クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

こんにちは、登戸店です。 突然ですが 本日をもちまして ワタクシ、「ドン」こと目黒は クラウドナインスタジオ登戸店を 卒業しまーーーーーっす! 約3年、お世話になりました。 大学生活の大部分を占めるくらい お世話になりました。 一時期は我が家のよう…

手ぶらで行くスタジオは最高だぜ!!!

こんばんは!横浜北口店です!!! 梅雨も明けて暑い日が続いてますね。。 こう毎日暑いと重たい機材を持ってスタジオに行くのも億劫になってきます。 !!!そんな皆様に朗報です!!! 横浜北口店では機材お預かりサービスをご用意しております。 ギターや…

初恋

こんにちは 毎度お馴染み 横浜西口店のカマイタチです みなさん aikoさん 好きですか? 私は大好きです。 なんなら結婚したい。 それくらい好きなんですけれども、 去年の夏にね、フリーライブに行ったんですよ元々バンド物とか洋楽ばっかり聴いてきてて the…

なぁ~っつがくっるっから♪

先日駅のホームで電車を待っていたら 腕にボトッっと肉付きのいい虫が落ちてきました。 とっさに振り払ったので 正体不明ですが、 今でのその感触が腕に残っています。 夏ですね。 本厚木店です。 世間は夏休みでしょうか 平日でも親子連れや若い子を街でよ…

簡単スマホレコーディングができるGO:MIXER PRO

町田店の吉岡です。 クラウドナインスタジオ町田店ではスマホに接続するだけで簡単にレコーディングができる「GO:MIXER PRO」をレンタルしています(216円/h)。 今回はそんなGO:MIXER PROの使い方についてです! まず以下のサイトでお使いのスマホやアプリ…

店長の!この夏絶対に欲しい景品ベスト3!!

わたし「まーしかしなんと度し難い暑さであるのう。まさきち(副店長川村の愛称)よ、余のためにスイカバーを買ってきてはくれんかのう?」 まさきち「殿。ついこの間、白くまを買って差し上げたばかりではありませぬか。それよりもまず殿がやるべきことは、公…

オッス!オラ無料エフェクター。

こんばんわ。登戸店です。 今日は無料エフェクターについてです。 受付の横にあるエフェクターレンタルなんですが、 実はすべて....... 無料なんです!!!!!! 種類もこんなにあります! ばーーーーーーーーーん!!!!! これ試してみたい!!!! エフ…

SUMMERSONIC

おはようございます。 横浜北口店です。 7月ももう後半でございますね。 明後日くらいから30℃を超え、ようやく夏らしい気候となってくる模様です。 晴れるのはうれしいけれども、熱くなるのは嫌だなぁ・・・ そんなわがままなことを考えておりますが。 は…

ミニファミコンも当たるかもよ...!?

おはこんばんちは 最近オリラジあっちゃんのyoutubeチャンネルにハマってます 西口店のカマイタチことメガネのおじさんです 始まっちゃいましたね恒例の宝くじ 今回の景品見ましたか皆さん なんか回を重ねるごとに豪華になってません?????? ちなみに個…

switchが当たる・・・!?

本厚木店からこんにちは。 さてさて今年もやってまいりました。 ずざーーーーん。 プレゼント宝くじ。 1000円で1枚お配りしているこちらの宝くじ券。 なんと豪華賞品が当たるかもしれないのです・・・! 今年は Nintendo switch本体や 32型ハイビジョン液晶…

JUNOシリーズをざっくりおススメします!

どーも町田店です。 今回は町田店でレンタルできるROLANDのキーボード、JUNOシリーズについて一歩踏み込んでみたいと思います! 何種類もあってどれを借りたらいいのかわからない。。。 って思う方のために私個人の偏見で簡単に紹介させていただきます! 当…

2019年9月15日

おはようございます。宮前平店です。 宮前平店から皆様に、お知らせがございます。 宮前平店営業開始15周年を記念して、 2019年9月15日㈰ 感謝祭を行ないます! お店前の駐車場では、かき氷とかわたあめとか フード提供しちゃいます。 練乳いちごのかき氷食…

ショボショボボボ

どうも、登戸店です。 梅雨は6月で終わったと思っていたんですがまだ終わってなかったんですね。。 6月でいつも終わるやん・・・ iph○neの天気予報とかここから一週間ずっと雷雨みたいなマーク出てますやん・・・ 洗濯部屋干し嫌やーーん・・・ ・・・ とか…

サマソニ

おはようございます。 横浜北口店です。 7月も中旬となりましたが、依然として雨模様でございますね。 涼しいのはありがたいのですが、湿気もありますしそろそろ日光を浴びたいこの頃です。 さてさて、8月になりましたらサマソニの季節でございます! 皆さ…

