クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感情が止まらない止められない

おはようございます。ノンストップ坊や本厚木甘党ゲーマーです。 前回意気揚々と新作ゲームの発売が嬉しいと語っていた私ですがポケモンダイヤモンドパールリメイク発売まで来てしまってもうゲームがやめられない眠れない、、、 これ以上僕を喜ばせてどうす…

Q4、封鎖のお知らせ。

PUI PUI あ、こんにちは町田店のブログのターンです。 2月も終わりが近づき春ももう目前!! え、1年早すぎ、、、 学校、友達、バンドでの思い出、今やスマホ一つで沢山の思い出達を記憶できますよね!!! が!しかし!画質だけでなく音声ももっと高音質で…

さいとうだってほめられたい。

よっしー、えだまん、ちょにき、ちゃねき、べーくん、かめちゃん。 宮前平店のスタッフは代々、その個性的でユニークなキャラが集まるが故、 スタッフの中でもお客様の中でも(?)愛着の湧くニックネームがついているんです。 いいですよね、愛称って。なんか…

最近増えてきたホームドアについて<後編>

こんにちは。 登戸店の鉄オタです。 PS5は一体どこに売っているのか...なんて考えて帰宅途中によったパラレルワールド「YODOBASHI」に寄ったら置いてあって、つい買っちゃった先週のハイライト。 ナンデアンネン...。YOASOBIジャナイヨ...! さて、前回の鉄オタ回では、…

10ポインツ!!!!

おはようございます!クラウドナインスタジオ横浜北口店です! みなさんはうっかり取り違えることってありますか? スマホを見ながら飲み物を飲んで、スマホを冷蔵庫にしまっちゃうとか。 爽健美茶を買ったと思ってたら十六茶だったりとか。 わざわざ確認ま…

クラウドナインスタジオに栄光あれ

おはようございます。 横浜西口店のスタッフ金野裕貴です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は先日スタッフの漢3人(うち一人ルームメイト)で映画を観に行きました。 今はイオンシネマがキャンペーンをやっておりまして、 映画見放題かつソフトドリンク飲…

たどり着いた結果は感謝だった

おはようございます。またまたまたまた本厚木店甘党ゲーマーでございます! いやあ、、、 遂に来ましたよ皆様、、、 スプラトゥーン3発売決定!!! これはもう任天堂様に感謝しかありませぬ!! イカ勢の皆様も待ち望んでいたのではないのでしょうか? わ…

偏見って中々なくならないよねって言う話

とても久しぶりの出勤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 去年の5月から12月にかけて-35Kgになりました、町田店スタッフの中野です。 いきなり本題に行きますけど皆さん偏見ってしますよね。 おそらく生きてる人間のほとんどが偏見をもって日々を送ってる…

副店長の! 痩せたきゃ食うな!

どーにもこーにも、最近はおかしな人が多いですねぇ。 コロナのせいですか? 不景気のせいですか? 僕のせいですか? 生物は生きる環境に順応していかないといけないんですよ。 出来なかったその先にあるのは絶滅。 あなたのことをパンダみたいに保護してく…

まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و

みなさんこんにちは。 登戸店の乃木坂にハマりたいスタッフです。 わたくし猛烈に反省しております、、、。 というのも前回早川聖来さんのことを熱く(というよりただ興奮していた)語りすぎてしまい、大事なスタジオの宣伝等をほとんどしていないという、、…

キーボードいいよね…(いいよね…)

おはようございます!!!!横浜北口店です!!!! 30代に突入したわたくしは自分の健康に気を付けるようになってきたのですが、 最近は特に体重を落とさなければいけないと意識しているところでございます。 で、ここのところYoutubeで「30kg落ちるまで毎…

マスオさんの「ええぇぇぇぇ!???」の秘密

こんにちは!横浜西口店副店長です。 今日は久々の本格的な雨。 数年前に買ったそこそこ良い傘の出番です。 お気に入りの物を身に着けたり持ち運んだりするのってワクワクしますよね。 雨は憂鬱だけど、ちょっとだけ嬉しい( ˘ω˘ ) そんな私もかつてはビニー…

ガラスのはぁと

おはようございます!またまた本厚木店甘党ゲーマーです! 最近甘党ゲーマーって言い続けているのですが今までのブログでじぶんが 「ドラマー」だということを言ってなかったなあと思った今日この頃 昨日の地震すごかったですね。。。皆様はお怪我などされて…

目指せチャンピオン!!

