クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじの景品は自分に決めさせて。

こんにちは! 今週の町田店のライターは店長 石垣です(ニッコリ) 先日の宮前平店のブログ内容と重複になりますが 12月1日から「宝くじキャンペーン」が始まりますよ(ニッコリ) 今回も景品が豪華ですね(ニッコリ) ですが個人的には正直欲しい景品はあり…

店長の!禁じ手!ふるさと納税の危険な誘惑!!

いやあ~~~、来年の楽しみが増えたナ~~~!! ……おお!これはこれは、気づきませなんだ。 またしてもわたくしの薄気味の悪い部分、異常性、 果てはその冷笑の奥に潜む残忍性と猟奇性をも垣間見せてしまいましたな! でも、思い出し笑いで常に口角があが…

寒い。

こんにちは、登戸店です。 寒い。。 急な寒気の影響で体がガクガクです。冬ですね 皆様体調にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛下さい。。 突然ですがこんなに寒いとやっぱりディレイを踏みたくなっちゃいますよね?? そこで今回は僕が先日登戸店副店長の口…

こたつで食べる雪見大福さいこう

こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 横浜両店舗、年末特売開催いたします( っ'ヮ'c)ひゅー! (イラレ触るのほぼ初めてでしたが副店長に教えてもらいながらがんばりました。イラレ楽しい!) 何があるかは店頭に来てからのお楽しみ( っ'ヮ'c) 販売は12/1~…

秋。黄昏のK氏。

みなさんこんにちは!横浜西口店です♪ 町はすっかりオレンジ色に染まり、紅葉見に行こうようの季節となりましたね~ 西口店の裏には新田間川という川があり、春は桜並木、秋は紅葉を楽しめる隠れスポットとなっております◎ 赤も黄色もかわいいですね~ そん…

え、、、回数券安すぎ、、、!?

おはようございます。本厚木店のターンです。(ドロー!) 気が付けばもう2019年も残り1ヶ月とちょっと、、、 時の流れの速さとまだ見ぬ美女に会いたくて震える毎日です 残りの1ヶ月ですが本厚木店からはこちら!!! 何と回数券が税込み7000円!! こいつは…

別れは突然、雨と共に。

お世話になっております、町田店です。 今日は悲しいお知らせです。 この日が来なければいいのに。。。 スタッフ一同心から思っていました。 長年CLOUD9を影から支え、多くのお客様の身も心もHOTに。 そんなあいつの卒業。 ありがとう!!!! セルフコーヒ…

僕にも称号が欲しい、の巻。

すっかりと寒空が続く小雪を如何お過ごしでしょうか。 宮前平スタッフ齊藤が今回のブログをお届けします。 当店、宮前平には数多のキャラクターが存在しております。 どこからその語彙が湧き出てくるのか不思議でならない我が店長。 もはや存在が小ネタ集と…

ネンマツイイコトアルヨ

こんにちは登戸店です。 気がついたらもう年の瀬、ってほど年の瀬でもないけど。。 年の瀬を感じ始める時期になってしまいましたね。早いもので・・ 私事ですが11月が誕生日なので、誕生日を迎えると今年も終わってしまうなあ。 という感慨深い?時期なので…

FURMANタップ追加しました( っ'ヮ'c)

こんにちは。横浜北口店です( っ'ヮ'c) 本日は北口のお部屋の新しい設備についてご紹介したいと思います! \ じゃじゃん / FURMAN SS-6B です! 簡単に言うと、電源タップです( っ'ヮ'c) 特徴は… ◆2芯も3芯も挿せる! わざわざ変換プラグを使う必要があ…

315日目のゴーミキサー。

こんにちは。 みなさんクリックしてますかー? わたくし横浜店の店長たがやは、今年の1月からピアノをはじめました。 5歳の娘がピアノ教室に通いだし、ぜってー負けられない。 5歳にぜってー負けられない!! という理由から。 ピアノをスタート。 スタジ…

こたつの季節

あっという間に11月になり、クリスマスに年末年始、と、イベント盛りだくさんの季節がやってきました!! そして忘れてはいけない、 YUMENOKYOEN Vol.20 開催決定しております。 12/26[Thu] 町田CLASSIXにて! 年末SPECIAL忘年会でございます。 まだまだ出演…

サンタさんぼくはPS4が欲しいです

こんにちは!町田店の上江洲です! 最近さむいですね、、、 家から出るのが億劫になって、やる気を全て布団に吸い取られる季節になってきましたが最近とても気になっているものがあります! ”DEATH STRANDING” www.youtube.com 皆様こちら知ってますでしょう…

ア アラララァ ア アァ!