2019 SUMMER LOTTERY

今年も夏がやってきたんだぉ~ って事でキャンペーンの告知しまっす! 7/21-8/18の間、スタジオをご利用していただいたお客様に宝くじを配布します!!!!!!!!!!! 当たった方には豪華景品があたる!? なんて魅力的なキャンペーンなんでしょう(^ ^…

鮎まつり

本厚木店です。 7月もほぼ後半戦ですね。 夏やん。 8月は我が厚木市が誇るお祭り 鮎まつりがあります。 今年は8月3日・4日の2日間。 花火も毎年すごいんですよ。 一日目の夜に開催されます。 打ち上げ数 約1万発 打ち上げ時間 90分 前年の人出 約53万5…

町田店からのお知らせ。

おはようございます!! 町田店から重要なお知らせです。 重要なお知らせってドキッとしますよね・・・ えっ・・・今度は誰が脱退なの?! とか。 えっ・・・もしかして解散・・・?! とか。 今回のお知らせは解散でも脱退でもないです!!!きりっ。 が、…

新人です。

おはようございます。 新しくスタッフとして宮前平店で働くことになりました、吉長です。 写真は優しく指導して頂いてる川村副店長です! 僕はこの職場での仕事を通して、 素敵な先輩方のように素敵な人間に成長したいと思っております! よろしくお願いしま…

ぷぷぷぷっっ

こんにちは登戸店です。 まるで誰かへの嘲笑のようなタイトルですがそんなことは決してありません。 早速ご紹介致します、本日の主役は、、、、、 こいつだああああああああ! そう、みんな大好きプチ。 税込み¥100。値段はまあ普通です。 見て欲しいの…

雨でもおっけー◎◎◎

こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 金曜日頃までどうやら雨が降らない予報が出ていますが、そこからまた 再び雨の日々…☂☂☂ 今年の梅雨明けは7月21日頃とのことです( っ'ヮ'c)長い… ところで、雨の中楽器の持ち運び、かなり大変じゃないですか? 傘を持っ…

守り抜く・・・・まだ見ぬ明日への希望

こんにちは!横浜西口店です。 梅雨真っ只中の7月。 今年の梅雨明けは7/24前後らしいですよ。 もう夏やん。。。 毎日毎日じめじめじめじめ嫌ですね。 なんとなく元気もなくなって本来のパフォーマンスを発揮できない方も多いのではないでしょうか。 梅雨とい…

七夕ですネ

おはようございます。本厚木店です。 今日は何といっても七夕! 最近は天気が悪く天の川が氾濫しないか心配ですね。(?) そんな足元悪い中でもクラウドナインは元気に営業中!! 雨にも負けず練習しちゃいましょう!! P,S 僕の織姫はどこにいますか?

町田店にやってきた噂の『アイツ』、試してみた。

こんにちは! 本日は町田店からお届けしますー! 最近町田店に舞い込んできたエフェクターがあります。 それがアイツ、最強ベースプリアンプの『究極』です・・・! めっっっっっっっっっちゃ物々しいガツンとした見た目です。 究極の二文字が存在感をさらに…

宮前平店

ブンブン、ハローYOUTUBE。 どうも宮前平店です。 どうも平スタッフのMASAKINこと大條です。 そうです、そうなんです!!私下の名前マサキと言うんでっす!! 知らなかったでしょう!? まぁどうでもいいんですけどね!! てことで、今回は新人さんを紹介し…

2019年前半の人気ピック数えてみた

登戸店からこんにちは、 最近ダイエットにはまっております。副店長です。 夏本番に向けて、あと少しで割れた腹筋がみえそう... その少しがなかなか達成できずに悶々。 大好きなラーメンも控えておりまして、今日もサラダチキンを食べながらこの記事を書いて…

My New Gear...

こんにちは。横浜北口店です( っ'ヮ'c) 梅雨でジメジメしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか( っ'ヮ'c) わたしは晴れの日に洗濯物がカラッと乾いて取り込んで畳んでいる瞬間が幸せでだいすきなので、ちょっとしょんぼりしています( っ'ヮ'c)ぴぇ…

やせいの つゆ が あらわれた ▼

こんにちは、横浜西口店です。 やっと最近梅雨らしい雨が降り始めましたね。 そして、最近新しく使ってみよーってお客様が増えて 嬉しく思う日々です。 ところがどっこい、 「お店の場所がわからぬ!!!!」 こんなお問い合わせえを頂きます。 横浜西口店は…