クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン、、あの音が聞える、、。

おはようございます!本厚木店です HAPPY HALLOWEEN!! 悪霊や悪魔などを追い払うものとして 仮装やカボチャなどがお馴染みですが 仮装をしたりジャックオーランタンを置いたり その程度で帰ってくれる悪霊や悪魔はやさしいのではと思います。 個人的にはハ…

年末年始の営業時間のお知らせです!

こんにちは町田店です。 最近寒いですね… 自分は極度の寒がりで新しい冬服が欲しいなぁとお金が無いながらも思っている今日この頃です。 万年金欠の自分ですが最近散財してしまったので自慢させてください! それがコチラ!!! ジャケ最高じゃないですか?…

推し活って最高

こんにちは!! 宮前平店です! 唐突ですが 推し活って最高ですよね?? 最近、世の中の情勢も落ち着いてきたということで 友人数名と推し活(聖地めぐり)なるものをしてきました。 (もちろんしっかり感染対策をしたうえで) さてさて、この私が誰の推し活を行っ…

鉄オタがする地球のお話。

こんにちは登戸店の鉄オタです。 本格的な秋となり、自称クラウドナインで最も寒いとされる登戸店では、暖房が稼働しております。スタッフもパーカー着用が増えてきました。ホットな環境でお待ちしております。 さて、前回の鉄オタは珍しくドラムのネタを取…

光だけで盛れる顔面になりたい

こんにちは! 横浜北口店です! 先日推しの配信を見ていたら仕事のタスクがとっっっっても滞ってしまい、溜め込んだ夏休みの課題を必死に終わらせようとする学生の気持ちを思い出しました。 ありますよねそういう瞬間。 この話を友人にしたら、「アーカイブ…

横浜西口店です。

どうも横浜西口店のKです。 最近とても寒くなりましたね。 スタッフのみんなもパーカーにチェンジしてます!!!! 話は変わり、自分は最近友人に勧められたキングダム(アニメ)を3期まで視聴しました! 4期は来年の春に放送するみたいですね。 しかし続き…

苺少女ズ

こんにちは。本厚木店です。 音楽の秋っぽいのでおすすめのインストバンド紹介しますね。 「Strawberry Girls」 というバンド。 www.youtube.com たまんないっすね。 荒ぶるドラムたまんないっすね。 前のめりなグルーヴが走り出したくなりますね。 スタジオ…

秋が終わる前に新しい事はじめちゃお

こんにちは、町田店です。 この前まで秋って感じがしてたのにもう冬がすぐそこに来ている感じがしますね。 季節の流れ早すぎて衣替えが追いつきません、、、。 とはいえ、暖かい日もあるしまだ秋は健在ってことで話していきましょう。 「秋」と言えば ○○の秋…

冬、到来!!

こんばんは、宮前平店です!! お久しぶりです、新人スタッフSです! 本日2回目のブログを書かせていただきます^^ とうとう冬に入りましたね~~! 私は1年の中で冬が一番好きです! 何と言ってもクリスマスがありますからね!! 今年はどこのクリスマスツ…

やはり至高

登戸店の櫻&乃木人です。 さてさて、今回は前回に引き続き小袋成彬氏について少し書こうと思います。 youtu.be アルバム『Strides』の一曲目のMVが公開されましたね。 この曲、トラックが最高にイケてるのはもちろん(ミックスもめっちゃ好きです)、歌詞の…

インディーズバンド発掘が趣味です

こんにちは(/・ω・)/ 横浜北口店のこりくです(*'▽') 最近突然寒くなりましたよね。もう少しちょっとずつ寒くなって欲しいです( ;∀;) 話は変わりまして、僕は最近、インディーズバンドを発掘することにハマってまして、、、皆様にもインディーズの良さをお伝…

タイトルって難しいよね。っていうタイトル。

こんにちは。 横浜西口店屈指のタイピング遅い私スタッフIがブログを担当させていただきます。 と、書いているこの瞬間も人差し指カチカチフォームであります。 タイピング早い人カッコいいよね。 スタバとかでMacbookカタカタしてみたいもん。 偏見だけど、…

今年最初の秋の華を~

おはようございます!本厚木店です 本日生憎の天気でございます 足元、お気をつけて来店してください! ギター ベース キーボード レンタルもございます 大切な楽器を濡らさない選択も有りかと思います!! さて、本日 秋華賞 でございます 競馬の事はたいし…

宣言解除、酒解禁

こんにちは、町田店です。 緊急事態宣言が解除され、 最近は感染者数が減ってきましたね。 4日連続で100人下回ったりもしてるそうです。 とはいえ、 店内のアルコール消毒・従業員のマスク着用等 感染防止対策は引き続き徹底してまいります!! そして、…

10月も半ば…

こんにちは!宮前平店です!! 皆さま、近頃はいかがお過ごしでしょうか 季節はもう秋となり今年の終わりも近づいてきました。 早いものですね… さて話は季節の話に移りますが 皆さんは、秋といえば何を思い浮かべるでしょうか 読書の秋、スポーツの秋、芸術…

Wait a sec.

