クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

消毒液は無水エタノールから作れるってさ

町田店の吉岡です。 昨日たまたま理科の先生と話す機会があって、マスクと消毒用アルコール全然手に入らないですよねーっていうお決まりの話をしたら 「消毒液は無水エタノールから作れるよ」 と教えてもらいました。 無水エタノールと精製水を4:1で混ぜれば…

店長の!オランダ妻はジャンクフーズの夢を見るか?

何と言いますか、こういうのを「予知能力」と呼ぶのでしょうか? わたくし、このブログには一種のそういったものが宿っているように思えまして、 夜も寝られないんざんすよ! わたくしが気まぐれで「おひさしブリーフ!」の口上から始まるブログを書いたとこ…

大人になったら

こんにちは、登戸店です。 弟が高校受験四日前だそうで、、 「もう春か~、早いなあ~」 なんて気持ちになりました。受かるといいな。。。 それと同時に私も大学に入学して1年が経つと。。 そうです!!来年には20歳!!成人するのです!!(・・;) 今回のブ…

アヴちゃんすてき

こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 最近ちらほら暖かい日があったりしますが、いまだにこたつと仲良しのたぐです( っ'ヮ'c)抜け出せない… 今回はおすすめの動画を紹介させてください( っ'ヮ'c) www.youtube.com 表現力半端なくないですか????? かっ…

ベースアンプのお話。

おはようございます。横浜西口店です。 最近、スタッフにベーシスト増えてきて ちょっと嬉しい、わたしがお送りいたします。 お部屋選ばれる際に、 部屋にある機材とか気にしたことありますか?? それとなく部屋選んでませんか?? もちろんお部屋の料金と…

予防、大事、絶対

おはようございます。本厚木店です。 コロナウイルスが猛威を振るっていますが皆様手洗いうがいしてますか?? 自分もここまで意識はしてませんでしたが怖くて毎日洗いまくっています。 予防をちゃんとしてるおかげか例年よりインフルエンザ発症率が激減して…

知らなくて損がないように◎

こんにちは、 クラウドナイン町田店です◎ 突然ですが、、、 みなさん、人生において、知っているようで実は知らないこと、ってあると思うんです。 「知らなくて損だった、、、」みたいなことがないように 一つだけお伝えしておきたいことがあるんです!!! …

良い子のみんなはマスクつけようね!

こんにちは登戸店です。 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 周りではウイルスやら花粉やらでマスクをつけている方が多い中、私は良いのか悪いのかその辺の対策に鈍感なもので、、 マスク?なにそれ美味しいの? と、マスクのマの字も感じさ…

MGP24Xの26dBボタンとEMX5016CFの26dBボタン。

こんばんは、毎週各店舗持ち回りで行われるこのブログ。 曜日のマストタスク業務で行っているのですが、その曜日にシフト入っていれば とことんやってやろうという意気込みの私、多賀谷であります。 どうやらまたもや月曜日に西口のブログターンのシフトにあ…

ぴえんぴえん。

こんばんは。 本厚木店です。 バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧ も終わって 2月も後半戦ですね・・・はやい・・・ クラウドナインスタジオでは スタジオご利用のお客様にチョコをお配りしておりました! クラウドナインのロゴ入りチロルチョコ可愛いですよね。 そ…

どんなときも僕が僕らしくあった結果

意味深なタイトルですけど最近思う事があったしいいかなーって! 自分らしくあるって結構大変だし難しい事だと思うんですよ。 いやほんとに。 どこに行ったって人と関わる以上どっかしらで猫かぶって生活しているわけです。 多分大体の人がそうですよね?? …

いえ~~~い!!ピースピース!

おはこんばんにちわ! 今では古典として扱われかねない挨拶から始めましたが、いかがお過ごしでしょうか。 楽観的な僕はあまりコロナウイルスとか気にしていなかったのですが、ネットを見ているとさすがにやばいのか~~と思いマスクを買いにドラッグストア…

寒い夜には

冬の厳しさが増してきましたね 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 登戸店です。 私事ですが先日冷え切った深夜に向ヶ丘遊園駅付近でとある撮影をしてまいりました。 深夜の寒さを甘く見ていた私は半袖のエアリズムと(ヒートテックは持っていない)薄手…

ほとんどビョーキ!!!!!!!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 横浜北口店です。 もう本当ね、病気がね、本当病気がね、大流行りしてますね、パンデミックもいいとこですね。 バンドマンの宿命、不摂生の極みみたいな生活して悦に浸ってますがここまでくるとですね、早寝、…

もはや音楽と名のつくところで呼吸をすることすら幸せ

横浜西口店です。 ただいま横浜の2店舗では一緒に働いてくれる仲間を探しています!! 【福福コンビ】 【ブレ芸姉さん】 【店長多賀谷(阿修羅ver)】 【ペペロンチーノ・トレンディ俳優】 このように個性しか感じられないスタッフが働いています。 アットホ…

ベンベンッボーンブーン

こんにちは! 本厚木店です🙋 突然ですが本日は、 最近当店に入った 新人さんを皆様にご紹介します!!! はいこちら! フェンダーの ジャズベース君です! こちらは 1時間220円でお貸出ししている レンタル機材なので、 気になる方ぜひ試してみてください(^…

ウィルスなんかでぇー嫌ぇだ!!!

こんにちは。町田店です。 ここ最近は、 コロナウィルス、インフルエンザの話題で持ち切りですね。 普段は非常に健康児なので 多少の事は唾でもつけときゃ治んだろ!と ケアゼロで生きてきましたが 手洗いはもちろんも事、 うがいもする様にしたし、 マスク…

眠いし、寒いし、お腹減ったし。

そんなことを四六時中ぼやいては、やらねばならぬことを放って わが日本が誇る最高の暖房器具、"炬燵"のなかで、最早、猫も見習うほどの 丸くなりっぷりで日々暖を取り続けてしまう。 そんな季節が少なくともあと1か月は続くと思うと、 躰の節々の潤滑油が固…

マスクがない、そしてSAKAE

こんにちは!登戸店スタッフ㋰です 最近のニュースはコロナウイルスの話題で持ちきりですね インフルエンザの流行時期と被っているため、より一層注意しろ・・・だと。 とりあえずマスクを買おう。 マスクがない!! 除菌シートや除菌液も・・・ 薬局にもコ…

練習日和ですねぇ

ヒャア!おはようございます!横浜北口店です! 横浜は本日もよい天気で何よりです。 何を隠そうわたくしは晴れ男なのです。 わたくしが出勤する日は晴れに決まっておりまする。 日差しはあれどまだまだ寒い今日この頃、大学生の皆様はもう春休みに突入した…

恐れ

こんにちは。 横浜西口店スタッフの根本です。 突然ですが皆さん・・・ いま僕は恐怖で震えています。 なんでかって? 原因はただ一つしかありません、 インフルエンザ 怖いの 僕は大学時代に人生を賭けて本気で遊んでいたのですが、大事なライブ当日にイン…

ノーズクリーン

日曜日の本厚木店でございます。 気づけばもう2月。 寒い日が続きますが、 巷ではコロナウイルスやインフルエンザが猛威を振るっております。 マスク!手洗い!うがい! そして私はこれに鼻うがいもしております。 筆者は鼻炎と共に生活しておりまして、 受…