クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜西口店です。 はじめまして!!こんにちは!! 新しく入りましたスタッフの本間です。ブログ初登場です!!(^^ というか、人生で初めてブログという世界に足を踏み入れました。 わあああああ緊張するね。 こんなかんじのやつです↓ あ、あくまでイメージ…

本当に今だけってことがあります

おはようございます! 朝は雨だったのにすっかり晴れてしまって 傘がじゃまになってしますね、こんにちは本厚木店です。 6月も終わりますね、どうでしたか? ちゃんと警戒ゆるめずに7月に慣れていきたいです 私、暑いのはにがてなので さーーっと通り過ぎて…

いつまでが梅雨でいつからが夏か未だに良く分かってない

どうもクラウドナインスタジオ町田店です。 もうすぐ7月ですね、、、 最近前より時間の経過が早く感じます。 この前ストレッチしようとしたら体の至る所をつりそうになりました。 あと涙腺が脆くなってきて自粛中に暇すぎて見てたポケモンのアニメで泣きそう…

院長がゆく ハードリベンジ

こんにちは、宮前平店です。 今日も元気にぃ............行くぞッッ ~~昨日の話~~ ※LINEにて 店長「ぽこ坂くん(あだ名)! いや、院長(あだ名)!」 院長「なんでしょう?(何か仕事ミスったかな...)」店長「お願いがあります!!」 院長「なんでしょう?(…

ドイツっぽい名前のやつ

こんにちは登戸店です。 来ました!!除菌スプレーの新顔、 その名もジャームブロック 「GERM」から始まるのでドイツ製かな?軍用かな?と思ってたら港区産でした。皆さんも思い込みには十分にお気を付けくださいませ。 。。。。。続かない。。もうネタがな…

天の声

こんばんは。 横浜北口店です。 閉店間際に滑り込みブログ書いています!! お久しぶりの副店長和田です。 最近は個人練習の方のみならず、バンドのご予約も多く頂けるようになりました。 本当にありがとうございます。 お話を聞くところによると、配信でス…

雨ニモ負ケズ、コロナニモ負ケズ・・・。

こんにちは。横浜西口店です。 本日は生憎の雨ですが、元気に営業しております。 毎日、 消毒、換気、消毒、換気、消毒、換気・・・。 大変ではありますが、お客様皆様が安心してご利用頂けるよう努めております。 「いつもありがとう。」 「また来るね。」 …

GPSだけで充電が無くなる携帯なんて持ってないで新しくしろ!

最近ショックを受けたことは いつか飲もうとおもっていた【のむわらび餅】みたいなやつが 近くのコンビニから無くなっていたことです、こんにちは! どうです?ユニクロのマスクならびました? パチンコの開店待ちかとおもっちゃいましたよね、ユニクロはし…

店長の!わたしはキウイのことでブルーになっている! 最終章

宮前平店の大沼です! せっかくだからわたくしのお話を聞いていってくださいや! いやーーーキウイですよキウイ! またしてもキウイがわたくしの心を乱してくるんですよ! 発端は、わたくしが日課のTwitterパトロールに勤しんでおりましたら、 大学時代の友…

スピード感大事。②

こんにちは登戸店Sことわかめことry 先週に引き続きワタクシがブログを書いていく訳ですが、 例によって、 ネタがない!! 先週何書いたっけなあ~~ と先週のブログを見たところ、そういえばWi-Fiの事を書いておりましたね。 先週そういえばダンスstのW…

業務用アイスクリームを抱えて食べたい

こんにちは。 横浜北口店です。 あ゛っっっっっっっづい゛!!!!!!!!!!!!! いやぁ暑いですね。 夏生まれですが圧倒的にインドア派なので、暑い夏が本当に本当に苦手です。 そんな時はサイコキラーな映画を観ると涼むのでオススメですよ(^_^)/ 昨…

梅雨突入

おはようございます。 横浜西口店です。 いや~、最近は蒸し暑いですね…。 関東も梅雨入りしたとのことで。 外出ただけで汗でベタベタになるのがツライ 突然の雨にもウンザリ まあそんな感じでマイナスなイメージの梅雨ですが、 悪いことだけではございませ…