今晩和! もう秋ですね! ハロウィンも終わり紅葉の時期も終わり、いつの間にかクリスマスも終わり、お正月も終わり、そのまま新しく到来したはずの2020年ももう終わり・・・ まあ何を言いたいかというと、早いですね~って事です☺ あい。 ということで、も…

RUN!!!

11月に入ってから昼夜の温度差すごいですねえ、どうも登戸店です。 夜に照準を合わせると日中灼熱 or 昼にロックオンすると夜極寒 皆さんも同じ様に日々頭を抱えていると思います。 超S級の暑がりである僕はずばり昼に添いがちです、というか9.5割くらい昼派…

冬だし

おはこんばんちは横浜北口店です。 11月ですね ってことは始まるんですよアレ 大掃除 ヒィィィィィ ってことで今日もちまちま進めてます ~スピーカーの網外すコーナー~ なんか哀愁感じますね網だけだと 意外とホコリ溜まるんですよねー こんな感じでパタパ…

イカレたメンバーを紹介するぜ!!

こんにちは、本厚木店です。 本日はクラウドナインスタジオ本厚木店のレンタル四天王を紹介します。。。 こちら!!! ドラムレンタル四天王です。 なんかもうこの辺並んでるだけで無敵感ありますよね(?) 左から ・タンバリン ポップな楽曲からアコーステ…

店長の!汝、戦わば「死域」に入れ!もしくは〇〇へ行け

アッーーーーーーーー という間にラグビーW杯も終わってしまいましたな!! こんにちは、永遠のベンチ要員、大沼でございます。 しかし、まことにラグビーは激しいスポーツですな! ダイナミックな肉体の躍動にスポーツとしての魅力を感じつつも、場面によっ…

粉砕!玉砕!大喝采!(しません)

おはようございます、こんにちは!こんばんわ! 町田店のターンです!!!! MR全然上がらない堀内です!! 今回はタイトルとは全く関係ない新オプションのご紹介です!! 11月からレンタルが開始されました そいつはなんと!!!!! プロジェクター(大型ス…

FUGLEN COFFEE

こんにちは、登戸店です。 近くに素敵なお店ができました。 「FUGLEN COFFEE ROASTERS」 新人の藤井君と一緒に行ってきましたのでご紹介します! ノルウェー発、日本では渋谷と浅草を経て...ようこそ登戸へ SNSでも話題になってまして、早速行ってきた次第で…

割れちゃったシンバル

皆様こんばんは! 横浜北口店です☻ すっかり寒くなってきましたね。 ポケットに自然と手が入るそんな季節、小学生の時なんでも拾い集めて全部しまいこんでいた記憶。。。。 ポケットの中と言えばガンダムですねぇ、あの作品本当、まじですっごく泣けます。。…

珈琲

こんにちは◎横浜西口店です(・x・U)≡≡≡3 過ごしやすい季節となってまいりましたね~ 本日の西口店では山下達郎様が心地よく響いております。 さよなら夏の日ですね、、、 雨に濡れながら僕らは大人になってなってゆくのですね、、、。 さてはて、大人と言った…

モウイクツネルト

こんにちは。 本厚木店です。 ハロウィンが終わり、 巷ではクリスマスの雰囲気が・・ 早い。時の流れが早い。 年末の話はまだしたくないのですが() クラウドナインスタジオの年末年始の営業時間を お知らせしておこうと思います。 こちら全店共通となって…

イナズマツインペダル2019

町田店スタッフ吉岡です。 9月のことですが、イナズマロックフェス2019に行ってきました。 急遽決まったので、当日早起きして町田駅で新幹線のチケットを買い日帰りで滋賀まで行ってきました。まさにイナズマのようなスケジュール。 あいにくの雨模様だった…