!!!!!!ンン!!!!!!!! そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こ!れ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 当選者の方が徐々に出てきています!!!!!!!!!!!!!…

インスタ映え ハッシュタグ リツイート

どうも~、横浜西口店です朝から肌寒く、幸せを感じている人も多いのではないでしょうか 寒いと色々なものに触れたくなります 人、ペット、あたたかいもの ワタシの実家には犬が3匹いて、 寒い朝、布団に潜り込んでくるんですよね 幸せですね~ あーーー犬飼…