あと1口が食べれない現象に名前を。

こんにちは。 本厚木店です。 ブログを書くのはかなり久しぶりな気がしますね。 最近は巷で噂の ”ディズニープラス”を絶賛トライアルしてます。 知らない人のために説明すると ディズニー、ピクサー、 マーベル、スターウォーズの作品が見放題の 動画配信サ…

対角線系でお願いします。

こんにちは、町田店です。 今回は町田店のロビーをご紹介したいと思います。 今現在はコロナの影響もありまして 原則、ロビーのご利用をご遠慮頂いております。 その為、テーブルとイスを間引いて設置しております。 予約時間より少し早めに着いてしまった、…

店長の!1800年ぶりにバンドリハをした話

グオォ。まずい、まずいぞ!! えー、どのくらい「まずい」のかと申しますと、わたくしのようないわゆる「SNS警察」は、日々のTwitterの巡回・パトロールに余念がないのでありますが、巡回中に首尾よくおもしろTweetに探し当り、妻に「おもろいTweetを見つけ…

スピード感大事。

どうも登戸店スタッフSことKことワカメです。(知らん 私事ですが、ゲーム配信を見るのが大好きなのです。某Tから始まるTwitterみたいな名前のサービス?で好きな配信者の配信を夜な夜な見ている訳です。 ただ最近、回線が混雑するタイミングで回線速度がめ…

草に草を生やす

え!今回2回目なのですが、初投稿から5ヵ月も経っていました! お久しぶりです。こんにちは。横浜北口店です。 え、誰?って感じですよね。すみません。 今年も来ましたね。草むしりの時期。 先日家の庭の草むしりをしたのですが、 まーーーーーーーーーーー…

おそとたのしい

おはようございます。横浜西口店です。 いや~暑いですね。 6月になりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は緊急事態宣言が解除されまして、それまでずっとステイホームだったものですから、 ちょっとずーつ外に出るようになりました。 スタバやガス…

一週間先の話をしましょう!

おはようございます! 本厚木店です そろそろ梅雨が 関東にも迫ってきています 湿度管理をちゃんとしないと 楽器は元気なくなっちゃいますので お世話は必ずしてください! 話は変わりまして 最近変わったことをお話しします 個人練習の予約が 一週間先まで…

超絶暇だからモディファイしてみた。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ暇 だったのでZOOM 「MS-70 CDR」を流行りに乗って改造してみました。。。 思い立った情報元がこちら。 Limetone Audio 今西さんのチャンネルからこんなステキ情報がでてました。 これ系統の製品使ってる人…

店長の!お腹が空いて倒れそうだ!

うわーーー!びっくりしたなァーーー! ……はっ!?これはこれは大変失礼致しました! わたくしとしたことが、動揺していたとは言え、こうもあっさりと皆さまに背後を取られるとは日頃の鍛錬が全く意味を為していない何よりの証左…!もはや士道不覚悟の廉で切…

BOSS エフェクター おすすめ その②

みなさん、お久しぶりです。 登戸店のスタッフです。前回に引き続きわたくしがブログの担当になりました。 ということは、タイトル通り本日も「BOSS エフェクター おすすめ」です。 本日はこちらです。 そう、「BOSS OD-3」です。 高校の部活では”おじさん”…

多分ドラムじゃなくてカスタネットの方が向いてる

こんにちは。 横浜北口店です。 今週も北口店のブログ更新の日がやって参りました。 中の人、そろそろネタ切れです。 あ、最近色んな楽器に挑戦しようと思いまして。 とりあえずドラムから始めてみました。 叩ける人、本当に本当に尊敬します。 何故両手で違…

気付けばもう・・・。

こんにちは。 横浜西口店です! 気付いたらもう6月。 半年が終わろうとしていますね。 この半年、半分がコロナウイルスに話題を持っていかれたような気がしてます。 そして、ええ、今回も私です。 cloud9.hatenablog.jp とち狂ったように機材の事ばかり語っ…