どもども! 町田店キーボーディストです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが、徐々にLIVEの仕事が増えてきまして、忙しい日々を送らせていただいております。 ありがたやーありがたやー そんなこんなでクラウドナインからお知らせがあります! ド…

このさらさらの髪はね、何もしてないと言いつつしっかりお手入れしているんだよ。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 おやすみなさい。 今、巷で噂の緊急事態宣言の期間が延長?ですか。 最近は大体遅いシフトということもあり、夕食難民がとても捗っています! 目下の目標は“脱コンビニ飯”、宮前平店のロン毛2号です。 さて…

その名はちゅけもん。

登戸の櫻オタです。 以前宮前平店のスタッフが、櫻坂46の武元唯衣さんのことが気になる、可愛い、最高、推せるとおっしゃてたのですが、その通り、最高なんですよ。彼女。 色々とキャッチフレーズ等予想してくれていましたが、ちゃんと訂正させていただきま…

BGMは小田和正で

コンフォール首足 って何なんでしょう こん まで入力するとサジェストに出てくるんですが気になって夜も眠れない コンフォール首足横浜北口店です。 見ました?昨日の西口店のブログリフレクションフィルターね 西口店にあるんですもんやっぱり北口店にもあ…

MNG!!!!!!!!!

横浜西口店のブログのターンが回ってきました。 この時間はバイクの新車を購入して一週間で見事ガードレールに吸収されたスッタフIがお送り致します。何卒よろしくお願いします。 さてさて、さらっと言いましたがそうなんです。 私はバイクの免許を最近取得…

ドキドキ・・・!

おはようございます!本厚木甘党ゲーマーでございます! 先週は我らが本厚木店副店長様がブログを書いていましたが今週は私のターンでございます! 先週の配信機材の写真すごかったですね、、、見たかった、、、 最近の私は26歳にしてついにマイPCを購入しま…

友達がMacbookを買うときにアドバイスして思い出したこと

町田店吉岡です。 最近友達が新しくMacbookを買いたいということで一緒にビックカメラまで行ってアドバイスをしていました。 多少動画編集もできるくらいのコスパのいいやつがほしいということで、結局M1 Macbook Airを選びました。 CPUやGPUやらメモリやら…

琵琶湖は恋のスタート地点☆

「うんちしてきます。」 まっすぐ僕の目を見つめては、そう一言告げて。 何か強大な敵を討ちに出向くような、そんな背中を見せて。 うちの首領、大沼氏はトイレに行くのだが、 十中八九、重い足取りで顔を歪めて帰ってきては、 「今日も歯切れが悪いよ…」と…

みなさん、エフェクター何選んでましたか?僕はOD-3とBD-2でした🌏🤔🤔

sakurazaka46.com 葵ちゃん「こんばんは みなさん、社会の選択科目何選んでましたか?わたしは世界史と地理でした」 僕「僕は世界史のみでした!!」 、、、、、、、心の中で素直に、そして大声で答えてしまう登戸店の櫻マンです。 いやぁ、葵ちゃんも可愛い…

課金は5000円から

こんにちは、横浜北口店です。 先日の電子書籍無料配信をきっかけに「黒執事」愛が再熱しましたスタッフYです。 シエル・ファントムハイヴ伯爵が最高に好きです。ありがとうございます。 電子書籍って便利ですよね~!!! 移動時間とか外出中の空き時間とかに…

ホロウボディのお相撲さん

こんにちは、 クラウドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本です。 皆さんご存じ、僕はエレキベース専攻の演奏家なのですが、 最近なんとコントラバスを練習し始めました 始めた理由は「なんとなく」です。 「フレットが無いだけやん?エレキ死ぬほど弾…