登戸の櫻乃木の人です。 本日なんですが、素晴らしい日に出勤し、このブログを書かせて頂いております。 まず初めにわたくしが大好きなアーティスト、小袋成彬さんの新譜『Strides』のリリース日なんです。 www.sonymusic.co.jp この方前作の時もそうなんで…

イベントはハロウィンしか好きじゃない

こんにちは。横浜北口店です。 10月です。 ハロウィンです。 ハロウィンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! USJのハロウィン参加したいなぁ。 ディズニーも行きたい。 仮装もしたい。 今年も飾り付けしました 1階のみですが大目に見てください…

季節の変わり目

こんにちは。横浜西口店です。 季節の変わり目って体調崩しやすいってよく聞きますよね。 それは人間に限らずなんですよね・・・。 そうそう。うんうん。 ん?なんて? 楽器も調子が悪くなりやすいって? そうなんですよ。 楽器も特に季節の変わり目に不調が…

平平凡凡たるブログ

今週のお題「お風呂での過ごし方」 おはようございます。本厚木店です 唐突ですが「お風呂での過ごし方」皆様にはありますでしょうか! 私は大したことではないのですが 音楽を聴きながら、YouTubeみながら、アニメ見ながら、電気消しながらなどなど ゆっく…

季節が変わる。環境も変わる。

こんにちは、町田店です。 最近は暑すぎる日もなく、すっかり秋になってきましたネ。 町田店も来る秋に向けてマイナーチェンジします。。。 店長変わります!!! 約二年お世話になったS.I店長は宮前平店へ、、、 お世話になりました、、、!!! そして、新…

先人の知恵というものは、大概正解。素直に聞き入れた方がいい。

年を重ねていく度に、ケガの治りは本当に遅くなるんだよ。 宮前平店です。 以前に何度かブログで触れさせていただいてた、夏コンテンツ。 扇風機あ゛~、海ドライブ、お祭り(?)に参加 などなど… まだ夏、引きずってます。 今年は自粛期間ながら色々とこなす…

鉄オタがするドラムのお話。

こんにちは(19時半)、登戸店の鉄オタです。 前回のブログを見て少しでもロマンスカーに乗りたくなったそこのあなた。わかってますよ。大人でも乗りたくなりますよ。乗っちゃいましょう。 一応このブログでは鉄オタとして存在しておりますが、ドラマーでも…

あえて音楽の街と言わせてください

こんにちは!横浜北口店です! 横浜駅にはオシャレな洋服屋さんや面白い雑貨屋さんや美味しすぎるラーメン屋さんなど、ここではご紹介しきれないほどあります。 (Googleレビューなどを見てご自身で調べてみてください) 本当に恵まれた環境なんですよねー …

10月になりました!!

皆様、おはようこんにちわこんばんわ。 横浜西口店のスロッターです。 気が付いたらあっという間に10月ですって、はやっ!!!! 今年も残すところ2ヵ月しかないなんて、、、 そんなことより皆様、昨日はあるキャラクターの誕生日だったんです、知ってますか…

10月ってこのくらいの気温でしたか?

おはようございます!本厚木店です 遂に10月 今年ものこりわずかになりましたね 相も変わらず感染対策での営業を続けています! 本厚木店は閉店時間が22時となっておりますが どうしてもその時間では練習できないという方はお問合わせください! では本題 さ…

~祖は混沌にして黒より黒く、白より白なり、退廃した現世に舞い降りたるは神か、、、悪鬼羅刹か、、、~

ずるずる、どうも町田店です。 皆さまはスタジオ帰り、何か食べて帰ったりしますよね? そうですよねラーメンですよね!! 町田店のすぐそばにもラーメン店はめちゃくちゃありますので ちょいちょい小出ししてきます。 今回は町田店からは少し離れてますが …