クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様へ大切なお知らせ】

平素より、クラウドナインスタジオをご愛顧賜り 厚く御礼申し上げます。 現在クラウドナインスタジオでは新型コロナウィルスの感染予防の為 5月6日まで休業とさせて頂いておりますが 5月7日からを営業の再開を予定しております。 当面の間は営業時間を10:00…

もう飛べるよ

こんにちは! 本日の担当は変わらず石垣です(笑) 先日、町田店と本厚木店の機材メンテナンスをやってきました! 日頃からメンテナンスには勤しんでいますが、お客さんがいない状況だと なんかこう、研ぎ澄まして出来た気がします。 例えるなら家で一人でゲー…

こころまち

本日のお問い合わせとお部屋のメンテナンスを 本部でおこなっているのは、横浜店の多賀谷でございます。 どうぞよろしくお願いします。 今まで聞いてた曲を振り返っちゃう時間がありまして そんな中で今すごーくマッチしてるバンドがOasisだったりします。 …

またかよって内容ですが、どうぞ。

こんにちは! 本日の担当は最近変わらずのラインナップの石垣です。 こういった時期なのであまり変わり映えする話はありません(笑) なのでモンハンの話を少々。 ログインする時間が増えたためにフレンドが増えました!深夜にログインしていると海外勢からの…

店長の!泥酔してスーファミをやる男のいる風景

本日は日曜日ですが、お問い合わせの受付と、お部屋のメンテナンスで出勤しております、宮前店長の大沼です! こんな時こそ!と思い立ち、全部屋のドラムのチューニングを整えなおしましたぞ! 登戸店長、稲垣大佐の熱血指導のもと、大沼が心を込めてチュー…

本日のお電話窓口の担当「石垣」

こんにちは! 今日のブログは町田・本厚木店の店長「石垣」です! 最近、家にいる事が多くなり 「MHWI(モンハン)」と「Youtubeの釣り動画視聴」の繰り返しです(笑) モンハンに関してはついにMR(マスターランク)が100超えました!! ドンドンぱふぱふ 自分は…

クラウドナインホームページも一新!できること準備準備!

こんにちは、毎週水曜日は登戸店のブログターンなのですが 本日は横浜西口、北口店長多賀谷で宜しくお願い致します。 店舗休業期間は社員による持ち回りで、宮前平店をお問い合わせ窓口として お客様のお問い合わせ対応をさせていただいております。 (お問…

店長の!気づいたらリモート飲みが終わっていた話

【いつもクラウドナインスタジオをご利用の皆様へ】 先刻お知らせしたとおり、新型コロナウイルスの蔓延に伴う 都・県の自粛要請を受け、クラウドナインスタジオは 本日4/13から5/6までの期間、全店休業させて頂くこととなりました。 ご不便をお掛けすること…

臨時休業のお知らせ。

こんにちは。 本厚木店です。 皆様”おうち時間”はいかがお過ごしでしょうか。 私は物凄いスピード感で 千鳥の相席食堂を見進め、 タンスの奥底で眠るゲームを引っ張り出し、 最近はお菓子でも作ろうかな~という所存でございます。 さてここからは 既に何度…

臨時休業のお知らせ

こんにちはどうも町田店です。 僕は自粛の文字を見過ぎて自粛の文字がゲシュタルト崩壊してきたここ最近ですが、緊急事態宣言だされましたね、、、、 それに伴いクラウドナインスタジオも4月13日から5月6日まで休業となりました。 今後の状況に応じてクラウ…

店長の!絶対に自粛しないマン!

大沼「ヴァーーーーオ!!!!もうわしゃ限界じゃぞ!!まさきち(当店の副店長)よ、もうわしは自粛などやめじゃ。釣りも行くし居酒屋で大宴会しちゃる」 まさきち「ヴァーオ?!何を仰いますか。それじゃあせっかくスタッフみんなでせっせとサナマックス(店…

ZT(在宅)

こんにちは登戸店です。 いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね。 在宅ワークになった方や仕事が急遽お休みになった方など、家で過ごす時間が大幅に増えた方が大勢いらっしゃるかと思います。 ということで空いた時間でこんなんどうですか?的な漫画をご紹…

あの娘をペットにしたくって~♬

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! どうも、輝夜r、横浜北口店ぱん君です!!!!! 本当やることないとしょうもないことばっか考えるよねわかる。 最近最近どこもやってない、いくとこ…

うちで踊ろう💃

こんにちは! 横浜西口店です☀ 最近私は感動しています。 何に感動しているかと言いますと、、、 皆さんご存じ「星野源」さんが弾き語りでSNSにあげた「うちで踊ろう」という曲が今バズりにバズっておりまして、 もうめちゃんこ沢山のアーティストの方が…

こんにちは。 本厚木店です。 自宅で過ごされてる方も 多くいらっしゃると思いますが 本日は筆者おすすめの動物動画で癒しをおすそわけ致します!! ①カワウソのさくらちゃん youtu.be 切実にカワウソをモフりたいもんです。もふもふ ②”日刊ねこもふ生活・短…

町田店です。

どうも、町田店です。 最近は何でも自粛、自粛でまいっちまいますね。 自分はバンド活動もしていますが、 1か月ライブしてません。 悲しい。 だが、しかし! そこはさすがバンドマンたち! ライブが出来ないならば・・・と、 柔軟に日々、前向きなアイデア…

店長の!釣具屋なんて最後だ!

いやーーー、わたくしの書くブログときたら、最近少しマニアックが過ぎるようでして、とうとう各方面から「わかりづらい」というお声を頂くまでになりました! 筆者のわたくしからしますと、逆に「それ今までよく言わないで読んでたな!」という感想を抱くほ…

4月に突入!

こんにちは!登戸店です! 4月に入りましたね! この一週間は寒くなったり暖かくなったり・・・ 寒暖差が身に応えますね。 しかし今年は桜が長持ち? お花見したいな、と思いますが外出は控えてます。 バイトに行く途中の桜やテレビで放映される桜の映像を見…